イルカさんのザギマウンテンクォーツとアゼツライト | 【大阪】ワイヤー☆マクラメ☆ペンジュラム☆石の工房「アトリエフェリーチェ」

【大阪】ワイヤー☆マクラメ☆ペンジュラム☆石の工房「アトリエフェリーチェ」

* ワイヤーアート、マクラメ編みの制作(天然石を使って)*
願望を教えて下さい。 石探しから承ります。


イルカさんは去年からうちのチワワのかのんのご飯を

お願いしている方です。イルカさんのブログ

                  ダウン

http://ameblo.jp/aura217/entry-11382934273.html


本当に心を込めてわんこのフードを作って下さってる方です。


かのんがまだ6歳なのに心臓が悪いのがわかったのが去年の夏。

本当に落ち込みました。


知り合いのわんこも心臓が悪くて

いつも苦しそうに咳をしていたのを知ってるので

いずれそうなるのかと思うと耐えられなかったです。


でも3キロぽっちしかないこの子が

今から動物病院の先生のおっしゃるように

お薬を飲み始めると、

腎臓や肝臓にどれだけ負担が掛かるだろうか…

一度始めたらやめられないと聞いたし。


そんな時ブログで知り合った方のご紹介で

イルカさんのフードと出会いました。


イルカさんも本当に明るいけど色々ご苦労されてきた方です。

「オーラのごはん」は、質の良い馬肉やお野菜で作られています

お水も出雲さんのご神水を使うほどの徹底ぶりです。


同じお金が掛かるなら、お薬ではなくて

フードを変えることにしました。

うちは血流を良くする漢方を混ぜてもらうオーダーをしています。

漢方薬じゃないですよ。漢方食材です。


かのんも喜んでパクパク食べて、

スルスル痩せて(人間用も作ってって言ってるのに(笑))

病院の先生も驚かれました。

たまたまかもしれないけど、心臓も一年経っても悪くなってないんです。


あはは o(^-^)o

前置きについ力が入っちゃった^^


そんな心優しい情熱家のイルカさんからのオーダーは


ザギマウンテンクオーツ

原石でしたので

「これをペンダントにですか?? (;^_^A 」

イルカさんらしいです。

ゴージャス好きなイルカさんに沢山巻き巻きしてるのは

原石なので肌を傷つけないようにと、

しっかりホールドしないと…とも思ってのこの作品です(笑)

大きいのでグラグラしたらいけないのでね。



これはアゼツライト。小さいのを二個。

私が割れてると勘違いして二つまとめて鳥かごみたいにして巻き巻き。


以下、イルカさんのブログより


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



こんばんわ ヾ(o✪‿✪o)シ

今日は、昨日 届いた
ワイヤーアートで、美しくなった
ストーンちゃん達をご紹介しますねん。


仲良くして頂いてる、ブロガーのゆかこさんに
お願いしてたんです(≧∇≦)


では、まず

ゴールドザギマウンテンクォーツさん

photo:01




もう、とっても素敵でしょ!
ゴージャスで、この子は 浄化しなくても
良いほどの、ピュアな子だそうです。

そして、もう一つは、

photo:02




アゼツライトさんの原石さんです。

小さなアゼツさん、とっても
可愛いんです。


ゴールドザギマウンテンクォーツさんも

アゼツライトさんも、プレゼントして
頂いたストーンちゃん達です。


どの子も、大事にさせて戴きますね。

ゆかこさん、ありがとう

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤*


はぁー 美しく変身させて、
下さって、ほんと、嬉しいです。



ほんと、ゆかこさん、

ありがとうねんヾ(o✪‿✪o)シ




いつもながら歓び上手のイルカさん。


私まで嬉しくなりました。


歓びのお手伝いが出来て幸いです。

こちらこそ、ありがとうございました



今日も読んで頂いてありがとうございます



クローバー ゆかこ クローバー