感謝することばかり | 石元太一のブログ

石元太一のブログ

______________

何年か振りに手紙をくれた後輩が、

 

「東京カレンダー」(東京カレンダー)と

 

「GOETHE」(幻冬舎)、

 

「今、行きたい日本の憧れホテルBEST100

 

〔2024年版〕」(朝日新聞出版)

 

の3冊も一緒に送ってきてくれた。

 

GOETHE[(ゲーテ)]2023年 12月号 [雑誌]

 

東京カレンダー 2023年 12月号 [雑誌]

 

今、行きたい 日本の憧れホテルBEST100 [2024年版]

 

どれも俺の好きそうなジャンルのもの

 

ばかり…有り難い限りだぜお願い

 

社会復帰後はこの号の「GOETHE」を持って、

 

俺もガーシーのようにドバイに行こうかと

 

思う(笑)。

 

また、他の日には別の後輩から差し入れが。

 

都心に住む by suumo(バイ スーモ) 2023年12月号 (2023-11-17) [雑誌]

 

LEON 2023年 12月号 [雑誌]

 

SPY×FAMILY 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

東京貧困女子。(1) (ビッグコミックス)

 

 それらの本を差し入れてくれたのは、

 

いつも手紙と共に写真も送ってきてくれる

 

後輩。

 

また様々な写真を…

 

という記事で取り上げた後輩ねウインク

 

いつもいつも俺のことを気に掛けてくれて、

 

有り難い限りだぜ、マジで。

 

やっぱり持つべきものは先輩想いの後輩だ。

 

ありがとうお願い

 

 

追伸

 

「都心に住む」のような本を読むと、

 

街の変化を知ることが出来るので助かるねウインク

 

日に日に新しいマンションが建っているな、

 

外は。

 

「SPY×FAMILY」と「東京貧困女子」、

 

両作品共話題になっていたので

 

今から読むのが楽しみだ。

 

箸休めみたいな感じで、

 

勉強の合間にでも読ませてもらおうと思うグッ