【セルフリブログシリーズ】「氣」って何?1 | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング

【セルフリブログシリーズ】「氣」って何?1

おはようございます。

 

荻窪のハイブリット氣功、

秒速の療術師@kaz、徳田です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・施術場所のご案内

荻窪ハンドセラピー(杉並区)

 

杉並区荻窪5-30-12
グローリアビルB1

(ビル1Fの薬局はココカラファインに変わりました)

 

お問い合わせ・ご予約は

090-5493-0704

ohimesama95@gmail.com

(24時間以内に返信します。

たまに迷惑メールに入ってしまう事が

あります。返信が無ければお電話ください)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

わしは、2010年の5月から

このブログを始めました。

 

んで、2011年の3月くらいから

(東日本大震災の頃)

ほぼ毎日、更新しています。

 

「毎日更新」と言っても、他の誰かが

書いた記事や、最近ではYouTube動画

ばかりコピペするというズルをしながら

ヒーヒー言いながら更新しています。

(こんなズルをしていても毎日更新は

しんどいっす。ネタ探しに時間が掛かる)

 

という事で、わしもジジイになったので、

来年から更新頻度を大幅に下げます。

(2日に1回とか)

13年間以上、毎日更新してたから

もういいっしょ。

 

で、しかも今回から過去記事を

週2くらいで織り交ぜていきます。

本業の氣功に関してとかアクセスバーズ

とか遠隔とか伝授とか、そのあたりの記事

をリブログや再加筆したりしながら挙げて

いきます。

 

って事で、今回は氣功の1発目

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

「氣」って何?1

 

「氣」とは何でしょうか?

 

ウィキペディアで「氣」を調べたら、

なんか小難しい事が書いてあり、

よくわからんかった。

 

日本語には気という字を使った言葉が

たくさんある、という事は良く言われてます。

 

「あいつはあの娘に気がある」

「なかなかやる気にならない」

「雰囲気のいいお店」

「勇気がある」「人気がある」「元気がある」

「気のせいだよ」

「彼女は気が利く、いい子だ」

「気になる」・・etc.

 

さて、わしが氣功をやろう!と

思い立ったきっかけは

 

合気道の開祖である植芝盛平先生の

ビデオを見たのが大きく影響している。

 

それまでわしはフルコン系の空手を

少しかじってましたが、

 

フルコンの世界は筋肉と筋肉のぶつかり

合いで、体の大きい者が圧倒的に有利と

言う、体もケツの穴もちっちゃいわしには

シンドイ世界でした。

 

素手でレンガが割れるくらいには成り

ましたが、この先チャンピオンクラスに

成るのは無理だろ、と休止。

 

あんなに大山倍達先生に憧れていたのに~!

俺の意気地無し!ばかばか!

(当時は若かったので一人称は俺で)

 

その後に、合気道の世界で達人と称され、

メチャ強い人達は全員小さくて、しかも

爺さんになっても圧倒的に強いという事を知る。

 

大東流合気柔術 武田惣角(植芝盛平の師匠)

合気道開祖 植芝盛平

養神館館長 塩田剛三(植芝盛平の弟子・

グラップラー刃牙の渋川剛気のモデル)

 

3人とも身長150cm台だそうな。

なのに達人。

 

じじいである。

なのに達人。

 

この中の植芝盛平師とは、拳銃の弾を

ひょいひょい避けたり、暗闇の中、神棚に

祭ってあるお供えを食べるねずみの首を

木刀でちょん切ったりと「マジか?」という

エピソード満載の日本が誇る達人中の

達人である。

 

ビデオの中で、植芝先生が弟子を投げ

飛ばしているシーンで、明らかに「先生、

触ってないし!」という所がいくつかあり、

わしのハートは「???」でいっぱいに

なりますた。

 

人によってはヤラセ、或いは大先生に

失礼だから弟子がワザと投げられている

「達人擁護システム」が働いている、と

見る向きもあります。

 

触らずに相手を投げるというのは

物理原則に反してますから。

 

しかし素直で少しおバカなわしは

 

「これは氣だ!これから武道の達人を

目指すなら、氣を習得せねばならない!」

と感じ入り、合気道の練習と並行して

氣功の練習も始めたのでした。

 

今でこそ「氣功やってる」と言っても

白い目で見られることもありませんが、

 

当時は「何か訳の分からん怪しいモノ」

という世間の認識でした。なので周りの

誰にも言わずにコソコソやってました(笑)

 

さて氣功を始めたにはいいが、

数ヶ月経ってもさっぱりわからん!

