お問い合わせ・予約
ohimesama95@gmail.com

090-5493-0704 
(施術中などは出られないことが多いので、留守電に
メッセージをどうぞ。おかけ直し致します。
但し、メッセージが無いと、おかけ直しは致しません)

荻窪駅南口30秒 「ハンドセラピー」12:00~21:00(不定休)


杉並区荻窪5-30-12 グローリアビル地下1F
(この店は中国整体のお店ですが、こちらの
スペースをお借りして施術をしておりますので、
お店に直接のお問い合わせはお控えください)
$即効で劇的に改善! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング



最先端で独自の治療メソッドです。
広告には謳えませんが、徹底的に
「治す」治療を行っています。

症状に合わせて、整体・指圧・骨盤調整
氣功ヒーリング・自然の力を組み合わせ、
その方に一番適した方法で、疾病の根本
にアプローチしていきます。

どこに行っても良くならなかった方々や
慢性的に長年苦しんできた方々に、
特に喜ばれています。

 60分   7000円
 90分  10000円
120分  13000円

要予約・飛び込みはお受けできません。


■「遠隔治療」おこなっています


遠くにいても(海外でも可能)
あなたの症状を改善いたします。

1週間の間、毎日1回、
遠隔で浄化を行います。
計7回の遠隔治療を行い、
7,000円です。

様々な症例が改善しています。
ペットにも可能です。

遠隔はどんな症状に有効か?


■「氣の伝授」について

氣功師になりたい方へ。

「氣の伝授」を受けると、アナタも
その場で、手から「氣」が出せるように
なります。例外はありません。

詳しくはコチラをどうぞ。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-18 09:13:28

人工甘味料入りドリンクが「脳卒中とアルツハイマー病の発症率を3倍にする」というアメリカの調査結果

テーマ:健康

おはようございます、荻窪のハイブリット氣功
秒速の療術師@kaz、徳田です。

 

ああ人工甘味料・・・。

 

人工甘味料入りドリンクが「脳卒中

とアルツハイマー病の発症率を3倍に

する」というアメリカの調査結果からふと

思う、そういう飲み物が「糖質を極端に

嫌う今の日本」には数十億本以上流通して……

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

人工甘味料が脳に与える影響を示したボストン大学の論文が掲載された記事

 

「人工甘味料が含まれている飲料が、

脳卒中と認知症の発症を3倍にする」

ということが、アメリカのボストン大学の

大規模研究でわかったということに

関して紹介していた記事を翻訳したい

と思います。

 

もしかすると、世界で最も人工甘味料

入りの飲料を消費しているかもしれない

日本の「酒飲み」たち

 

この研究は、3000人の成人の被験者を

 10年に渡って調査した結果で、論分は、

脳卒中研究の世界的権威であるアメリカ

心臓協会が発行する医学誌「ストローク」

に掲載されました。ストローク(stroke)と

いうのは「脳卒中」という意味で、つまり、

医学誌「脳卒中」というストレートな

雑誌名です。

人工甘味料が脳に与える影響を示したアメリカ心臓協会の医学誌の記事

 

上のタイトルは「ダイエット飲料は脳に

負担が大きい?」というような感じですが、

内容を先に簡単に書いておきますと、

下のようなことがボストン大学の調査で

判明したということになります。

 

・人工甘味料を摂取している人は

脳卒中と認知症の発症率が約3倍

になっていた

 

・砂糖も人工甘味料も含めて甘味料を

多く摂取している人たちには「脳の老化

の加速」が見出された

 

・1日に1種類以上のダイエット飲料を

飲む人たちは脳のが小さくなっている

ことが見出された

 

などです。

 

具体的な数値は、人工甘味料入り

の飲料を飲む人は、

 

・脳卒中になる率が 2.96倍
・アルツハイマー病になる率が 2.89倍

ということでどちらも、ほぼ3倍という

ことのようです。

 

この論文をご紹介しようと思った理由は、

「現在の日本独自の飲料文化」をふと

思ったからです。

 

たとえば、この「人工甘味料入りの飲み物」

に関しては、ご紹介する原文では

「ダイエット飲料」という表現がされて

いて、翻訳もそれに従っていますが、

実は日本ではちょっと事情が違うのです。

 

というのも、この記事を読んだ時に、

ふと以前のことを思い出したのです、

それは、お風呂で缶チューハイを

飲んでいた時のことでした。

 

ふだんは缶入りのお酒はあまり

飲まないのですが、この日は暑かった

こともあり、メーカーはともかく(実質

どこのメーカーのものも同じです)

スーパーで缶チューハイみたいなの

を買い、夕方お風呂に入った時に

「飲みながら入ってみようかな」と、

お風呂につかりながら飲んでいました。

 

