【ふね】明日の いくみんさん♪ | いっちゃん♪ の 幸運日記

いっちゃん♪ の 幸運日記

身内向けに『生きとるよ!』発信用として利用しており
主に 競艇・パチスロなどの戦跡を 備忘録がてら残してます。
※掲載予想は 個人的なもので 一切の責任は 負いません。
 手入力なので間違ってたり!?

別ブログより移行したため 文字化け・リンク切れ等 あるかも?

 

予選の 4日間が 終了し、いくみんさんは

なんと、52人中 51位ですとぉ?

唯一の フライングで 賞典除外となった

平川さんを除けば、最下位やないか!

 

今節の成績は、

 5着4着6着、①4着6着5着

と 奮わず 得点率も 0.67 (14点/6走)。

 

ん? 減点 10? 4日目7R 不良航法?

 

う~ん…

 

気を取り直して、あと 2日 頑張れぇ~♪

 

 

とりあえず 自動予想を 載せとくね。

 

簡易版のふねプログラム予想です。
たぶん 当たんないと 思うけど…。
 

17#:宮島  【GⅡ】  ≪開催 5日目
第9回 レディースオールスター


08R 一般戦 締切時刻 14:25
予枠 選手 氏名 年齢 支部 級  勝率 複率 STT
○①中谷 朋子(47)兵庫 A1 5.51 34.2 .19
◎②海野ゆかり(50)広島 A1 6.35 46.1 .17
・③西岡 育未(29)徳島 B1 4.61 20.5 .17
△④大豆生田蒼(29)埼玉 A2 6.27 47.3 .16
X⑤喜多須杏奈(33)徳島 B1 5.77 38.4 .18
▲⑥平川 香織(23)埼玉 A2 6.02 42.5 .16

2連単 2-1 2-5 2-4 1-2 1-5 1-4 
3連単 215 214 251 254 241 245 
                125 124 152 154 142 145

明日は 8Rの 一回乗り。

いくみんさん、無理せず がんばれぇ~♪ 目がハート

 

 

アメンバー募集中 フォローしてね…