ごきげんよう‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

昨日届いたワイヤーアートで美しくなったストーンちゃん達をご紹介しますね♡

仲良くして頂いているブロガーのゆかこさんにお願いしていたのです♡

⬇︎ゴールドザギマウンテンクォーツさん。
photo:01
とっても素敵でしょ!
ゴージャスでこの子は浄化しなくてもいい程のピュアな子だそうです。

そしてもう1つは⬇︎
photo:02
アゼツライトさんの原石さんです♡

小さなアゼツさんはとっても可愛いの♡
ゴールドザギマウンテンクォーツさんもアゼツライトさんもプレゼントして頂いたストーンちゃん達です。

どの子も大事にさせて頂きますね。
ゆかこさん、ありがとう♡

そしてゆかこさんからこんな素敵なプレゼントまで頂きました♡
photo:03
photo:04
めっちゃ大きな粒のルチルブレスちゃん。
とっても素敵でしょ!
家用で早速付けてあげています。

前に粒が大きいブレスを付けていてツルンと手首から抜けて落としてストーンが割れたことがあったので仕事から帰ったらすぐに付けています。

美しく変身させて下さって嬉しいです!

皆様に全ての良き事が雪崩の如く起きます。