そして、何となく、缶に表示されいる

いろいろな文字を読んでいますと、

「糖類ゼロ」とか「プリン体ゼロ」とか

記されていて、「今は何でもかんでも

ゼロなんだなあ」と思いつつ、次に

「成分」を読みましたら、次のように

なっていました。

 

・グレープフルーツ
・ウオツカ
・酸味料
・香料
・甘味料(アセスルファムK、スクラロース)
・炭酸ガス含有

 

アセスルファムKとスクラロースは共に

人工甘味料で、どちらもショ糖の数百倍

の甘さを持ちますが、糖ではないので

糖類にはなりません、人工甘味料では、

アスパルテームなんかも有名です。

 

その時は何とも思わず読んでいました

が、今回の「人工甘味料入りの飲料が

アルツハイマーと脳卒中を3倍にする」

という論文を読んだ時に、「人工甘味料

入りの飲料って、まさにあれらの

缶チューハイではないの?」

と思い至ったわけです。

 

論文には、「1日に1種類のダイエット

飲料を飲む人」も影響を受けている

ことが書かれてありますが、お酒を

わりと飲む人っていうのは、おそらく、

あれらの缶チューハイを1本だけで

済む人は少ないのではないかと

思うのです。

 

そして、先ほどの缶チューハイだけ

ではなく、どういうことか今の世の中

の缶のお酒は、

「糖類ゼロばかり」

なんです。

 

糖類ゼロということは、人工甘味料が

使われているということになりますが、

非常に多くがそのようになっています(

全部と言いたいくらいの比率です)。

 

そして、「もしかすると、今の日本人って、

歴史的に見ても驚異的な量の人工

甘味料を消費してるのでは」と思った

のでありました。

 

これはもちろん、良いとか悪いとか

言っているのではなく、事実というか、

つまり、かつては、ほとんどの缶入り

アルコールには人工甘味料なんて

入っていませんでしたから、まさに

今の時代での出来事だと思います。

缶チューハイのたぐいがどのくらい

飲まれているのかは、ちょっと古い数字

ですが、2012年の缶入りチューハイの

出荷量は日本経済新聞の記事によれば、

「 1億2300万ケース」だったそうです。

 

1ケースは 24本換算ですので、本数

になおせば、「 29億5000万本」!

 

これに通常のダイエット飲料だとか

も加えると、日本で消費されている

「人工甘味料飲料」は壮大な量と

なることに驚嘆した次第でした。

 

この驚きは、ちょっと前に書いたように、

「以前の日本にはなかったこと」だから

です。気づけば、唐突にこうなっていた。

 

それにしても、どうして、こんなに糖類

ゼロとかカロリーゼロとか、そういうもの

ばかりの世の中になってしまったので

しょうかね。

 

糖類カットがダイエットに有効なのは

理解できるとしても、日本は国民全員

がダイエットの必要がある国でもない

でしょうし、お酒を糖質ゼロにしたところ

で、何の恩恵があるというわけでもな

でしょうし。

 

まあ、糖質制限に関しては、支持して

いる方々がとても多いようですので、

それに対して意見はないですが、

「糖質と地球の生命の関係」という

ものに関しては、たとえば、Wikipedia 

の次の 1行の文章だけで、「地球の

生き物には何が必要とされているか」

が示されているのではないかという気がします。

 

「 ほとんどすべての生物が解糖系を持って

おり、もっとも原始的な代謝系とされている。

解糖系 – Wikipedia より)」

 

つまり、「地球のすべての生き物(の細胞)

は糖類を栄養として生きている」と。

 

だからこそ、糖類が地球に登場してから

はじめて、いわゆる生き物が登場したの

だと私は思っております。生物には

「糖新生」という糖類を使わないで

生きる緊急事態のメカニズムが

備わっているために、糖類なしでも

生きのびられるのですけれども……。

 

まあしかし、糖質の話はいいです。

 

いずれにしても、ふと気づくと、

缶チューハイのような「世の中は人工

甘味料飲料だらけ」となっていて、それが

今の日本では毎年数十億本消費されている。

 

体に良かれと思って選んでいる飲み物

が、もしかするとアルツハイマー病とか

脳卒中のリスクを高めているかもしれなく

そして、それはすでにものすごいペース

で日本中に拡大しているというようなこと

なのかもしれません。

 

ちなみに、これは別に、それらの

飲料を批判しているのではなく、

そういう事例は他の食品も含めて

今は多数ありまして、「そういう時代

に生きている」という諦観があるだけです。

 

メーカーの人たちだって、基本的には

「健康のために」と思って作っている

のでしょうし。

 

