お題「健康」のワイヤーストラップ | 【大阪】ワイヤー☆マクラメ☆ペンジュラム☆石の工房「アトリエフェリーチェ」

【大阪】ワイヤー☆マクラメ☆ペンジュラム☆石の工房「アトリエフェリーチェ」

* ワイヤーアート、マクラメ編みの制作(天然石を使って)*
願望を教えて下さい。 石探しから承ります。


ブログで交流のあります、グルメブログを書かれています

はまちゃん さんからのご依頼、「健康」がお題でした。

  ↑

ブログで素敵にご紹介頂いています



色は白っぽいもので、とのこと


出来たのがこれ!



上から


マグネサイト

アパタイト

マグネサイト

爆裂水晶(クラッククォーツ)

ルチル


マグネサイトは主に肉体に作用する石です
身体の滞った老廃物を排出し、体を良い状態にサポートしてくれます。

アパタイトはその状態を定着させてくれる石。

爆裂水晶はマイナスのエネルギーを浄化
病気や事故といったトラブル回避に

ルチルはご存知金運で、健康プラス、お仕事の運気アップに付けました。




お近くだったようなので、私の仕事の昼休みに
近くのベーカリーのイートインでお渡し。

とても気に入って下さって、早速付けて下さいました。

こんなお土産まで^^
私が「栗好き」なので~ ブール・ミッシュのガトー・オ・マロン!!


今から頂きます^^ ありがとうございました。はまちゃんさん



今日も読んで頂いてありがとうございます

初対面でパクパク二つもパンを平らげた~

レディーとか書いて下さってるけど、おっさんなわたし



クローバー ゆかこ クローバー