コメント | 石元太一のブログ

石元太一のブログ

______________

1.

この世に癌なんて言うものは存在しないと

聞きますので、間違った医療にかからない事が

とても大切だと聞きますので、

何度でも検査を行い、

ちゃんとした結果を得られるようになるまで、

良い報告が受けれるようになるまで

頑張って欲しいと思います。
少し、参考にして頂ければと思います。

ゆう

 

→本当に優しい言葉、有り難いコメントを

 

ありがとうございます。

 

このように人の優しさに触れる度に、

 

「自分も人に対して常に優しくありたいな」

 

と思わされます。

 

本当にありがとうございますお願い

 

 

1.

人を殺して逃げるって

どう言う神経なんですかね?

石元さんは被せられてキツくないですか?

一樹

 

→もちろんきついというのはありますが、

 

もう見立らに対しては“怒り”を通り越して、

 

“呆れ”といった感情の方が先行しています。

 

“幻滅”から“嫌悪感”へと変わっていった

 

感じですね。

 

 

2.

石元さん、はじめまして。

ブログ楽しく読ませてもらってます。

刑務所生活をプラスにしている精神力

大変勉強になり、石元さんのエネルギーから

元気もらってます。
元々はアウトローなんでしょうけど、

ほんと義がある人なんだろうなって

ちゃんと伝わってますよ。
私は細々と士業の個人事業しているものです。

勝手ながらいつか石元さんとラーメンでも

食べに行って夜の街に軽く飲みにでも

ご一緒したいです。お身体ご自愛を。

木村

 

→初めましてパー

 

嬉しい言葉をありがとうございます。

 

そのように言ってもらえて、

 

すごく励みになりました。

 

自分はあまりラーメンに詳しくないのですが、

 

木村さんは詳しいのですか?

 

自分が社会復帰する日も少しずつですが、

 

近づいてきています。

 

その時はおいしいラーメンでも食べに

 

連れていってくれますか?口笛ラーメン

 

 

1.

コメントではむずかしいので

メッセージとか語り合いたいくらいですが、

俺も恋してるのかなぁ。
一途すぎるから粘着だけはないけど、

ちょっと引くくらい苦笑
アタックする彼女を想えない俺が

嫌になりますね

まー

 

→おっ、まーさんも恋をしているのですか?!

 

それはとてもいいことではないですか!

 

一途で悪いことなんて、何一つないですよ照れ

 

いつの時代も一途さは誇るべきこと、

 

誇ってもよいことだと自分は思いますウインク

 

 

1.

まずは何があっても見立真一を許さないこと。
そして絶対に見立真一とは復縁しないこと。
周りの友人達により何かしら繋がりが

できたとしても絶対に関わらないことですね。
出所後は彼と繋がってる者との縁も切った方が

良いです。
彼の関係者達から甘い誘惑があると

思いますが、見立真一の事は忘れて下さい。
太一君にとって絶対に悪影響しかないと

思うので。
杉本

 

→自分のことを案じたコメントをありがとう

 

ございます。とても嬉しかったです。

 

杉本さん、大丈夫です。安心してください。

 

自分が見立と復縁することは

 

絶対にあり得ませんし、

 

周りも自分の性格をよく知っていると

 

思うので、それでもあえて近寄ってくるなど、

 

火中の栗を拾うようなことはしないでしょう。

 

というか、見立や見立の右腕的存在だった

 

百井と付き合っていて自分とも付き合おうと

 

するなど、そんな八方美人で厚顔無恥な人が

 

いるなら、逆に知りたいですね。

 

 

2.

遺族の気持ち、刑務所での厚生は
確かに大事だし心にとどめていかなきゃ
いけないと思うけど、石元君の司法に対しての
遺恨や疑念はやはり消えないでしょうから
真首謀者逮捕は望むよね・・
 確かに仲間だとは思わなくてイイと思うし
外に出た時の石元君は見立とは全く関係のない
生活をするだろうし・
 逃亡してしまった見立はあの時から何一つ
変わらないままでの考えで10数年過ごしてる
だろうから、ブログだけだけど石元君は色んな
方向に成長してると思うから 
 ただ俺は別事件やリークなどで警察の

主導のもと見立は捕まって欲しいな

石元君が見立逮捕にヤキモキせずに・・・

 早く出る事をまっすぐ考えてほしいし

本当の責任を見立取って欲しい
 他の近しいひとたちは見立をどう考えて

いるかも気になるよね。

まだつるみたいのか、関わりたくないか、

逃亡の今が丁度いいのか・・
うまくまとまらないけど

風化されるのは違うと思う

local-low

 

→本当におっしゃる通りで、自分も全く同じ

 

気持ちです。グループのトップにいて、

 

事件の現場にもいたわけですから、

 

すぐにでも出頭して、全ての責任を

 

取らなければならないと思います、彼は。

 

 彼と今現在関わっていない人達の本音は、

 

生前柴田大輔が述べていた通りなのでは

 

ないでしょうか。

 

このまま逃亡し続けて日本に戻ることはなく

 

死んでほしい、そんな感じではないで

 

しょうか。

 

彼にいろいろとまずいことを握られている

 

人達もきっと多くいるでしょうから。