いろいろと逆向きに進むのが今の

時代ではよくあることでもあります。

というわけで、ここから、そのボストン

大学の研究についての記事です。

 


ARTIFICIALLY SWEETENED DRINKS 

FOUND TO TRIPLE YOUR RISK OF 

STROKE & DEMENTIA
collective-evolution.com 2017/09/05

 

人工甘味料が脳卒中と認知症の

発症率を3倍にすることがわかった

 

人工甘味料の問題に関しては長い間

議論にあがる議題のひとつだった。

それまでも複数の研究が人工甘味料

が糖尿病やガンなどの健康問題に関与

しているという調査を出してきていた一方

で、人体に対しての悪い影響は、それが

ある、あるいはないということについて、

メーカーも含めて様々な意見や激しい

応酬が繰り返されてきた。

 

そんな中、最近のボストン大学の

新しい研究では、ダイエット飲料など

人工甘味料入りの飲料が、脳卒中や

認知症の発症リスクをほぼ3倍にして

いることが示された。

 

この研究は今年初め4月のアメリカ

心臓協会の医学誌「ストローク( Stroke

 / 脳卒中の意)」に掲載された「砂糖と

人工甘味飲料が脳卒中と認知症の

発症に対して持つリスク(Sugar and 

Artificially Sweetened Beverages and

 the Risks of Incident Stroke and 

Dementia)」と題された論文で発表された。

 

ボストン大学の研究者たちは約3000人

の成人のデータを収集し、それらを2つ

のカテゴリに分けた。 45歳以上の人

たちのデータからは脳卒中のリスク

に関して観察・分析し、60歳以上の

人たちのデータに対しては認知症の

発症に集中して観察と分析をした。

 

その研究の結果、ダイエット飲料が

脳卒中や認知症を発症する危険性

をほぼ3倍にすることが示されたのだ。

 

この研究は 10年間に渡って続けられた。

ボストン大学アルツハイマー病センター

の神経学教授であるスッダ・セシャドゥリ

(Sudha Seshadri)教授は、以下のよう

に述べる。

 

「今回の研究が人工甘味料に関して

の調査のすべてというわけでもなく、

また最終的なものでもありません。

しかし、強力なデータだとは言えます。

この研究を見る限りでは、甘い飲み物

を飲むことにはあまり良い面はないと

思われます。砂糖を人工甘味料に

変えても役に立たないこともわかりました」

 

同じテーマを研究するマシュー・ペーズ

(Mathew Pase)博士も 2017年3月に、

 医学誌「アルツハイマー病と認知症(

Alzheimer’s & Dementia)」に研究

を発表している。

 

この研究では、約 4,000人分の

データと、磁気共鳴画像( MRI )

スキャンと認知テストの結果を

使用した。 ここでの焦点は、1日

あたり 2種類以上の砂糖飲料を

消費した人々と、週 3回以上

ダイエット飲料を消費する人々に

焦点を当てた。

 

研究者たちは「甘味飲料の高い摂取量」

を持つ人たちの中に、早期アルツハイマー

病と相関する「脳老化の加速」のいくつか

の徴候を発見した。

 

また、研究者たちは、 1日に少なくとも 

1種類のダイエット飲料を飲む人たち

では脳の容積がより小さくなっている

ことを発見した。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

これまで何度も、人工甘味料は

超絶にダメ!と書いてきました。

コーラや清涼飲料水だけでなく、

缶チューハイも侵されているわけです。

 

健康意識が高い人は、人工甘味料入りの

飲み物は避けていますが、そもそも酒飲み

という人種は、あまり健康については考えて

いない人がほとんどです。

 

家で缶チューハイを毎日飲んでいる人、

アルコールと人工甘味料で、将来は

ぼけ老人まっしぐら?

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■「氣の伝授」について

氣功師になりたい方へ。

「氣の伝授」を受けると、アナタも
その場で、手から「氣」が出せるように
なります。例外はありません。

詳しくはコチラをどうぞ。

 



■「遠隔治療」おこなっています

遠くにいても(海外でも可能)
あなたの症状を改善いたします。

ペットにも可能です。

遠隔はどんな症状に有効か?


■脳内デトックス「アクセス・バーズ」

60分 10000円
3回券25000円(1回あたり8333円)
5回券40000円(1回あたり8000円)

90分 14000円
3回券40000円(1回あたり13333円)
5回券65000円(1回あたり13000円)


他人を気にしたり、制限、思いこみなど、
アナタに不要なモノをサクサク削除。
脳のメモリーやCPUを快適に!

 

日頃の疲れやストレスもまとめて消去!

