そうです、そうです、あの長寿番組から… | 石元太一のブログ

石元太一のブログ

______________

変わり種の本とニュース

 

という記事で登場したグルメパイセン。

 

そのグルメパイセンは

 

俺のYou Tubeチャンネル名を初めて見た時、

 

大笑いをしたそうだ笑い泣き

 

グルメパイセンはすぐに気づいたみたいで。

 

そのように笑ってもらえて何よりだ爆  笑

 

そうなんです、俺のYou Tubeチャンネル名は

 

あの長寿番組から来ています(笑)。

 

俺はあの番組を心から

 

リスペクトしているのでグッ

 

で、そのYou Tubeチャンネル自体は

 

俺の面会を覗いているような感覚で

 

楽しんでもらえたら幸いですパー
 

さて話は変わるが、先日後輩が

 

「金より価値のある時間の使い方」

(KADOKAWA)、

 

「Tarzan NO.873」(マガジンハウス)、

 

「日本のおいしい酒旅」(朝日新聞出版)

 

の3冊を送ってきてくれた。

 

また俺が好きそうな本ばかり…爆  笑

 

いつもいつも有り難いお願い

 

マジでサンキュー!
 

そうそう、しかもその後輩、

 

最近韓国に旅行に行ったみたいで、

 

わざわざ写真も送ってきてくれた。

 

うぅ、優しい奴よ…えー?





いいなー、俺も早くまた韓国に行きてーなチュー

 

首を長くして待ってろよ、韓国!

 

必ず行くからな!(笑)
 

 

追伸
 

毎週日曜日にここで録画放送されているドラマ。

 

今回は「ONE DAY~聖夜からのから騒ぎ~」

 

と「フィクサー season1」だった。

 

好きな俳優や女優が何人も出ているので、

 

今回はちゃんと観ようかなと思う。