はるこさんのパステルアートとアクアマリンのワイヤーアート | 【大阪】ワイヤー☆マクラメ☆ペンジュラム☆石の工房「アトリエフェリーチェ」

【大阪】ワイヤー☆マクラメ☆ペンジュラム☆石の工房「アトリエフェリーチェ」

* ワイヤーアート、マクラメ編みの制作(天然石を使って)*
願望を教えて下さい。 石探しから承ります。


この記事でお伝えしている

波動調整&Ankhヒーリングのはるこさん

柔らかい雰囲気でありながら、

スゴイ変容を促すヒーリングセッションとパステルをされる

はるこさんが、記事をアップして下さってます

         ↓

http://ameblo.jp/mokkori-haruko/entry-11387024145.html



少し前、

波動調整&Ankhヒーリングのはるこさん

に、こっそり(?)


パステルアートをお願いしていました。

それまで一度波動調整を受けたことはあったんですが


きっとお人柄。

温かい、柔らかな雰囲気でとても心地よい波動の方。


ブログで拝見する絵もとても可愛くて大好き❤


で、「お願いします」


先日のシュハリの千鶴さんとのコラボでお会いした時に対面で受け取りました。


みて!!  これ~~ (*^ー^)ノ


龍で「結」が描かれてます。

とっても嬉しかったです。持ち帰ってからもずっと嬉しくて。


はじめお願いした時に「龍の文字にしますか? 象の絵にしますか?」
と聞かれて

「お任せして良いですか?」と、丸投げ(笑)

そしたら!! よく見てね^^
龍文字の右下のはるこさんのサインの上に…

きゃ~~可愛い♪ ちび象が~~  すぐ発見しちゃった♪

どうして「結」だったんだろう
(あ、私の名前のゆかこの「ゆ」は裕ですので^^)

やっぱり石と人を結ぶから?  だったらなお嬉しい。


はるこさんのAnkhヒーリングと、このパステル画がうちに来てから
色んな事がまた変わりました。

望んでいて踏み出せなかったことが進んで行ったり。
自分の本質に戻れるヒーリング。
なので、本当に自分がしたかった事が浮き彫りになってきました。




そして、ほぼ同じ時期にはるこさんから、
私にもワイヤーアートのご依頼を頂きました。


お題を頂いて、私が提案した石をはるこさんもきちんと波動?を
遠隔で受け止めて下さったようですよ。

彼女の雰囲気にピッタリな柔らかなブルーのアクアマリン。



早速身に着けて下さって、とても嬉しかったです。

ご縁を結べて^^ 幸せです。

ありがとうございました。




今日も読んで頂いてありがとうございます

「結」やし、石の仲人って名前に変えようかしら^^



クローバー ゆかこ クローバー