【ふね】明日の いくみんさん♪ | いっちゃん♪ の 幸運日記

いっちゃん♪ の 幸運日記

身内向けに『生きとるよ!』発信用として利用しており
主に 競艇・パチスロなどの戦跡を 備忘録がてら残してます。
※掲載予想は 個人的なもので 一切の責任は 負いません。
 手入力なので間違ってたり!?

別ブログより移行したため 文字化け・リンク切れ等 あるかも?

 

今日は 5着・4着と

大きめの着と なってしまった いくみんさん

 

2日目の 明日は、5R ④号艇の 一回乗り。

 

無理せず がんばれぇ~♪

 

 

とりあえず 自動予想を 載せとくね。

 

簡易版のふねプログラム予想です。
たぶん 当たんないと 思うけど…。
 

17#:宮島  【GⅡ】  ≪開催 2日目
第9回 レディースオールスター


05R 予選 締切時刻 12:48
予枠選手氏名年齢支部 級 勝率 複率 STT
△①中谷朋子(47)兵庫 A1 5.51 34.2 .19
○②大瀧明日(44)愛知 A2 6.15 43.4 .16
▲③西橋奈未(27)福井 A1 6.95 55.1 .15
・④西岡育未(29)徳島 B1 4.61 20.5 .17
◎⑤遠藤エミ(36)滋賀 A1 7.07 48.8 .14
X⑥関野 文(30)大阪 A2 6.45 50.0 .20

2連単 5-2 5-6 5-1 2-5 2-6 2-1 
3連単 526 521 562 561 512 516 
                256 251 265 261 215 216
 

ここは ③西橋さんが ツケマイに 行くので

④いくみんさんが 展開、突かねぇかなぁ…

⑤遠藤ちゃんも 全速で まくり差して 来るので

引き波に アシを 取られないよう 注意してね。

 

いくみんさん、明日も がんばれぇ~♪ 目がハート

 

 

アメンバー募集中 フォローしてね…