あのハッピーパウダーってさ、絶対に… | 石元太一のブログ

石元太一のブログ

______________

 1・2類集会から1週間後、

 

今度は1・2・3類集会があった。

 

Aコースは

 

「ドトール 直火焙煎カフェオ・レ」、

 

「おっとっと うすしお味」、

 

「エリーゼ 北海道ミルク」。

 

Bコースが

 

キリンビバレッジの

 

「小岩井 純粋りんご」、

 

亀田製菓の「ハッピーターン」、

 

ブルボンの

 

「プチホワイトチョコレート ラングドジャ」。

 

今回は久~し振りにBコースに流れた口笛

 

だって当然だろ?あのハッピーターンと

 

ホワイトチョコが手を組んだんだぜ。

 

同じチームにあの大谷翔平選手が

 

2人いるようなもんだ野球

 

いやいや、孫悟空が麦わらの一味に

 

加わるくらいのインパクトがあるな…。

 

 

 俺の中ではそれくらいインパクトのある

 

組み合わせチュー

 

例え飲み物が水道水でもそちらを選んで

 

いただろう(笑)。

 

 で、肝心のそいつらを口に放り込んだ時の

 

感想だが…??やばい!ポーン

 

やっぱりハッピーパウダーはやべぇ!爆  笑

 

あれ、絶対何かやばい物が混ざってるぜイラッ

 

間違いないよ。

 

だって中毒性がハンパねぇもんニコ

 

俺は薬物は一切やらないけど、多分シャブって

 

あんな感じなんだろうなぁ(遠い目)。

 

しかも、大好きなホワイトチョコレートの

 

サポート付きだったから、甘い、しょっぱい、

 

甘い、しょっぱいの夢ループが俺の口の中で

 

実現した。

 

あ~あ、最近は口の中を甘やかし過ぎて

 

しまったから、普段通りの生活に戻った時が

 

きついなぁ(笑)。

 

 

 追伸

 

 9月の作業報酬金は3,214円だった。

 

また3,000円台に戻ったぜ、よっしゃ!筋肉