 

 

■「氣功施術」

 

基本的な施術コースです。

肩こり・腰痛から、病院に行っても治らない

様々な症状を改善します。

 

 60分   7000円
 90分  10000円
120分  13000円
 



■「氣功→インターバル→脳内デトックス」

氣功施術40分、インターバル(マルンガイ試食)10分、アクセスバーズ50分

100分(実質90分)13000円

1粒で2度おいしい。


動いてしゃべるわしはスピリチャルTVでどうぞ


全てのお問い合わせ、お申し込みは
ohimesama95@gmail.comまでお願いします。

※アメブロメッセージはお控えください。
(何故なら個人情報など書くと、表示してくれません)
 

AD
2017-12-18 09:00:34

ペットボトルの水に防腐剤は入っているのか?

テーマ:食の安全

おはようございます、荻窪のハイブリット氣功
秒速の療術師@kaz、徳田です。

 

これ、まことしやかに言われています。

さて、本当の所は?

 

ペットボトルの水に防腐剤は入っているのか?

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

巷で噂になりましたね。

 


 

ペットボトルに防腐剤が塗り込んで

いるから、市販の水が腐らない。

 

先日、高校時代の先輩が真顔で僕に教えてくれましたね。

 

・・・どこからそういう情報が出るのでしょうか?

 

結論から言いますと、これはデマです。

電話で確認もしました。

当然、開けて口をつけたモノには

菌がどんどん繁殖します。

 

僕は大手企業の販売方法は

あまり好きではありません。

 

商業を優先するあまりに、いろんなモノを

失っているし、利益だけを追求する組織の

あり方が好きではないんですね。

 

けども

デマはダメですね。

数%でも事実であるならば

言っても良いと思うのですが・・・。

 

企業がどういう商品を、どういう方法で作っているのか?

それを調べるコツを覚えておきましょう。

 

まず第一に

聞くことです。

 

紛らわしいキャッッチフレーズ、特定の

食品添加物が使われている理由、噂の

真偽などなど、ネット上での情報だと

混乱することがたくさんあります。

 

そして、その情報のほとんどには

書き手の主観が入り込みます。

 

僕がA社の商品について確認して

それを記事にしたら、そこに僕の感じた

ことが入り込むわけですね。

 

元々A社に対して僕が悪い印象を

持っていたならば、記事も悪い内容

を強調する傾向にあるかと。

 

だって嫌いなんですから。人間ですから。

自分で確認した時と、人から聞いた話では

内容が大きく異なることがあるんですね。

なので気になることはできる限り、直接

聞くということを意識しましょう。

 

ちなみに企業は”隠します””嘘はつきません”

都合の悪い内容は”社外秘”で通してきますので

 

次に

儲かるのか?

ですね。

 

イレギュラーなケースを除いて、

企業は利益にならないことをしません。

社会活動みたいなことでも、税務対策

であったり、なんらかのリサーチで

あったりするんです。

金銭の動きに対してはもの

すごく合理的なんですね。

 

法の範疇で問題が起きないように

徹底しますが、わざわざ利益が減る

ようなことを企業はしません。

 

防腐剤を使う経済的なメリットがなけ

れば、企業は使わないということです。

 

そういう意味ではシンプルで使用した

方が企業は儲かるのかどうか?という

ことを前提に考えれば、その噂が本当

かどうか?をある程度理解出来るはず

ですので。

 

最後に

物理的に可能かどうか?

です。

 

以前にマクドナルドの肉がミミズや

ネズミの肉などという都市伝説が

横行しました。

 

冷静に考えてですよ、ミミズや

ネズミのわけがないんです。

 

そっちの方が高くなるので経済的

なメリットもないわけですね。

この物理的という視点には”法律”

の観点も入ってきます。

 

例えば、どれだけ粗悪品を販売

していると言われている企業でも、

法を冒すことは基本的にしません。

 

大手になればなるほどリスクを嫌いますから。

たまにトンデモ系の情報が流れてくる

ことがあるのですが、冷静に見れば

理解できるはずです。

 

これは世の中に星の数ほどある情報

を取捨選択する、最低限の知識ですが

これと同じくらい大切なのは、情報の

選び方なんですね.

 

テレビ局が情報を操作している

と言う話は以前にしました。

 

スポンサーとなる企業がいて、その企業

にとって問題にならない情報をタレントを

駒にある程度操作して発信します。

 

そもそも情報を正確に伝えるってコト

が僕は無理だと思っていて、絶対に

主観が入るじゃないですか?

