ビジネス家族 | 石元太一のブログ

石元太一のブログ

______________

 「週刊女性」(主婦と生活社)の

 

2月16日号に貴乃花光司の長男である

 

花田優一の告発記事が掲載されていたので、

 

早速目を通してみたのだが……

 

いい仕事をしたな、優一。

 

 ただ惜しい…俺の甥が貴乃花光司を訴えて

 

いた裁判中にこの告発をしていてくれれば…。

 

相撲部屋内で日常的に行われていた

 

貴乃花光司による弟子への暴力も、

 

信憑性が増していたのに。

 

惜しい、優一…もう2歩くらい早く

 

アクションを起こしていればな。

 

 

 

 

 この記事内容に対して貴乃花光司の方は、

 

「週刊文春」(文藝春秋)の誌面を使って

 

一生懸命に反論をしていたが、

 

元女房である河野景子が

 

 「正直、この件については何もお答えしたく

 

ない思いです。ただ息子がこのような話をする

 

状況になったその気持ちもわかります。

 

愛情あふれた父と子が対立しなくてはいけない

 

この状況が苦しくもあります。

 

親子であることに変わりはないですから、

 

いつの日か父と子で普通に語り合えるよう

 

どうか静かに見守っていただけたらという

 

思いです」

 

と否定せずに暗に認めてしまっているの

 

だから、その反論はむなしいものだろう。

 

 それにしても、この家族は世間に向けては

 

とても円満かつ、仲良さげに見せていたが…

 

結局はビジネス家族だったという

 

解釈でいいのかな?

 

 

 

石元太一の不当判決を訴える会

~石元太一氏に公平な裁判を~

 

反証 六本木クラブ襲撃事件「逮捕からの700日」

双葉社より発売中

 

「不良録」関東連合元リーダーの告白

双葉社より発売中

 

 

特別少年院物語

大洋図書より発売中

 

 

2020年12月24日発売

続・反証 フラワー襲撃事件 隠された新事実

大洋図書より発売中

 

 

実話ナックルズ 2021年 03月号

大洋図書より発売中