『花粉症が治るかも?完治・軽減する簡単な方法とは』1週間程度で改善することも。 | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング

『花粉症が治るかも?完治・軽減する簡単な方法とは』1週間程度で改善することも。

おはようございます。

 

荻窪のハイブリット氣功、

秒速の療術師@kaz、徳田です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・施術場所のご案内

荻窪ハンドセラピー(杉並区)

 

杉並区荻窪5-30-12
グローリアビルB1

(ビル1Fの薬局はココカラファインに変わりました)

 

お問い合わせ・ご予約は

090-5493-0704

ohimesama95@gmail.com

(24時間以内に返信します。

たまに迷惑メールに入ってしまう事が

あります。返信が無ければお電話ください)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

スピ系なセミナーなどを多数開催

したりして、そっち方面の啓蒙を

おこなっているAitreeのHPの記事より。

 

『花粉症が治るかも?完治、軽減する

3つの簡単な方法とは』1週間程度で

改善することも。

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

3月になって気温が上がってくると、

多くの人にとって本当に辛い花粉の

時期となりましたね。(一昨年3月の記事)

 

そこで朗報です!

 

私は長年患ってきているので、

何かと花粉症対策には詳しくて、

ホメオパシー、フラワーエッセンス、

各種お茶類、各種菌類、レイキ、キネシ

オロジーなど色々なものを実践して、

何とか軽く済むようにしてきました。

 

ですが、今は別の方法で

大きく改善してきています。

 

結論から申し上げますと、

【ビタミンD3】と【αリノレン酸

(オメガ3)】を多くとり、【リノール酸

(オメガ6)】を出来る限り減らす。

 

これだけで、でものすごく改善しました。

それでは、詳しく説明していきます。

 

1.花粉が悪い訳ではない。炎症を

起こす『リノール酸』過多が原因だった!

 

花粉症は花粉が悪いと思われがち

ですが、実は花粉が悪い訳ではなく、

炎症物質を作り出す『リノール酸』が

一番の問題だったのです。

 

ですから、リノール酸を少なくする、

または、極力摂らないようにするだけで、

炎症が起こりづらくなるのです。

 

以外と単純な仕組みだったようですが、

なかなかお医者さんは教えては

くれませんよね。

 

リノール酸は、グレープシードオイル

やコーン油、綿実油、大豆油などです。

 

リノール酸は1日6グラム以内なら

良いのですが、リノール酸は様々な

食べ物に入っているので、知らず知らず

のうちに6グラムは簡単に超えていること

が多いです。

 

例えば、リノール酸が入ってる

食べ物は下記になります。

カップ麺、調味料、パン、スナック、

生洋菓子、カレールー、ホットケーキ、

ツナ缶、マーガリン、コンソメ、アイス、

流水麺、鮭フレーク、殆どのお菓子、

などなど、基本的に油を使っているもの

ほぼ全てなのでキリがありません。

 

食品の裏を見てみると、食用油脂、

植物油脂、乳等主原料をする食品、

ショートニング、ファストスプレッド、

マーガリン、揚げ油(なたね油、パーム油)

 

これらは全てリノール酸を摂取する

ことになるので、現代の食事では

リノール酸過多になっていて、炎症

が起こりやすくなってしまうのです。

 

まず、リノール酸を意識的に少なく

することで、花粉が体内に入ってきても

炎症が起こりづらくなり、花粉症がかなり

軽減できるでしょう。

 

2.αリノレン酸は炎症を抑えてくれる。

えごま油やアマニ油を多く摂ろう。

 

次にαリノレン酸ですが、不飽和脂肪酸

でオメガ3(n-3)系脂肪酸に属します。

 

人間の体内でつくることが出来ないので、

食物からとる必要があり、体の組織が

正常に機能する上で欠かせないため

必須脂肪酸と呼ばれています。

 

また、血中中性脂肪を下げる作用が

あるといわれており、脳細胞の活動

を支えるDHAやEPAなどが体内で

つくられます。

 

