コメント | 石元太一のブログ

石元太一のブログ

______________

2.

うちの母も最近癌が見つかり、

ステージⅣで余命4ヶ月を宣告されました。

知り合いから未承認の薬、

ヨードを紹介してもらい、今試してます。

効けばお知らせするので

ぜひ使ってみてください。頑張りましょう!

たかし

 

→とても嬉しいコメントを

 

ありがとうございます。

 

このコメントを読んだ時は

 

まだ母は生きていたので、

 

「本当に有り難いなぁ」と思いましたし、

 

励みにもなりました。

 

たかしさんのお母さんの容体のほうは

 

どうですか?

 

とにかく今は近くにいてお母さんのことを

 

励まし続けてあげて下さい。

 

自分には出来なかったことなので…。

 

 

3.

ぶっちゃけ 見立氏と瓜田氏と目潰し、

金的、胸部への打撃以外なんでもありで

タイマンで勝つ自信ありますか?

Com

 

→ほぼストリートルールだということ

 

ですよね?

 

ぶっちゃけ、自信しかないです(笑)。

 

見苦しいおっさん同士のファイトに

 

なるでしょうけど笑い泣き

 

 

1.

拝読してました。応援してます。

頑張って👊😆🎵

ピエタ

 

→ありがとうございます!

 

頑張ります!グー

 

 

2.

YouTubeやるんですね。
ユーザーの質問に答えますとかも
やって欲しいです。

SSK

 

→このブログにDMで質問を送って

 

いただけたら、答えていきますよウインク

 

管理人がその中からおもしろそうなものを

 

選ぶ形になると思うので、

 

全部に答えられるわけではありませんがお願い

 

 

3.

期待してます!

中島

 

→労力的にそんなに頻繁にUPは出来ませんが、

 

自分らしくマイペースに頑張っていきたいと

 

思いますパー

 

 

4.

石元さん頑張って!
瓜田やタイソンみたいなハッタリの謎の奴らを

暴いてやってください❗️

ヤス

 

→了解です!グッ

 

どんどんいろんな人達の嘘を

 

暴いていっちゃいます!(笑)

 

 

5.

ほりです。
ご無沙汰しております。
YouTube始めたのですね😁
応援してます🔥🔥🔥
何か出来る事があればと思うのですが…
何かあればコソッとDMください🤲🏻⸒⸒(笑)
寒い季節がやって来ました、暖をとって

風邪なの引かないように。
今日はこの辺で┏○ペコ

satoshi-horiike

 

→先日は本の差し入れ、

 

ありがとうございましたニコニコ

 

毎回楽しく読ませてもらっています。

 

何か協力してもらいたいことがあった時には

 

是非よろしくお願いしますパー

 

 

6.

YouTube開設おめでとうございます🎊
結果がどうなろうと何かしらの行動は

起こすべきです!
YouTubeのアカウントを管理してる

外にいる仲間達に頼んで、

既に出所してる人達からの証言とかは

聞けないのでしょうか?
その証言こそ再審請求等に何か役立つとは

思うのですが、、
真実を話してもらえば、

それだけで太一君の無実が証明されると

思います。
杉本

 

→いつもコメントをありがとうございますお願い

 

杉山さんの言う通りで、

 

まずは行動を起こすことが大事ですよね!

 

今後はYouTubeというツールをいろいろと

 

うまく活用していきたいと思います。

 

 

7.

YouTubeチャンネル開設、

おめでとうございます!
石元さんの行動力と支援者の方々の

努力に脱帽です。
楽しみにしています。

一角

 

→いつも手紙や差し入れのほう、

 

ありがとうございますお願い

 

すごく励みになっています。

 

一角さんの言う通り、周りの人達の支えと

 

努力のおかげで無事開設することが

 

出来ました。

 

ブログのことといい、

 

書籍の出版のことといい、

 

周りの人達には本当に深く感謝を

 

したいと思います。

 

 

1.

警察官は全国で役約0万人。
比較するなら高校教師が25万人。
こう考えると、

高校教師の方が犯罪は多いのね。
まあ、犯罪の中身は全然違うけど。。。
みんながみんな、まっとうかって?
んなわけねぇーだろってね!
だから面白いよね
YouTube登録しましたぁー☺️
頑張ってください~

たけだ

 

→確かに皆が皆、

 

真っ当なわけがないですよね(苦笑)。

 

ただ、その中でも警察官や教師の犯罪と

 

いうのはやたらと目につきますね…。

 

 チャンネル登録、ありがとうございますお願い

 

マイペースに頑張っていきたいと思いますニコニコ