 

人の正義はそれぞれですからね、どちら

が強いかで答えが決まってしまう・・・。

これ、最近切実に感じています。

だから、無理やりでも強くならないと

いけない・・・と思う時もたくさんあるんですね。

 

例えばこのページのスポンサーに

コカ・コーラがついてくれたとしましょう。

その日以降、砂糖が身体に与えるかも

しれない害の情報は発信できないわけです。

 

時間や労力をかける以上収益が

必要になるのですが、そんな時に

スポンサーの話はものすごくありが

たいわけですよ。

 

まぁ、もうすぐお金の概念自体が

変わりますけどね。銀行とか

どんどん潰れるでしょう。

お金よりも信用の時代ですから。

そうなるとスポンサーの形も

変わるはずですね。

 

気付いて行動している人が次の

時代の先頭を走ると思っています。

 

少し話が変わりましたが、規制がかかる

スポンサーと組んだ時点で読み手のこと

を考えれなくなります。

 

ちなみに、このページのスポンサーは

ショップで購入をしてくれた皆さんです。

ということは僕はみなさんを見て記事

を書かないとダメなわけですね。

 

そういう意味では

収益を自分で稼ぎ出せていない

サイトは、僕は危険だと思っています。

 

これからは読み手も書き手も、個人

が注目される時代になりますね。

 

最後まで読んでいただいた皆様へ。。

 

いつも読んでいただきありがとうございます‼︎

皆さんのおかげで途上国での事業が

再開できました。循環可能な素晴らしい

商品を現地の人たちと作っていきますが、

正直なところ準備にものすごくお金

がかかります。

 

僕たちの活動も含め、応援して

いただける方はショップで何か

購入していただけるとものすごく嬉しいです。

 

品質も考え方も素晴らしい企業の商品

を並べていますので^ ^。

 

これからも健康のすすめ

をよろしくお願いします‼︎

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

以前、ある人から「ペットボトルの水には

もれなく防腐剤が入っている」と聞いた

ことがあります。その人、情報ツウで、

世の裏を知っているような人だったので、

いっときコロっと信用しました。

 

デマのようですなあ・・。

 

中身が水道水のペットボトルが売られて

いるのは本当でしたが。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■「氣の伝授」について

氣功師になりたい方へ。

「氣の伝授」を受けると、アナタも
その場で、手から「氣」が出せるように
なります。例外はありません。

詳しくはコチラをどうぞ。

 



■「遠隔治療」おこなっています

遠くにいても(海外でも可能)
あなたの症状を改善いたします。

ペットにも可能です。

遠隔はどんな症状に有効か?


■脳内デトックス「アクセス・バーズ」

60分 10000円
3回券25000円(1回あたり8333円)
5回券40000円(1回あたり8000円)

90分 14000円
3回券40000円(1回あたり13333円)
5回券65000円(1回あたり13000円)


他人を気にしたり、制限、思いこみなど、
アナタに不要なモノをサクサク削除。
脳のメモリーやCPUを快適に!

 

日頃の疲れやストレスもまとめて消去!

 

 

■「氣功施術」

 

基本的な施術コースです。

肩こり・腰痛から、病院に行っても治らない

様々な症状を改善します。

 

 60分   7000円
 90分  10000円
120分  13000円
 



■「氣功→インターバル→脳内デトックス」

氣功施術40分、インターバル(マルンガイ試食)10分、アクセスバーズ50分

100分(実質90分)13000円

1粒で2度おいしい。


動いてしゃべるわしはスピリチャルTVでどうぞ


全てのお問い合わせ、お申し込みは
ohimesama95@gmail.comまでお願いします。

※アメブロメッセージはお控えください。
(何故なら個人情報など書くと、表示してくれません)
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-17 09:15:27

「アレ、もっと早く知りたかった~、という感じです」

テーマ:「氣の練習会」日程や感想

おはようございます、荻窪のハイブリット氣功
秒速の療術師@kaz、徳田です。

 

「氣の伝授」を受けて、先日の「氣の練習会」

に参加された方のご感想です。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

昨日はお疲れ様でした、御写真ありがとう

ございます。 練習と皆さまの氣でパワー

アップした気がしています!^_^ 

 

USO800シール輪ゴム効果ですが、

息子にダブルで試したところ、バッティング

の調子が増して良かったようです。 

これは何なの?と聞かれてもうまく説明

できないので、まあ良いから続けてみて。と

今朝も輪ゴムとお手製シールを付けました。

 

ガムテープ状のアルミシールを買って

きまして、それをあの型に切って付けた

のですが、なんだかすぐに取れてしまい

そうです。 

 

徳田さんからいただいたシールは、

どのように作ったものでしょうか?教えて

いただけたら嬉しいです^_^ 私も昨日は

輪ゴムだけ付けていましたら、娘を抱っこ

していても疲れませんでした!もっと

早く知りたかった〜!という感じです^_^ 

 

なかなか家では昨日のような氣の

練習を一人で出来る気がしないので、

出来る限り参加したいと思います!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

※先日の柔道の男の子の記事

コメントに、このシールの開発者である、

空間エネルギー研究所の岩崎士郎氏

より、こんなコメントをいただきました。

 

もう今はUso800じゃないんじゃわ!

