コメント | 石元太一のブログ

石元太一のブログ

______________

3.

直接関わりない俺的には瓜田さんは

変わったというか好きなんですけど、

石元さんの仰る事は一理ありますよね。

彼なりの精算もどこかにあるでしょうけど

仮に一方通行で、相手方周りには

伝わらないものならそれは

美意識でありケジメではないですしね。
俺も言うてしまいます、、

だから孤立気味です(笑)

石元さんとは万が一言い合う事はあっても

結局は仲良くしたいですね!

まー

 

→やっぱり何事もやりっ放しは

 

よくないですよね。

 

それで被害を被った人達はいるのですから、

 

「昔のことだろ」「今は変わった」で

 

片付けようとするのは、いくら何でも虫が

 

良過ぎるのかな、と。

 

不良をかじったことのある人間なら

 

尚更ですね。

 

ちゃんとけじめというものをつけないと。

 

自分はそう思います。

 

 

1.

お久しぶりです!
なんか、最近は瓜田に対する

コメント多いですね…💦笑
自分も瓜田は好きになれません。
他人の褌で相撲をとって、

金の匂いがする奴に媚び、

うまく利用してるのがバレバレなのに

何故か世間は彼に好意を抱くんですよね…
きっと、セルフプロデュースだけは

才能あるんですよ😅
『アウトローのカリスマ』って一体…笑
自分の地元にも、有名な先輩とかとやたら

繋がりをもちたがる奴いましたけど、

結局そいつ自身は大したことない奴だし、

もちろん一人では何もできないので、

最終的には痛い目にあってました。笑
谷山君とか杉並の先輩を自身の

YouTubeチャンネルに出演させて、

元不良で現在は落ち着きましたキャラで

売り出してるのが、少々腹が立ちます😅
杉本

 

→お久し振りです!杉本さんの言う通り、

 

瓜田には“信”や“義”といったものが

 

皆無ですね。実際自分が外にいる頃は、

 

媚びるように私に近づいてきました。

 

本人的にはその時、その時でうまく

 

立ち回っているつもりなのでしょうけど。

 

 谷山君も瓜田のチャンネルに

 

出演していたのですか?

 

それはまた気持ちの悪い動きをしてますね。

 

幻滅しました。

 

ある宗教にのめり込んでしまってから

 

言動がおかしくなってしまったと

 

周りから聞いていましたが、

 

どうやらそれは事実のようですね。

 

でも、あの2人は波長というものは

 

何だか合いそうな気が。2人共、

 

関東連合が大好きですからねー(笑)。

 

 

3.

こんにちは 自分は太一さんと同い年です 

東京はテレビの世界です笑
昔からブログ見させてもらっています

太一さんは本当に真っ直ぐな人間なのだと

思います
辛い思いをした時間、残りの人生良い方向に

進んでほしいと思います
悪い方へ振り切った振り子を

今度は逆に良い方へ思いっきり振って

人生変えてください 応援しています!

忍たま

 

→こんにちは!パー忍たまさんは自分と

 

同い年だったのですね!何だか急に親近感が

 

湧いてしまいました(笑)。

 

昔からこのブログを読んで下さっている

 

みたいで、ありがとうございますお願い

 

とても嬉しく思います。

 

コメントの内容の方も…。

 

忍たまさんのその期待に応えられるような男に

 

なれるよう、日々精進します!

 

応援、本当にありがとうございます!