新型コロナワクチン接種 | 院長のお城|いしまる歯科医院

院長のお城|いしまる歯科医院

院長のお城について綴ります

みなさんこんにちは爆  笑

 

新型コロナウイルス感染症ワクチンを医療従事者枠で

2回接種してきました。

 

1回目は特に副反応はありませんでした。

 

しかし2回目は接種当日は何もなかったのですが、

翌日に発熱、頭痛、倦怠感、筋肉痛等の症状が出ました。

幸い休診日でしたので家でゆっくり休めました。

次の日には何事もなかったように元気になってました。

 

 

来週から西区で一般の方向けの大規模接種が始まりますので、

私も微力ながら打ち手として参加させていただくこととなりました。

 

少しでもお役に立てるように頑張ります。