2013-05-08 09:00:07

「氣の伝授」について

テーマ:氣の伝授
おはようございます、荻窪の氣功療法、
秒速の療術師@kaz、徳田です。


現在わしは、「氣の伝授」をやっております。

対象は、1日で手から氣の出せる
氣功師になりたい方です。
そして、その能力を高めていく意欲
のある方です。

今まで5~60人の方に伝授をしてきて、
(※2013.5月現在)
伝授後に「手から氣が出せていない人」
は一人もいません(多分)


感覚的には、初心者から氣功の
訓練を始め、熱心に3~5年は
修行をした人と同レベルか
それ以上の能力を授けています。
(武道で言えば、いきなり黒帯)

だって皆さん、伝授した翌日から
お子さんの頭痛を治した、とか
水の味を変えた、とか出来るように
なってますもん。

それを考えると、もっと上級かも。

自身の健康にも、勿論、寄与します。

但し、伝授されっぱなしで、練習を
しないと、氣の能力は高まりません。

なので、わしの「氣の伝授」を受けた方には
日々、練習するようにうるさく言います。
だってせっかくのモノがそれだけで終わったら
勿体無いかんね。

その効果的な方法をお教えする為、&
自身の気をブラッシュアップする為に、
「氣の練習会」も月に2回行ってます。

伝授料は50,000円、いただいております。
安くはないですが、それほど高くもありません。

ブランドだけあってパワーの無い○○○
と比べたら、多分、100倍お得です。
(ほんと、アレは「金をドブに捨てた!」
 と怒っている知人、多数)

あと、ホントのことを言うと、
伝授は無料でしてもいいんですが、
「現代人の思考・感情システム」として存在
する法則で、「無料のモノは低価値に感じる」
「無料でもらったモノは大事にしない」
という絶対的で、ほぼ不変な習性があります。

無料で行うと、7~8割の人は自然消滅しますんで。
(わしだって無料のモノは無意識に軽視しちゃう。
 タダだったから、まあいいか、と)

だ・か・ら、お金をいただいてます。

逆に払えない経済状況の方は、まだ伝授を
受ける時期・段階ではない、という事ですよ。


伝授は、数十秒で終わりますが、
受ける手順としては、
荻窪の「ハンドセラピー」に来ていただき、
まず1時間の氣功施術を受けていただきます。
(出張も可。交通費などがかかります)

1時間の施術代は通常7000円ですが、
伝授を受ける方は、この代金は込みです。

後は、「氣の練習会」1回2500円ですが、
2回無料参加できます。

なので、実質は3万円台で伝授がなされます。

施術終了後、伝授しますが、
伝授直前にご自身で手のひらで
「氣のボール」を作ってもらい、
その感覚を覚えておいていただき、
(ほとんどの人は、この段階では
氣が出ていないので、何も感じない)、

伝授直後に、もう一度それを
やってもらいます。

全員、ここで
「手がピリピリする」とか
「手の中が暖かい」とか
「手の中がモァ~とする」とか
いう感想を言います。

そう、アッという間に気が出るよう
になりますた!メデタシ、メデタシ。

わしが確認しても、皆、出てます。

ここでわしは皆に「氣のボール」
を毎日作って、毎日「氣」を
出して下さい、と指導します。

わしの「氣」は宇宙・自然界から頂いて
いるので、あなたが「氣」を出せば出すほど、
オートマティカリーに、空間から
あなたの体に新しい「氣」が入ってきます。
出せば出すほど、自分も健康&パワーが
手に入ります。

たくさん氣を出すと、自身の氣が枯れる、
などと言っている氣功師は、正直問題外です。
そのような流派で学んでいる方は、鞍替えした
方がいいです。

「氣」は、いくら出しても疲れません。
むしろ「新たな氣」が入ってくるので、
元気になります。

さて、やらしい話、お金のことを
もう少し言いますと、いわゆる氣功教室に
通って「氣功ができる人」を目指すとなると、
大体月謝が1万~2万します。これは流派や先生
によってかなり差がありますが。

仮に、1万円の月謝で3年通ったすると、
それだけで36万円。5年だと60万。

時間が一回2時間で、週一だとしたら、
1年で約100時間、3年で300時間。

そのコスト「36万円と300時間~
60万と500時間」をワープできる
のにかかるコストが5万円って、
安くね~すか?
(この300~500時間が、楽しみ・娯楽という方
にとってはコストではありません。あくまで
同じような能力を得るための計算上のコストです)

