コメント | 石元太一のブログ

石元太一のブログ

______________

1.

判決を受けてから9年が経ちましたね。

残りの刑期を早く終えられるよう祈ってます

ガッチャマン

 

→おっ、珍しくあのガチャマンさんから

 

優しさ爆盛りのコメントが(笑)。

 

こりゃ明日は雨や雪どころか、

 

雷とオヤジも降ってくるなぁ爆  笑傘雪の結晶雷

 

という冗談はさておき、とても優しい言葉を

 

ありがとうございます。

 

今日まで本当にいろいろなことが

 

ありましたが、一日一日こつこつと積み重ねて

 

何とかここまで来ることが出来ました。

 

そして、もうこの旅も終盤です。

 

最後の最後までこの調子で駆け抜けて

 

いきたいと思います!

 

 

3.

石元太一君…
最近ブログの更新サボりすぎじゃ

ないですか?笑
杉本

 

→年末は母のこともあったりと、

 

いろいろとばたばたしていました。

 

申し訳ないですお願いアセアセ

 

ただ最近はYou Tubeの更新もあったりと、

 

時間的に結構余裕がなくなってきて

 

しまっているので、少しだけブログの更新の

 

間隔を空けようかな、と。

 

他の部分を削って、もっと時間を捻出

 

出来るとよいのですが、それで勉学の方が

 

疎かになってしまっては本末転倒なので…。

 

もう社会復帰する日もそんなに遠いことでは

 

ないですし。なかなか苦しいところです。

 

あー身体が2つ欲しい!

 

一日が30時間欲しい!

 

例え刑務所の中であっても!(笑)

 

 

1.

お母様、残念でしたね…
コロナ禍中で、私も親の葬儀に

出席出来ませんでしたが、でもやはり、

そちらは事情が事情なだけに

気の利いた言葉も見つかりません。
一連の葬式関連の儀式というものは、

遺族や残された人達が集まって

お互いを労り慰め合ったり、

仲違いや疎遠になっていた関係を

修復したりするのにも良い機会でもあるので…
その心の区切りをつける為でもある通夜や

葬儀に、理不尽な理由で出られないと

いうのは…
今は感情の整理も仲々つかないと思いますが、

お互いに長い目で人生を見ていきましょう。
心からお悔やみ申し上げます🪷
お母様のご冥福をお祈りいたします📿

ミスティー

 

→有り難いコメントをありがとうございます。

 

すごく励まされました。

 

「心の区切り」とはよい言葉ですね。

 

「本当にその通りだなぁ」と思いながら、

 

ミスティーさんからのコメントを読ませて

 

もらいました。自分の中で感情の整理は

 

少しはついたかなと思ったら、ふとした時に

 

すごく淋しさだったり、悲しさに駆られる時が

 

あります。やっぱりこういったことは

 

揺り返し、振り返しが強いですよね…。

 

とにかく今はいつか時間が全てを

 

癒してくれると信じて、目の前のことに

 

ただひたすら向き合い、頑張っていきたいと

 

思いますパー

 

いつも優しい言葉を

 

本当にありがとうございますお願い