『心身♡癒しホースセラピー』
道産子うららに乗り街の中を散歩しましょう。
乗れない方は ミニチュアホースのオーラと触れ合ってね。
そして、心が病んだら セラピーカードリーディングを
受けに来てね。
ポジティブにしてさしあげますよ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

愛しい オーラが 、、、

2017年02月22日 15時06分15秒 テーマ:ミニチュアホースのオーちゃん♪

ごきげんよう ✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾✿。

オーラに ピンクのリボンを 付けてあげました♡
{3F4A27F4-98DA-4725-9A2F-F48965D2C4CD}


乙女になった おーやんが、、、
しょうたんに 恋をした、、、(−_−;)オイ

{CFD9622D-F1F4-496D-B14F-C21FF192E51F}

恋をすると しょうたんが可愛がる パオにも
優しくする オーヤン Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
{0BB6F457-A318-4259-8D12-B97AE1C594DC}

そして、うらちゃんスマイルを 真似てくれる
おーやん ♡
{991A85C6-5028-486A-80A5-F75EC919E7D6}

どんだけ、可愛いねん ♡

愛しい 愛しい 私の 最愛の オーラ♡

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

{F8798D8A-3BED-499B-BA61-D6178A2F2055}

{54527BCB-81B8-496A-AA6D-AC6F6930A036}

ホースセラピー施設に必要な富と温泉を 必ず
引き寄せます!

さきみたま  くしみたま  まもりたまひ  さきはえたまえ♡

神仏に (^人^)感謝♪


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

メールで セラピーカードリーディングさせて頂きました。

2017年02月21日 15時23分27秒 テーマ:セラピーカードリーディング♡

ごきげんよう ✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾✿。

昨晩、ご依頼下さった 
メールにて、セラピーカードリーディングを
させて頂きました。

{F1B61992-DFD6-4E21-B2CB-CE39EA223614}

{6C7A585F-65E6-4832-B3A7-80B8BF6D49CE}

{EBAC8BD2-BBE8-43B2-80FC-42E41A3CCD1A}

{96293EAC-D1C6-4201-A3C6-BBBFC5CEC913}

今回は ユニコーンカードで チャクラと
出ましたので、
今、クライアントさんの弱っているチャクラを
見させて頂きました。

少しでも、良い方向へ 進まれますように、、、


三徳ブレスのご依頼も 戴いておりますので

後ほど お繋ぎ致しますね。


(^人^)感謝♪

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

セラピーカードリーディングご希望の方は
下記をご覧下さいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

セラピー カードリーディングお申し込み前に必ず お読み下さいね。

2017年02月21日 15時22分04秒 テーマ:セラピーカードリーディング♡

ごきげんよう *✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾✿*

ご存知の方も居られますが、あえて 
今日は、わたしの もう一つの特技を お知らせしますね♡

その特技とは、癒しタロットカード、観音カード、
龍神カードで、
 セラピーカードリーディングができることです♡

私と カードとのご縁は
かれこれ、10年以上 になります

占い好きな 私は よく 占いの館などへ行き
運勢をみてもらう人だったのですが、

ある人とのご縁で タロットカードリーディングを
してもらった時に
驚いたのが、えええ? カードで なんで
ここまで 解るの?って 物凄く 衝撃を受けたのが
切っ掛けで 独学で 学びました。
そして
無料で ブログでタロットカードリーディングを 始めたことが 大きな経験となり

今では やっと 心から 信頼できるカードと
出会い そのカードを通して
私を御守護して下さっている
神仏に お願いし メッセージを
戴けるようになりました。

最近では、ある方に 奇跡?って 思えるような
リーディング結果を 出して頂き それを信じられたら  本当に奇跡が 起こったと 大変 喜んで
ご連絡を下さいました。

最近は 不思議と
リーディングをさせて頂くと
ほんと、驚くような 結果を出されます。

これは、決して 私の力でありません。

私は ただ 出たカードのメッセージを 
サボ帳ひらけて、
自分が これや!って 思う 所を 抜粋して
お話してるだけなのに、それが なぜか
不思議なことに 相手に必要なメッセージなんですね。

