コメント | 石元太一のブログ

石元太一のブログ

______________

1.

YouTube、観てますよー

一角

 

→ありがとうございます!お願い

 

一角さんのほうは変わりないですかー?

 

今度You Tubeの感想でも聞かせて下さいウインク

 

2.

石元さん、お久しぶりです。

見立について聞きたいですが、

見立が何らかの形で逮捕されたら

見立の性格を考えると

「石元さんがK弟に恨みを持ってたから

石元さんの敵討ちをした」

とか言い出しそうで怖いです。
見立ならあり得ませんか?
全然違う話になりますが、

石元さんの先輩になる、

見立、柴田氏、邑井さんは有名でしたが、

この三人で本当に強かったのは誰ですか?

セル

 

→お久し振りです!ニコニコ

 

仮にそのような嘘をついても、

 

それを立証することは出来ないでしょうから、

 

違うポイントをもっと前面に押し出して

 

争っていくのではと、自分は思います。

 

例えば検察は自分の裁判時に、「石元が黒幕」

 

「事件に最も影響を与えた人物」といった

 

荒唐無稽な主張をかましてきましたが

 

(もちろん、その主張は裁判所に否定されて

 

いました)、もし見立が馬鹿でないのなら、

 

その検察の主張に乗っかってくるのでは

 

ないのでしょうか。

 

それなら検察も否定出来ませんしね。

 

二枚舌になってしまいますから。

 

いくら自分のことを重い量刑にする為

 

だったとはいえ、もし見立にそのような

 

主張をされたら、検察は完全に墓穴を掘る形に

 

なってしまいますね。

 

恐らく見立が捕まったら世間の耳目も

 

かなり集めると思うのですが、

 

そのような中、検察は赤恥をかくことに

 

なりそうですね。

 

個人的にはすごく楽しみな裁判です(笑)。
 

柴田はまず除外されますね。

 

邑井君はどちらかというと

 

“危ない系”でしたからねぇ…その中では

 

やっぱり見立なんじゃないですかね、

 

邑井君も見立には頭が上がらない感じ

 

でしたし。
 

 

1.

出所したらご飯食べに行きましょう!

サム

 

→いいですよーパー是非ニコニコ

 

2.

一般人の八田輿一すら捕まえられない警察の

捜査力には脱帽です…💧
見立真一を捕まえるのなんて

夢のまた夢ですね…💧
杉本

 

→ですね。現状、夢幻でしょう。警察自体、

 

白旗を振ってしまっていますしね(苦笑)。