大人になるということ | 石元太一のブログ

石元太一のブログ

______________

アダムアンドイブ

 

 という記事で、後輩が送ってくてくれた

 

写真のことを取り上げたが、その後輩が

 

また多くの写真を送ってきてくれた。

 

 

 

 

 いつもいつも多岐に渡る写真を送ってくれて

 

本当に有り難い限りだぜ。

 

こういった写真を見てシャバっ気が出ないと

 

言ったら嘘になるが、それ以上に外の様子を

 

いろいろと知ることが出来て嬉しいウインク

 

やはり常に外の情報を欲しているからねー、

 

俺の体は爆  笑

 

もう社会復帰する日もそんなに遠い話では

 

ないしさ。

 

 ところで差し入れてもらった写真の中に、

 

オオクワガタの番いの写真もあったのだが、

 

やっぱりかっこいいな、大きいクワガタはハサミ

 

 

 

 

 でも、大人になるとあまり積極的に

 

触ろうとは思わなくなるな。

 

なぜなのだろう…

 

子供の頃は何分間だって何時間だって

 

触っていても全然へっちゃらだったのに…。

 

おお、神よ…

 

これが大人になるということですか?(笑)

 

 

 追伸

 

 そうそう、「アダムアンドイブ」といえば、

 

このようなネット記事があって大変興味深く

 

読ませてもらった。

 

 

刺青&タトゥー客を拒絶しないのにも深い理由が…六本木の老舗サウナ「アダムアンドイブ」誕生秘話「サウナはみんな平等に気持ちよくなる場所ですから」

 

 

 このような理由で刺青やタトゥーが

 

OKなんだねー。

 

「人種も国籍も関係なく」って

 

本当にかっこいい考え方であり、

 

有り難くもある。

 

出所したら必ずまた行こう爆  笑

 

また「オポロ」も飲みたいしウインク

 

「オポロ」、今までどれだけ飲んだか

 

わからないくらい飲んできたからねニヤリ