また、いつも リーディングする前に
お伝えするのですが、わたしのリーディングは
質問内容とは 全く 関係のない結果が出たりするのですが、

神仏は、その人に 今 必要なメッセージから
出されますので

そんな時は そのまま 出たメッセージから
お伝えするのですが、 それを聞かれた方は
さらに、驚かれます

え?なんで 解るんですか?って、、、

はい、私は 全く わかりません(⌒-⌒; )
でも、貴方の守護されてる方が 伝えたいメッセージが こちらなんだと 思います

と、お伝えするんですね。

そして、その後 再度 質問のリーディングを
させて頂くようにしています。

最近 そう言った事が 強くなったように感じます。

♡✩‧*˚⁺ˈ.₊♪‧˚*♡✩‧*˚⁺ˈ.₊♪‧˚*♡✩‧*˚⁺ˈ.₊♪‧˚*♡

それでは、簡単に どのようなカードを使い
リーディングをしているのかを 
お伝え致しますね。

まずは、セラピータロットカード7枚から 必要な
メッセージを 戴きます。

① 近い過去からのメッセージ
② 今 貴方がチャレンジしなければいけないこと
③ 守護神さま、守護霊、ご先祖さまからのメッセージ
④ 潜在意識からのメッセージ
⑤ 近い未来のメッセージ
⑥ それら5枚のカードを納得されたら 最後 こうなりますと 成果のメッセージ

そして、最後⑦は、神様からのメッセージとなります。


{8A956A67-4F3D-46EB-908B-0BA640FEB9CC}

⬆︎ セラピータロットカードだけでも 十分 答えは
でるのですが、
わたしは、さらに 深くメッセージを戴きたいので
私が お慕いしている 観音様と龍神様にも
メッセージを 頂くのです。
不思議ですが、全て 繋がっているのに
皆さん 驚かれます♡

♡✩‧*˚⁺ˈ.₊♪‧˚*♡✩‧*˚⁺ˈ.₊♪‧˚*♡✩‧*˚⁺ˈ.₊♪‧˚*♡

{72ED22E2-1580-44AC-8784-3C43789FF068}

⬆︎ 観音様から 二枚のカードからメッセージを
戴きます。
ここでは、よく みなさんは涙を流されます
心に響く とても 優しく 背中を押してくださる
メッセージだからです。
♡✩‧*˚⁺ˈ.₊♪‧˚*♡✩‧*˚⁺ˈ.₊♪‧˚*♡✩‧*˚⁺ˈ.₊♪‧˚*♡

{708FD9D1-DFE9-4DF1-8147-21F7E2BE294F}

⬆︎ そして、龍神様からのメッセージを頂きます
厳しさの中に 優しさを 交えた メッセージ

あまりに ストレートなので 時には
厳しい でも、なるほどと 思えます。

♡✩‧*˚⁺ˈ.₊♪‧˚*♡✩‧*˚⁺ˈ.₊♪‧˚*♡✩‧*˚⁺ˈ.₊♪‧˚*♡

そして 最後に 大好きなユニコーンカードを
引いてもらいます

{B2E22B31-98F6-4448-AA6B-3F863E7B7754}

このユニコーンカードには、答えは ありません。
貴方が 心で感じた事が このカードからの
メッセージだからです。

わたしは、このカードで うららとご縁が
繋がると 教えてもらいました。

あれは、ほんと 驚きました。

♡✩‧*˚⁺ˈ.₊♪‧˚*♡✩‧*˚⁺ˈ.₊♪‧˚*♡✩‧*˚⁺ˈ.₊♪‧˚*♡

以上の 4種類のカードで リーディングさせて
戴きます。

上のリーディング結果は 私のリーディング結果です
リーディング内容は、ホースセラピー施設を建てる土地に関わる 良い知らせが 年内に届きますか?と 伺いリーディングをしました。

ここで、皆さまに 大切なことを お伝えしますね

質問の内容にもよりますが、
私のセラピーリーディングでは 未来 悪い事が
起こるなどとは 絶対 出ません。

なぜなら、こういった 占いで 万が一 
悪い結果が でたら その時点で その人は
その悪い事だけが 頭に残り それを引き寄せるからです。

私のリーディングでは、
必ず こんな嬉しいこと、幸せな事が
起こりますよ!って、最初に 答えを 出されるんです。

まず、結果を 先に教えられるのね。

この素晴らしい結果を引き寄せるには、、、と
ここから 本題に入っていくんです。

自分の願う 望む通りの人生を 引き寄せられるので
その為には いま、これを意識しなさい とか、
このような徳を積みなさい とか、
また、このように 受け取り方を変えなさい と言うような
その方に必要な 改善の仕方を 教えて
下さるんです。

だから、リーディングを受けた方は
自分の願う未来を 引き寄せる為に
リーディング結果を信じ
行動を変えていかれます。

そうすると、結果 思った通りの結果に
なったと 喜んで 連絡を下さいます。

これが、セラピーリーディングなんですよ。

普通のカードリーディングとは 違うところです

もちろん 質問内容にもよりますが、、、
その方の行いにより 厳しいメッセージも
でます。
それは、悪いことが 起こるという事ではなく
改善方法としてメッセージを下さいます。