 

ワシの偽物が現れて、得意になってUso800

の理論とか説明してるんで、気分悪いから

Uso800という呼称を捨てることにしたのです。

100%の再現性をもって現れる現象を、誰も

信じてくれなかった10年前ならいざ知らず、

もうUso800なんてヤケのヤンパチな名前で

呼ばずともよかろうということで
今は「真実一路」となっております。

 

「真実一路」だそうです。

ってことで、よろしく~。

 

 

では、本記事の解説に戻ります。

 

>御写真ありがとうございます

 

氣功のあるポーズの写真を、練習会

参加者で希望する方に差し上げています。

 

>徳田さんからいただいたシールは、

 どのように作ったものでしょうか?

 

マルンガイの袋で作っています(最強?)

今度、袋をお分けします。

 

 

>私も昨日は輪ゴムだけ付けて

いましたら、娘を抱っこしていても

疲れませんでした!もっと早く知り

たかった〜!という感じです^_^ 

 

 

アスリートじゃなくても、色々と

メリットがありますね~。

 

>なかなか家では昨日のような氣の

練習を一人で出来る気がしないので、

出来る限り参加したいと思います!

 

次回の練習会は23日(土)です。

お待ちしてま~す!

 

業務連絡としては、あと5名、募集中です。

参加ご希望の方は0himesama95@gmail.com

まで。参加費2500円、伝授者2回無料。

今年溜まった垢を氣のエネルギーで落とそうぜ!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■「氣の伝授」について

氣功師になりたい方へ。

「氣の伝授」を受けると、アナタも
その場で、手から「氣」が出せるように
なります。例外はありません。

詳しくはコチラをどうぞ。

 



■「遠隔治療」おこなっています

遠くにいても(海外でも可能)
あなたの症状を改善いたします。

ペットにも可能です。

遠隔はどんな症状に有効か?


■脳内デトックス「アクセス・バーズ」

60分 10000円
3回券25000円(1回あたり8333円)
5回券40000円(1回あたり8000円)

90分 14000円
3回券40000円(1回あたり13333円)
5回券65000円(1回あたり13000円)


他人を気にしたり、制限、思いこみなど、
アナタに不要なモノをサクサク削除。
脳のメモリーやCPUを快適に!

 

日頃の疲れやストレスもまとめて消去!

 

 

■「氣功施術」

 

基本的な施術コースです。

肩こり・腰痛から、病院に行っても治らない

様々な症状を改善します。

 

 60分   7000円
 90分  10000円
120分  13000円
 



■「氣功→インターバル→脳内デトックス」

氣功施術40分、インターバル(マルンガイ試食)10分、アクセスバーズ50分

100分(実質90分)13000円

1粒で2度おいしい。


動いてしゃべるわしはスピリチャルTVでどうぞ


全てのお問い合わせ、お申し込みは
ohimesama95@gmail.comまでお願いします。

※アメブロメッセージはお控えください。
(何故なら個人情報など書くと、表示してくれません)
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-16 09:15:59

がん検診は無意味で危険なのか?精度低いレントゲン検査でかえって肺がん死亡者増との調査結果

テーマ:ガン

おはようございます、荻窪のハイブリット氣功
秒速の療術師@kaz、徳田です。

 

がん検診は、無意味で危険?

 

がん検診は無意味で危険なのか?

精度低いレントゲン検査でかえって

肺がん死亡者増との調査結果

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


 

多くの人が日常的に受診している

健康診断や人間ドック。


しかし、はたしてどれだけの人が、その

検査内容や結果をきちんと理解し、

有効に活用しているだろうか。「重大

な問題がなかったから」といって、検査

内容や数値の意味を正しく理解せず、

なんとなく安心しているという人も

少なくないだろう。


そんな日本人の医療リテラシーの低さ

に警鐘を鳴らすのは、『本当は怖い!健康

診断&人間ドック (JB PRESSブックス)』の

著者で、おおたけ消化器内科クリニック

院長の大竹真一郎氏だ。

 


がん検診で死亡率が下がるというデータはない?