伝授を受けた方のレポートは

ブログテーマ一覧の「氣の伝授」
って所にまとめてあります。

暇な人は読んでみて下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

秒速の療術師@kazさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

22 ■Re:Re:Re:気の伝授

>ゆうこたんさん
(^-^)/

21 ■Re:Re:気の伝授

>秒速の療術師@kazさん
メール送ってみましたが、かなり 無理な時間帯だったかと思います。
すみません。

20 ■Re:気の伝授

>ゆうこたんさん
来月はいつ東京にいらっしゃいますか?
もしよろしければ、メールでご連絡ください。
ohimesama95@gmail.comまで。

19 ■気の伝授

大変興味あります。
地方に住んでますが 来月 東京に行く用事があり なんとか受けられないかなと思いました。

18 ■Re:無題

>ウッチーさん
お待ちしております!

17 ■無題

氣の伝授宜しくお願い致します!

16 ■Re:Re:Re:Re:Re:気の伝授について

>悟さん
26日、大丈夫です。
時間は12:00以降であれば。
出来ますれば、トップページにあります、Gmailにご連絡頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

15 ■Re:Re:Re:Re:気の伝授について

>秒速の療術師@kazさん
伝授していただきたく連絡させていただきました。
今月、11月26日(木)のご予定はいかがでしょうか?
都合が良い様でしたらお願いしたいと思っております。

14 ■Re:無題

>blueさん
お待ちしております!
私のは多分皆さん何らかのモノを感じられると思いますよ~。

13 ■無題

なりたい!
凄く興味をもちました
ps
実は妹が某湘南付近で有名らしい ◯い◯ のサードなんちゃらまで受けて20万ぐらい 支払いましたが
何にもできませんし私達家族も何も感じません、、
気の伝授ものすごく魅力あります

12 ■Re:Re:Re:気の伝授について

>悟さん
ありがとうございます。
お待ちしております!

11 ■Re:Re:気の伝授について

>秒速の療術師@kazさん
わかりました!
返信ありがとうございます!
必ず前もって連絡させていただきたいと思います。

10 ■Re:気の伝授について

>保坂悟さん
>保坂悟さん
突然ですと、いない場合もありますし、他の方を施術してる場合もありますので、必ず必ず(大事なので2回言います)日時を予約の上、お越しください。
たま~に、突然来る方も数人いましたが、100%、お会い出来ていません。いない時に来るんだもん。
という事で、よろしくお願い致します。

9 ■気の伝授について

はじめまして!
気の伝授を受けさせていただきたいと考えておりますが、突然伺っても可能でしょうか?
私は福島市在住です。
よろしくお願い致します。

8 ■Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:気の伝授を受けたいです

>荒井修司さん
大丈夫です。お待ちしております。

7 ■Re:Re:Re:Re:Re:Re:気の伝授を受けたいです

必ず行きますので、
伝授打ち切りにしないでくださいね!
約束です!
(o^^o)

6 ■Re:Re:Re:Re:Re:気の伝授を受けたいです

>荒井修司さん
おお、一人さんのところの塾長さんですか。レイキも多くの人が実感を得られず、わからない、と言います。
でも
レイキやってる人のほとんど全員、伝授を受けると「おおー!」と実感されます。お楽しみに~!

5 ■Re:Re:Re:Re:気の伝授を受けたいです

了解です!
頑張ってみます!
行くときは必ず連絡します。
これからもよろしくお願いします(o^^o)
感謝です。
私 斎藤一人塾 塾長です。
レイキも以前受けました。
が、
どんなものかまだまだわかっていません!
しっかりとした物を学びたいです。
フェイスブックでの縁ですが大事にしたいです。

Mail
marukann@gmail.com
です。

4 ■Re:Re:Re:気の伝授を受けたいです

>荒井修司さん
沖縄や九州、北海道から
日帰りで来る方もいます。
1時間の施術ですので、お休みが1日あれば大丈夫です。

3 ■Re:Re:気の伝授を受けたいです

こんばんは
必ず行ける時がくると思います!
1泊2日で、伝授できるでしょうか?
札幌で美容業を経営しています。
休みがあまり取れません。
よろしくお願いします(o^^o)

2 ■Re:気の伝授を受けたいです

>荒井修司さん
伝授、お待ちしております。
きっとそのうち、東京に来るチャンスが
訪れるハズです(笑)!

1 ■気の伝授を受けたいです

こんばんは
いつもフェイスブックでお会いしてます!
ありがとう御座います!

気の伝授を受けたいですが当方北海道です。
なかなかそちらに行くことができそうもなく諦めていましたが、
とりあえずご連絡してみました。
何かのキッカケで伝授を受けれることを期待してます。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。