常に 良いことを引き寄せられるよう
神仏は メッセージを下さいます。
ほんと、凄いなぁって 思い
私の御守護して下さってる神仏に
感謝してます。

♡✩‧*˚⁺ˈ.₊♪‧˚*♡✩‧*˚⁺ˈ.₊♪‧˚*♡✩‧*˚⁺ˈ.₊♪‧˚*♡

昔は こんな風に メッセージは
出ませんでした。

最近は、多分 私を御守護して下さっている
神仏が 代られたのか?力が強くなられたのか ほんと 的確に 答えを出されます

いつも、リーディングが 終わり その方と
お別れしてから 一人で 今日 偉い結果やったわ、、、
と、自分でも驚く時があります (⌒-⌒; )


でも、私のリーディング結果は
自分の御守護神様を 信じてるので
疑わず そのまま お伝えするんですね。

私の 思いなど 入れる必要はないので
そのまま お伝えしています。

なので、その通りになったと 喜びのメッセージを
戴くと どれだけ 嬉しくなるか♡

これも、全て 必要なご縁の人しか
来られないので、
ありがたく リーディングさせて
戴いております。

♡✩‧*˚⁺ˈ.₊♪‧˚*♡✩‧*˚⁺ˈ.₊♪‧˚*♡✩‧*˚⁺ˈ.₊♪‧˚*♡

これが、わたしの
セラピーカードリーディングです♡

最近は、若い方のリーディング依頼が
増えてきました。

将来 素敵な夢をもち それを叶えようと
一生懸命な姿を見せてもらうと
私までパワーを貰えます。

リピーターさんも増え とても ありがたいです

最近は、
お話するのが 苦手なので メールで
リーディングして欲しいとか、

遠いので 伺えないので 電話リーディングを
して欲しいという 方が増えてきました。

ほんと、ありがたい事ですね。

このリーディング代金は 
わたしの愛馬達の ご飯代にさせてもらっています。

素晴らしいセラピーホース達です。

対面リーディングされる方は
みなさん、うららに乗り 街の中を 散歩し
心身を 共に癒して帰られます。

心を カードリーディングで癒し
身体を うららに乗り癒される 
心身♡癒しホースセラピーを ぜひ
受けに お越し下さいね。
カードリーディングと乗馬の
セットで 受けられる方は 3000円となります。

内訳
カードセッション 2000円
騎乗ひき馬  40分 1000円 です。

こうして、楽しく 心身♡癒しホースセラピーを
させて 戴いてます。

♡✩‧*˚⁺ˈ.₊♪‧˚*♡✩‧*˚⁺ˈ.₊♪‧˚*♡✩‧*˚⁺ˈ.₊♪‧˚*♡

セラピーカードリーディングのみ を
ご希望される方は いつでも ご連絡下さいね。

一律 2000円で させて頂きます。

4種類ものカードで リーディングして
2000円は とても お得ですよ♡

また、
対面、通話リーディングのお客様は
異なる質問を いくつされても 2000円ですから 超 お得だと思います♡

✪ 対面リーディングも、メール、LINE通話リーディングも 全て 2000円です。

メールリーディングのみ リーディング後 
メールを打つのに時間がかかりますので
質問は 一つ のみ となります
また、少し お日にちを 頂く事になりますので
ご了承下さいね。

一応
お振込確認後 1週間以内に全てリーディング
させて頂く予定です。

LINE無料通話リーディング、メール、は
お振込確認後 リーディングをさせて頂きます

振込先は、郵貯だ
記号14450 番号1904051多田晴美 または、

店名 448 普通口座 0190405 多田晴美 まで

2000円を お振込願います。

お振込後は、必ず ご一報下さいませ。

◆  aura613@me.com 

◆ LINEは、下記のスマホを登録されますと
上がってきますので LINEして下さいね。

◆ 080-5313-2434  多田まで ご連絡下さいね♡

♡✩‧*˚⁺ˈ.₊♪‧˚*♡✩‧*˚⁺ˈ.₊♪‧˚*♡✩‧*˚⁺ˈ.₊♪‧˚*♡

{12DF0F70-9658-40A8-98CB-FEC4D722EE37}
⬆︎ 3000坪3000万の土地引き寄せます!
{D82D5B79-1E35-4A0B-BCFB-76BB44479680}

{6C380CC1-2F1B-4F1E-B64A-58853D3266C8}
⬆︎ こんな施設を建てます!
{796DF1EF-4758-486E-8ABD-B3037E022D70}
⬆︎ わたしの愛馬 オーラと、うららに 導いてもらいます。

