コメント | 石元太一のブログ

石元太一のブログ

______________

1.

太一さん今晩は!今年もわずかとなりました 
関東連合の奴等がもうすぐ出所してくるだの、

ブレイキングダウンに来るぞ、

とか言ってくる奴がいるが、どうもしねぇよ 
あいつらは集団で人を殺すような卑怯者でしか

ないんだよ。どんな綺麗事を並べても、

自分達の争いに無関係の一般人を殺害した

人殺しなんだよ 
少年時代の揉めごとを引きずって

関係のない者の命を奪っておいて

自分達は服役を終えたら好きな事して

活躍したいなんて許される筈がないんだよ 
同じ時代に生きてたけど俺は卑怯者では

なかった。

情けない目にも遭ってるし痛い思いも

たくさんしたけど詐欺もしたことなければ

人殺しでもない 
それでも絡んでくるようなことがあれば
外じゃ相手にしないが、

ブレイキングダウンまで出てきたら

やってやるよ
けど一番クソみたいなのは関係ないくせに

俺を焚き付けてくるお前らだ 
誰かと誰かを揉めさせようとせずに

お前がやれよ
瓜田純士の言葉です 
瓜田さんは昔も今も都合のよい事をよくもまあ

ペラペラと口だけは達者ですね
瓜田関連はもういいよ💦って思われていて

すみません🙇が太一さんには知らせて

おきたくて
私は太一さんが出所されたら

たくさん活躍する事を願っていますし

応援しています
アパレルなんか出してほしいなんて

思っています 

忍たま

 

→こんばんわ!パー

 

忍たまさんの方は変わりなく過ごされて

 

いますか?ニコニコ

 

自分の方は毎日春が待ち遠しくて

 

仕方ありません(笑)。

 

 ま~た瓜やん、懲りずにそんなことを

 

粋がって言っているんですか?(笑)

 

全く学習しない奴ですね。

 

わざわざ知らせて下さり、

 

ありがとうございます。

 

彼はまたシャブでも食っているんですかね?

 

彼の言っていることは常に矛盾ばかりで、

 

限りなく御都合主義的な考え方です。

 

女性を脅迫することは“卑怯”に

 

カテゴライズされないんですかね。

 

彼の中では?

 

 

JOY姉脅迫…アウトローのカリスマ逮捕

 

顔面にタトゥー、髪の毛は紫色 JOYの姉脅迫した「アウトローのカリスマ」

 

JOY姉を脅迫 全身タトゥー格闘家を逮捕「弟がどうなっても…」

 

また自称格闘家が逮捕! タレントJOYの姉でモデルのSophiaを脅迫した瓜田純士容疑者の素性

 

 

 そもそも、彼が属していた暴力団という組織も

 

“集団”であり、“違法行為”を行なうことを

 

前提としています。

 

自分で散々自慢してきたその過去を、

 

今度は自ら否定している形ですね、

 

自省とかではなくて。本当に矛盾ばかり。

 

忙しい奴です(笑)。

 

 この件に関しては、いつかもっとがっつり

 

書いてみたいですねウインク

 

 

2.

ピザポテトしか勝たん!と思ったのに…
そういえばこの前飲みに行ってて、

「CCレモンと三ツ矢サイダー

どっちが炭酸強いか」で1時間くらい

議論しました(笑)

個人的には…CCレモンが強いと

思ってるのです…(笑)
アラフォーのおとなたちが

こんなくだらない話し合いをする平和な

時間でした😂

どみどり

 

→確かに「ピザポテト」は魅力的だったの

 

ですが…浮気者ですいません(苦笑)お願いピザ

 

自分も「C.C.レモン」の方が強いに1票ですパー

 

そういう議論、自分も嫌いじゃないですし、

 

どちらかというと得意分野です(笑)。

 

 

3.

太一君元気そうで良かった\(^o^)/
やっとブログ見つけた\(^^)/

4.

太一君お元気そうで良かったです。
知り合いからブログのことを聞いて

検索して辿り着きました。
最後に会ったのは太一君がまだ

○○にいた時ですね。笑
初めて会ったのは私が東京に上京した頃です。
このブログにも書かれてる通り太一君は

本当に周りに恵まれてると思います。

私からしたら羨ましいくらいです。

みんな太一君がいなくて寂しがっています。
噂とかではなく本人たちから直接聞きました。
早く帰ってきてくれと。
何が、どこまでが事実か分かりませんが

ただ一つだけ言えることは出てきたら

見立なんちゃらの周りと関わらずに

心配して待ってくれている大切な人たちを

大事にしながら毎日を楽しく過ごして

欲しいです。
偉そうに申し訳ありません。

どうか怒らないで下さいね。笑
こんなに周りに恵まれてる人いる?って

くらいみんなの愛がすごいです。

出てきてまた会えたらブログのコメントの

シェリーだよ!って言うので覚えておいて

くださいね\(^o^)/

みんなの為にも早く帰ってきてください。

シェリー

 

→少ない情報ですが、

 

多分誰かわかりました(笑)。

 

わざわざ検索までしてくれてありがとう。

 

自分のいないところでそうやって話題に

 

出して心配してくれること、本当に

 

嬉しく思います。

 

自分がいない場でこそ本音というのは

 

聞けると思っているので、

 

そのように今も変わらず言ってもらえるのは

 

有り難いことです。

 

もう12年も社会不在になっているのに…。

 

シェリーさんの言う通り、自分は周りに

 

恵まれました。

 

自分の生き方、周りとの付き合い方は

 

間違ってなかったんだと、

 

改めて思うことが出来ました。

 

励みになることを教えてくれて

 

本当にありがとう!

 

これで残りの受刑生活も自分らしく

 

自信を持ってやっていけますグッ