何も感じないし、何も起きないし、

段々と飽きてきますた。

 

つーか面白くないんですよ!!

 

月謝はそこそこ高いし、周りの人達は

先生の氣を受けて「ギャーギャー」と基地外

のように反応してるし、一方のわしは何も

感じず、ポツーンみたいな・・。

 

半年経った頃、「1年間は続けてみて、

何も感じなかったら止めよう!」と決心

しちゃったんですが、ある稽古の時、

それは突然やってきました。

(続く・・

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

という事で、氣って何?シリーズ、

次はまた来週ね!

 

ばいちゃ

 

 

~氣の練習会~

日時:7月13日(土)9:30~12:00くらい

場所:東急東横線「中目黒」駅から

徒歩7~8分中目黒住区センター

(中目黒スクエア2階)

第4会議室(和室)

 

参加費2500円。

氣の伝授者2回無料。

お申し込みは

ohimesama95@gmail.comまで

 

 

氣功催眠モニター募集します

催眠術にかかってみたい人、

悪癖を止めたい人、

潜在意識にアクセスして

引き寄せを起こしたい人に。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



■「氣の伝授」について


氣功師になりたい方へ。

「氣の伝授」を受けると、アナタも
その場で、手から「氣」が出せるように
なります。例外はありません。

詳しくはコチラをどうぞ。

 



■「遠隔治療」おこなっています

遠くにいても(海外でも可能)
あなたの症状を改善いたします。

ペットにも可能です。

遠隔はどんな症状に有効か?


■脳内デトックス「アクセス・バーズ」

60分 10000円
3回券25000円(1回あたり8333円)
5回券40000円(1回あたり8000円)

他人を気にしたり、制限、思いこみなど、
アナタに不要なモノをサクサク削除。
脳のメモリーやCPUを快適に!

 

日頃の疲れやストレスもまとめて消去!

 

 

■「氣功施術」

 

基本的な施術コースです。

肩こり・腰痛から、病院に行っても治らない

様々な症状を改善します。

 

 60分   7000円
 90分  10000円
120分  13000円


■「氣功→インターバル→脳内デトックス」

氣功施術40分、アクセスバーズ50分

90分13000円

1粒で2度おいしい。

 

■動いてしゃべるわし(スピリチャルTV)

(写真はサムネです。動画はリンク先で)

 

不眠気味のあなたに:新CD

「ディープ・スリープ」新発売です。

(2022年8月)

 

マジックと催眠術と超能力と私 

CD『KaTsu』発売記念(2021年7月)

 

・生氣功 2020年は加速!で、若返る

 『脳』CD発売記念(2019年12月)

 

・より美しく ヒーリングCD「美」発売記念

(2019年7月)

スピリチャルTV「金運CD」発売記念

(2018年11月)

 

「恋」CD発売記念、スープは飲むな♪

(2018年8月)

 

愛って大事だよね~(2018年3月)

 

適度なゆるみを大切に(2016年8月)

 

 

 

■ヒーリングCDシリーズ

 

現在、6枚のヒーリングCDがあります。

 

1.体が治ったりする「癒」

 

2.モテるようになる「恋」

 

3.経済的ご利益がある「豊」

 

4.キレイになる「美」

 

5.認知症改善・記憶力アップの「脳」

 

6。元気を出したい時に「KA TSU」

 

詳しくは、こちらの記事で詳細を

ご確認ください。

「ヒーリングCDまとめ」

そして、ご視聴・ご購入は、

音楽担当の富田佳音さんのHP、

kanon sound 冨田佳音より

お願い致します。(視聴して

エネルギーを感じる人も多数です)

 


施術などのお問い合わせ、お申し込みは

ohimesama95@gmail.comまでお願いします。

(たまに迷惑メールに入ってしまう事があります。

24時間以内に変身が無い場合、お電話ください。

090-5493-0704です)


※アメブロメッセージはお控えください。
(何故なら個人情報など書くと届きません)