取りあえず一息 | いしまき屋のブログ

いしまき屋のブログ

いしまき屋、まきこのつれづれ日記

こんばんわ^-^

最近、ブログ更新が滞り気味^-^;

もともとブログ更新って苦手でして、以前にやっていた

日々のつれづれ日記的なブログは、良くて週に1回更新で、

最後の方は月に1回更新がやっとでした汗

なのでこのブログの更新頻度は、私の中では優秀賞キラキラ







・・・・・ただの言い訳です。。。。。カプリ


今日、来週末開催イベントの”こちょっと”の出品ブツを

納品に行って来ました。取りあえず気持ち的には少し落ち

着いたので、ブログも出来るだけ更新したいと思います頑張ります!



ではでは、今夜は久しぶりにアロマで自分マッサージでも

してゆっくり寝まーす↑

あっ!風邪はだいぶ良くなって来ましたぁげ㊤

ご心配下さいました皆様、ありがとうございましたハート

時期的に風邪やらインフルエンザやらが流行り始めている

ようなので、皆様ご自愛下さいませにこ

それではお休みなさいZZZ