【ふね】今日の いくみんさん♪ | いっちゃん♪ の 幸運日記

いっちゃん♪ の 幸運日記

身内向けに『生きとるよ!』発信用として利用しており
主に 競艇・パチスロなどの戦跡を 備忘録がてら残してます。
※掲載予想は 個人的なもので 一切の責任は 負いません。
 手入力なので間違ってたり!?

別ブログより移行したため 文字化け・リンク切れ等 あるかも?

 

今日は イン戦だぁ~! 

②美穂さんが 差して 来そうだけど、

しっかり 先マイして 逃げちゃお~♪

※本日は 一回乗り

 

 

とりあえず 自動予想を 載せとくね。

 

簡易版のふねプログラム予想です。
たぶん 当たんないと 思うけど…。
 

17#:宮島  【GⅡ】  ≪開催 3日目
第9回 レディースオールスター


02R 予選 締切時刻 11:14
予枠選手氏名年齢支部 級 勝率 複率 STT
▲①西岡育未(29)徳島 B1 4.61 20.5 .17
◎②守屋美穂(35)岡山 A1 7.50 56.2 .15
○③細川裕子(42)愛知 A1 6.92 55.9 .19
X④清埜翔子(32)埼玉 A1 6.23 48.4 .15
△⑤西村美智(40)香川 A2 5.80 40.2 .15
・⑥大久保佑(22)埼玉 B1 3.93 15.6 .16

2連単 2-3 2-4 2-5 3-2 3-4 3-5 
3連単 234 235 243 245 253 254 
                324 325 342 345 352 354
 

いくみんさん、今日も がんばれぇ~♪ 目がハート

 

 

アメンバー募集中 フォローしてね…