コメント | 石元太一のブログ

石元太一のブログ

______________

3.

七つの大罪は面白いですね~!

わたしは最近黄泉のツガイに

ドハマりしてます~!

どみどり

 

→「七つの大罪」のことは

 

正直最初ナメてましたね(笑)。

 

大人が読んでも全然楽しめる作品でした!爆  笑
 

えっ?どみどりさんも今「黄泉のツガイ」を

 

読んでいるのですか?!

 

同じ地元の昔からの先輩が

 

最近差し入れてくれたので、

 

丁度今自分も読んでいるところですよ、

 

その作品!(笑)。

 

さすがマンガソムリエのどみどりさん…

 

先取りムーブがハンパないですね爆  笑

 

1.

太一さん!私もhide大好き!あの目力!

かっこいいですよね。

hideの歌は歌詞も優しいですよね。
カラオケぜひ行きたいでーす!!
太一さんが久しぶりに聴いたら楽しい頃を

思い出す曲ってなんですか?

私は中学の頃TLCとか

バックストリートボーイズが

よく流れてたので、その辺りの洋楽を聴くと、

あの頃に戻りたいーってなります。笑

ゆきなが

 

→お~、ゆきながさんもhideが

 

好きなのですね!嬉しく思います照れ

 

hideは曲だけではなく、

 

ビジュアルもかっこいいですよねー。

 

センスがいいですグッ

 

2,3年前くらいに、中で着れないのに

 

hideのかっこいいフォトTが売っていたので

 

思わず購入をしてしまいました(笑)。

 

出たら着ないとなー爆  笑

 

(何かBIGBANGのG-DRAGONって

 

少し雰囲気がhideと似てないですか?

 

「もしかしたらhideから何かしらの

 

影響を受けているのでは…」と

 

思ってしまうのは自分だけでしょうか?(笑)。)

 



 

 

自分が楽しい頃、若い頃を思い出す曲ですか?

 

自分もゆきながさんと一緒で、

 

TLCやBackstreet Boysには思い出があり、

 

特にTLCの「Waterfalls」なんかは

 

ヤバいですね爆  笑

 

他に洋楽だとスキャットマン・ジョンの

 

「スキャットマン」などを聴くと、

 

中学生の頃を思い出します照れ

 

あの曲は今聴いてもかっこいいですよね!

 

全く廃れない斬新な曲です。

 

Scatman

 


t.A.T.uの「All The Things She Said」も

 

よく聴きましたねー。
 

邦楽だとやっぱり小室ファミリーの楽曲は

 

全て思い入れが強いですねウインク

 

特にhitomiさんの「by myself」や

 

安室奈美恵さんの「SWEET 19 BLUES」、

 

華原朋美さんの「I'm proud」や

 

「LOVE IS ALL MUSIC」なんかは。

 

あとはhide以外で言うとミスチル、

 

スピッツ、尾崎豊、SPEED、ソフィア、

 

B’z、シャ乱Q、ラルク、サザン、

 

宇多田ヒカルさん、倉木麻衣さん、

 

浜崎あゆみさん、長渕剛さんなどでしょうか。

 

その方達の楽曲には十代の頃の思い出が

 

すごく詰まっています照れ
 

自分が戻ったら

 

是非一緒にカラオケに行きましょう!

 

それらお互いの思い出の曲を

 

片っ端から歌っちゃいますか!カラオケ

 

朝までとことんと爆  笑笑い