コメント | 石元太一のブログ

石元太一のブログ

______________

3.

わたしも断然Bコースです😇
最近お菓子を手に取ると

「こんなに小さかったかな?」と思うことが

増えました。

わたしが成長期なだけかもしれないです…

どみどり

 

→ははっ!笑い泣き笑い成長期って…

 

相変わらず人の腹筋をイジメるようなことを

 

言いますよね、どみどりさんは(笑)。

 

でも確かに「あれ?『進撃の巨人』の

 

読み過ぎで、俺、巨人化したのかな?」って

 

錯覚してしまうくらい、

 

最近のお菓子は小さく、

 

また軽くも感じてしまいます筋肉

 

4.

ハッピーパウダーは完全にシャブと

同じ成分だと思います…笑
実際、ハッピーターンより最後の指に付いた

ハッピーパウダーの方が美味しい説まで

あるぐらいですから😋
今度、試しにハッピーパウダーを炙って

吸引してみます🫡
杉本

 

→や、やめて下さい!それだけは!パー

 

それをやってしまったら、きっともう後戻り

 

出来ない身体になってしまいますから(笑)。

 

ハッピーパウダーは、

 

強烈なゲートウェイドラッグだと

 

自分は認識しています笑い泣き


5.

はじめまして。
ずっとブログを拝読していて

「もしかして…いや違うかな?でも…」

と気になってたことがあるのですが…
大昔、恐らく19代か20代はじめくらいの

年齢の頃、金髪にしていた事はありませんか?
もしあったなら私、その昔お会いしたことが

あります。

芸能人かなと思ったくらいの美少年でした。
早く出てこられる事を祈ってます。

もろこし。

 

→初めましてパー

 

コメント、わざわざありがとうございますニコニコ

 

特別少年院を出所後、金髪やアッシュ系に

 

染めていた時はありましたが、

 

自分は美少年系とは真逆の

 

ゴリマッチョのウホウホなので、

 

それは別の可能性が…(笑)。

 

もしくは、もろこしさんがその時激しく

 

泥酔をされていたか…(笑)。

 

その頃の写真でももし見つかれば、

 

いつかUPしますねウインク
 

 

追伸
 

そのお祈り通り、早く帰れるよう頑張ります!

 

本当にありがとうございますお願い

 

6.

石元さん、

ハッピーターンって可愛いですね。笑
お菓子でもなんでも当たり前のことが

幸せなんだなーと改めて考えさせられます。
石元さんの無罪を主張するために、

何か私からできることはないのかなと

検索してます。

力になりたいと微力ながら心の底から

思ってます。
もし、石元さんに会えたら

ハグしてもらえますか?笑

ゆきなが

 

→コメント、ありがとうございますパー

 

こういったところにいると、

 

「好きな時にコンビニに行ったり、

 

お風呂に入ったり、寝たり起きたり

 

出来るのはとても幸せなことなんだなぁ」

 

と常々思います照れ

 

好きな時に家族や友人達と会えることにも。

 

やっぱり当たり前が続くと、

 

人ってマヒしてきてしまうものなのかも

 

しれませんね…。

 

実際自分はそうなっていたと思うので、

 

今はマインドチェンジ、

 

心のデトックス期間なんだと思いながら

 

日々を過ごしています。
 

自分の為にそのような行動を

 

してくれているだなんて…

 

本当にありがとうございます…。

 

ゆきながさんからのコメントを読んだ時、

 

思わず目頭が熱くなってしまいました。

 

誇張なしに本当に…。
 

自分でよければハグでも何でもしますよグッ

 

さば折りくらい強烈なハグをしますので、

 

待っていて下さい!爆  笑