感謝


アメノミナカヌシ様 お助け戴きまして ありがとうございます♡

烏枢沙摩明王さま いつも お助け頂きまして ありがとうございます♡

さきみたま くしみたま まもりたまひ さきはえたまえ♡


(^人^)感謝♪

AD

49日過ぎたら、、、

2017年02月20日 06時51分51秒 テーマ:道産子 うららちゃん♡

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

丹波は 雨だって、、、

はやく、暖かくなり お天気が 続いて欲しいです。


うららが 亡くなり 未だに 真相を知りたい方からの
お問い合わせが 多く、、、


いつか お話するつもりでしたので

うららの49日が過ぎましたら 全て お話しますね。


決して 栄養問題や雪での転倒や転落が 
原因で亡くなったのでは ありません。

先生曰く 脳疾患だと 言われてます。
一番最初の診断が 正しかったです。

先生の診断など 対応など 今後
うららと似た症状が 出た子達の役に
少しでも立てば 嬉しいかな。

49日を過ぎましたら お話しますね。

どれだけ、進行が早く対応が追いつかなかったかも、、、

そして、決して 死が最後の別れだとは
思っていません。

ただ、うららが 居なくて寂しいだけです。


詳しくは 49日が過ぎましたら お話しますので
それまで お問い合わせは ご遠慮下さいね。

うららを 愛して下さり 本当に ありがとうございました。


これからは、オーラと 新たなホースセラピーを
挑んで行きます

{FAF01555-E06D-49A1-AAAF-2D2054F05E26}

{15E61634-430F-44DA-ACAA-D676FA44C070}

こんな風に オーラと 活動していきたいと思います。


今後 大きな馬は 環境、施設が 整うまで
飼いません。

ミニポニーは お迎えしたいと 思っています

子供達を 主に ボランティアを開始していきますね。


いつか、うららに  嬉しい報告ができるように、、、


感謝 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Happy♪(*^-^)ノ" Birthday

2017年02月18日 00時26分00秒 テーマ:ありがたいよねん♪
2/17 に、わたくし 51歳に なりました ♡

人生の折り返し地点となり 益々 人生を謳歌していきたいと思っています。

うららとの お別れは この51年の間で
一番 辛かったです。

今も 画像や 動画を観ると 寂しさが増して涙が出ます。

でも、うららの為にも 乗り越えて 行かないとね

そして ❗️  なんと! うららが 帰ってきました!

こんな 素敵なプレゼントが 届きました。

虹の橋を渡る うらら です ♡
まるで 写真のようです

{8ABC29B3-0EC8-40B0-B2AC-067315696C90}

今迄で!
こんなにも 嬉しいプレゼントは なかったです。

この絵を描いて下さった方は
以前、大きな事故で 下半身付随になられ
お医者様から 歩く事は不可能だと宣告されたのに
再び 歩けるようになる奇跡を起こされた
佐藤さんが 描いて下さいました。

偶然にも 私の誕生日♡ 
こんな素敵なうららを描いて 送ってきて下さいました。

佐藤さんは、私の誕生日など ご存知なかったから
これは、うららの粋な計らいかな?と
思っています ♡

物凄く 大きな絵で ビックリしました♡

まるで うららが そこに居てくれてるようで、、、

素敵すぎます。

早速 うららの御宝前の所に置かせてもらいました。

{3D5762FD-A271-4E9D-977A-3B5878253E60}

こうして、沢山の方々に 愛されてた
うららのことを
お母さんは 誇りに思うよ♡

短かった 馬生やったけど、どれだけの人を
幸せにしたか、、、

お手紙を読むと、うららが 絵を描く切っ掛けを
与えてくれたと 書かれていました。

大きな徳積みをしましたね。

この絵は 一生 大切にしたいと思います。

(^人^)感謝♪

♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

そして、もう1人から とっても とっても
嬉しいプレゼント🎁を 戴きました!

娘の彼の しょうたんから 高級チーズケーキを
二つも プレゼントしてくれました。

{1DB7E3BA-AFA2-4DD2-85DB-E4438B062D63}

{89897F1E-5C78-477F-B2F4-D60721D8647C}

この⬆︎生チーズケーキ  最高級だそうです

チーズケーキ大好きの 私には ほんと
嬉しいプレゼントでした。


しょうたん  (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

(^人^)感謝♪


♡✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡ ✧♡.∗̥✩⁺˚♡

{BA40A8C6-DC3F-4B90-B348-7AFD50F7801A}

{83BA85DC-5D62-456A-9757-44C2FF7C27BD}

ホースセラピー実現に必要な富と温泉を
必ず 引き寄せます!

さきみたま  くしみたま  まもりたまひ  さきはえたまえ♡


神仏に(^人^)感謝♪


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。