当たり前の話だが、健康診断や人間ドック

を受診すれば健康になるというわけでは

ない。定期的に検診を受けていたのに、

いつの間にかがんを発症してしまった……。

そんな話を耳にすることもある。


大竹氏によれば、日本人の死因トップで

あるがんの検診も、実はそれほど有効

とはいえないという。

本当は怖い!健康診断&人間ドック

(主婦の友社/大竹真一郎)

「仮に年1回のがん検診を受けたとしても、

それで病気が発見されて死亡率が

下がったという明確なデータは存在

しないのです。『検診を受けさせない』

などという実験が人道的に許されない

以上、『定期的に検診を受けている人』

と『受けていない人』という2グループに

分け、その後数年間にわたる経過を見る

わけにはいきません。検診の効果を

データや数字で立証するのは、非常に

難しい問題なのです」(大竹氏)


そう聞いても、「過去にさかのぼっての

追跡調査ならできるのでは」と思うかも

しれない。しかし、「がんはなぜ発症する

のか」と原因から結果を導く調査に比べ、

結果から原因を探ろうとする追跡調査の

場合、「最初から結論ありきで、自分の

都合のいいようにデータが集められがち」

(同)になってしまうのだという。


放射線を使うレントゲン検査では被曝リスクも
 

また、検診にはしばしば健康上の

リスクも指摘されている。一般的に

よく行われているレントゲン検査にも、

放射線を使う以上は被曝のリスクが

存在するのだ。


実際、1990年にチェコスロバキアで

喫煙男性6300人を対象に実施された

調査で、肺がん検診の受診者と非受診者

を追跡調査したところ、検診を受けた

グループの肺がん発生率は検診を

受けなかったグループより高く1.32倍、

肺がん死亡率は1.36倍に上ったという。

つまり、検診受診者のほうが肺がんで

死亡するリスクが高かったのだ。


「すでに肺がんの症状が出ていたり、

その疑いが強かったりする人の場合は、

レントゲンを撮ることにメリットがあります。

しかし、検診というのは、あくまで病気の

可能性が低い人を対象とするもの。

 

たった1人のがん患者を見つけるために、

何人もの放射線被曝者を出してしまう

危険性があるのです」(同)


しかも、レントゲン検査は被曝リスクを

負うわりに、肝心の病気を発見したり

特定したりする精度は意外に低いという。

 

たとえば肺がんの場合、通常は肺に

「白い影」として映るが、これは肺結核

や肺炎でも同じ映り方になるため、

レントゲンだけで断定することは難しい。

 

また、肺がんには肺の奥のほう(末梢部)

から発生するタイプと肺の入り口(肺門部)

から発生するものがあり、肺門部から

生じるがんの多くは痰を採取する喀痰

検査でも見つけることができる。


「その喀痰検査にしても、肺門部に

がんができやすい喫煙者のみに有効

な検査方法で、レントゲン検査も精度は

低い。僕は、たばこを吸わない人は

レントゲンも喀痰検査も受ける必要が

ないと思っています。その程度の検診

のために、年1回も放射線を浴びる

必要があるのか、という話です。


もちろん、非喫煙者が肺がんになる

ケースもありますが、放射線のリスクを

考えると、喫煙者のみがレントゲンと

喀痰検査の両方を受けるというのが

ベストでしょう」(同)


健康診断より大切な「かかりつけ医」の存在

とはいえ、医療はきわめて専門的な

分野だけに、自分で情報を集めて

判断を下すのは困難な上、そもそも

危険でもある。では、正しく効果的に

検診を受けるには、いったい

どうすればいいのか。


大竹氏によれば、その一番効果的な

方法は、普段から信頼できる「かかり

つけ医」を持つことだという。


自分の体をよく知るかかりつけ医が

いれば、がん検診やいわゆる「メタボ

検診」など、事前に自分が受けるべき

検診メニューの相談もできる。近くにいい

医師が見つからなかったり、設備などの

都合で別の病院で受診しなければなら

なかったりする場合も、検診後に検査

報告書を見てもらって適切な指導を

受けることができるのだ。


「良いかかりつけ医の条件のひとつに、

具体的にわかりやすく説明してくれること

があります。たとえば、受診時に『経過

観察しましょう』ではなく、『3カ月後に

再検査しましょう』『脳梗塞を起こす

心配があります』など、きちんと期日や

リスクを説明してくれる医師は比較的

信頼できると思います」(同)


検診のリスクを回避するためには、信頼

できるかかりつけ医を見つけ、普段から

自分の医療リテラシーを高めておくことが

もっとも大切といえそうだ。
 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

レントゲンで被爆するのは、周知の事実

ですが、そして乳がん検査のマンモグラフィー

に至っては、これこそガン発生マシンである、

とあちこちで言われるようになっています。

(毎年マンモ検診している芸能人、多くの人

が乳がんになっています)

 

がん検診に真剣な人ほど、むしろガンになっている、

という事実は、あと何年かしたら、発表される

時代になるかも、ね~。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■「氣の伝授」について

氣功師になりたい方へ。

「氣の伝授」を受けると、アナタも
その場で、手から「氣」が出せるように
なります。例外はありません。

詳しくはコチラをどうぞ。

 



■「遠隔治療」おこなっています

遠くにいても(海外でも可能)
あなたの症状を改善いたします。

ペットにも可能です。

遠隔はどんな症状に有効か?


