練習 | いしまき屋のブログ

いしまき屋のブログ

いしまき屋、まきこのつれづれ日記

こんばんわ^-^

今日は天気が良かったですねSAYUサン

ランチにちょっと、友達に連れ出してもらってアロイさん

のトムヤムクンラーメンを食べに行って来ちゃいましたおいしい

$いしまき屋のブログ-101107_120149.jpg

ちょうどアロイさんのトムヤムクンラーメンを年内中に

食べたいなぁげ㊤、と思っていたのでとっても嬉しかった笑い

Aちゃん、連れて行ってくれてアリガトーーハート


帰って来てからは、水晶のポイントをまきまき。
$いしまき屋のブログ-101107_174900.jpg

まだまだ練習中^-^;

石が落ちるという事はないですが、ちょっと改良して

みようと思いますにこ


ではではまた明日☆

皆様のお越しをお待ちしております笑顔では。