ネックウォーマー | いしまき屋のブログ

いしまき屋のブログ

いしまき屋、まきこのつれづれ日記

こんばんわ^-^

今日は念願(?)のネックウォーマーを入手しましたっっ
$いしまき屋のブログ-101106_184303_ed.jpg


夜寝る時は、夏も冬もタオルを首に巻いて(オヤジか?)

寝ていたのですが、今夜からは暖かくてふわふわのネック

ウォーマーでぐっすり眠れそうむふ~

あぁ、おんなじ素材でレッグウォーマーが欲しいっ!

・・・欲が出ちゃいますね^-^;




さて、最近作品を紹介していないなぁ・・・

と思いつつ、ついつい写真を撮り忘れてしまいます【o´m`o】

取りあえず・・・コチラ↓↓のモノは”こちょっと”へ出品。

$いしまき屋のブログ-101031_172435.jpg
$いしまき屋のブログ-101029_152306.jpg

カントリー童夢でも新作を出していますので、是非見に

いらして下さい^-^

あっ!”こちょっと”の最終日の14日午前中は”こちょっと”

のお手伝いでブルーコーンさんに居ますので、そちらへも

是非遊びに来て下さいね笑顔



それでは、また明日!

皆様のお越しをお待ちしておりますena