10周年 | 院長のお城|いしまる歯科医院

院長のお城|いしまる歯科医院

院長のお城について綴ります

みなさまこんにちは爆  笑

 

いしまる歯科医院は 2011年5月10日開院いたしました。

 

そして今日 10周年を迎えました

 

はい!ありがとうございますラブ

 

たくさんのお祝いをいただきましたふんわりリボン

特に嬉しかったお二つ紹介いたします

 

 

スタッフさん達から頂きました

ギザ嬉シス

通路の飾り棚に飾らせていただきました

 

 

 

 

 

そして開院時にいてくれた元スタッフさんから頂きましたぽってりフラワー

 

ギザ嬉シス

待合室に飾らせていただきました

 

 

ありがとうございます!

11年目もがんばります