■脳内デトックス「アクセス・バーズ」

60分 10000円
3回券25000円(1回あたり8333円)
5回券40000円(1回あたり8000円)

90分 14000円
3回券40000円(1回あたり13333円)
5回券65000円(1回あたり13000円)


他人を気にしたり、制限、思いこみなど、
アナタに不要なモノをサクサク削除。
脳のメモリーやCPUを快適に!

 

日頃の疲れやストレスもまとめて消去!

 

 

■「氣功施術」

 

基本的な施術コースです。

肩こり・腰痛から、病院に行っても治らない

様々な症状を改善します。

 

 60分   7000円
 90分  10000円
120分  13000円
 



■「氣功→インターバル→脳内デトックス」

氣功施術40分、インターバル(マルンガイ試食)10分、アクセスバーズ50分

100分(実質90分)13000円

1粒で2度おいしい。


動いてしゃべるわしはスピリチャルTVでどうぞ


全てのお問い合わせ、お申し込みは
ohimesama95@gmail.comまでお願いします。

※アメブロメッセージはお控えください。
(何故なら個人情報など書くと、表示してくれません)
 

2017-12-15 09:00:40

【朗報】サロンパスを足の裏に貼って寝ると大体の悩みが解決する

テーマ:健康

おはようございます、荻窪のハイブリット氣功
秒速の療術師@kaz、徳田です。

 

足裏のツボについて。

 

【朗報】サロンパスを足の裏に貼って

寝ると大体の悩みが解決する

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

肩こりや筋肉痛解消のために「サロンパス」

を使っている人は多いだろう。しかし、実は

サロンパスの守備範囲はもっと広い。

足の裏に貼って寝ると、ほとんどの体の

悩みが解決するという。

 

血行をよくして、肩こりなどを解消して

くれるサロンパス。では、様々なツボの

密集する足裏に貼ったらどうなるだろうか。

 

土踏まずと指の下あたりに貼るのが
効果的とのことだ。土踏まずの部分
には内臓に効くツボが多くあり、また
指の下の部分には肩回りやリンパの
流れをよくするツボがあるらしい。
このツイートに対し、さっそく実践したい
との声が多く上がった。
 
 
▼ちなみに、足の裏にはこんなにツボがある。
体中の悩みに効果がありそうだ。
 
 
~中略~
 

▼肩こりに効く「耳ツボ」。耳のふちを

掴んで引っ張るだけ。耳にはダイエット

に効くツボもあるとのことだ。

 

多くの日本人が、肩こりや倦怠感で悩んで

いる。今までも様々な方法が紹介されて

きたが、サロンパスを足裏に貼って寝る

というのは目からウロコだった。誰でも

簡単に試せるものなので、気になる方

はぜひ実践してみていただきたい。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

「足の裏は色んなツボが集まっている

重要な所だったんですね。サロンパス、

やってみよう。温める?冷やす?」

 

とありますが、まあ普通は温めるんでしょうね。

今の時期は寒いし、温めようぜ~っと!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■「氣の伝授」について

氣功師になりたい方へ。

「氣の伝授」を受けると、アナタも
その場で、手から「氣」が出せるように
なります。例外はありません。

詳しくはコチラをどうぞ。

 



■「遠隔治療」おこなっています

遠くにいても(海外でも可能)
あなたの症状を改善いたします。

ペットにも可能です。

遠隔はどんな症状に有効か?


■脳内デトックス「アクセス・バーズ」

60分 10000円
3回券25000円(1回あたり8333円)
5回券40000円(1回あたり8000円)

90分 14000円
3回券40000円(1回あたり13333円)
5回券65000円(1回あたり13000円)


他人を気にしたり、制限、思いこみなど、
アナタに不要なモノをサクサク削除。
脳のメモリーやCPUを快適に!

 

日頃の疲れやストレスもまとめて消去!

 

 

■「氣功施術」

 

基本的な施術コースです。

肩こり・腰痛から、病院に行っても治らない

様々な症状を改善します。

 

 60分   7000円
 90分  10000円
120分  13000円
 



■「氣功→インターバル→脳内デトックス」

氣功施術40分、インターバル(マルンガイ試食)10分、アクセスバーズ50分

100分(実質90分)13000円

1粒で2度おいしい。


動いてしゃべるわしはスピリチャルTVでどうぞ


全てのお問い合わせ、お申し込みは
ohimesama95@gmail.comまでお願いします。

※アメブロメッセージはお控えください。
(何故なら個人情報など書くと、表示してくれません)
 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。