αリノレン酸とリノール酸の体内の

バランスは1:1~4以内が良いと

されていますが、現代の食べ物は

リノール酸だらけでバランスが1:50

なんてこともあるようです。

 

αリノレン酸を多く含むものとしては、

えごま油やアマニ油、魚です。

 

魚の脂には、EPA、DHAが豊富に

含まれているので、これらが炎症を

抑えてくれます。

 

毎日食べるのは難しいかもしれません

ので、手軽に摂れるえごま油やアマニ油

がお薦めです。

 

1日3グラム程度のえごま油や

アマニ油を摂ると良いそうです。

 

2.αリノレン酸は炎症を抑えてくれる。えごま油やアマニ油を多く摂ろう。

えごま油やアマニ油は体内でDHAと

EPAに変換されるので、魚が苦手な

方にもお薦めですね。

 

DHAやEPAは脳にもとてもよく、

認知症の予防にもなります。

 

DHAとEPAは酸化しやすいので、

酸化を防ぐビタミンEも一緒に摂取

するのが理想ですので、ビタミンEも

豊富に含まれてえごま油が一番良い

かもしれませんね。

 

αリノレン酸には花粉が入ってきた

時の炎症を抑える効果があるので、

1項で説明したリノール酸を減らして

炎症を少なくし、更にαリノレン酸で

炎症を抑える、この2つを同時に行う

事で花粉症が完治、またはかなり軽減

されるのではないでしょうか。

 

3.ビタミンD3の素晴らしい効能。

 

ビタミンDは骨を強くする栄養として

知られていましたが、最近の研究では、

ビタミンDは免疫力を上げる効果が

高いようです。

 

異物でないものには反応しないよう

にし、腸管免疫寛容を調整し、過剰

反応を抑える働きがあります。

 

ビタミンDは腸内環境が良くなり、

免疫力向上が期待できるようです。

 

ある研究機関では、花粉症が重度の

方にビタミンD3を1日2000IU(50μg)

~始めて、10000IU(250μg)位まで

増やしていくと、血中のビタミンD濃度

が上がり、花粉症が完治、または

大きく改善したそうです。

 

ビタミンDは植物性のビタミンD2と

動物系のビタミンD3があり、花粉症

ならビタミンD3の動物系が良いそうです。

 

ビタミンD3を多く含む食べ物は、

これまた魚類が多いです。

かつお、あん肝、しらす、いくら、紅鮭、

まいわしなどが多く含んでいますが、

なかなか毎日食べるのは大変なので、

サプリでも良さそうですね。

 

4.まとめ。

 

1.花粉に対して炎症を起こす

リノール酸を極力減らす。

 

2.炎症を抑えるαリノレン酸を多く

摂る。目安はえごま油かアマニ油を

1日3グラム程度。または生の魚。

 

3.ビタミンD3を2000IU位から日に

日に増やしていき、1日10000IU位

まで摂取する。

 

これに加えるとすると、良質な

たんぱく質を多めに取ることですね。

これで花粉症とはようやくおさらば!

になるかもしれません。

 

ぜひ実践してみてください。

早ければ1週間程度でかなり

変化が出てくると思いますよ。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

簡単に言うと、そこら辺で売ってる

サラダ油などは止めて、えごま油や

亜麻仁油に替えてね、って事。

オメガ6とオメガ3、ね。

あとはビタミンB3。

 

この方法は簡単で良いね~。

 

わしお勧めの他の方法3選

 

①何度も書いていますけど、うちの嫁

は、季節になるとマスクの中が鼻水

だらけになるレベルの花粉症でしたが、

マルンガイを適正量、毎日食ってたら

2ヶ月程度でほぼ治りました。

欲しい人はわしから買えます。

(小さな声で言いますが、割引

可能です。特に複数購入の場合)

 

腕振り体操

70歳くらいのお客様で、毎日40分

やってるって方は2ヶ月で完全に治った、

と言ってました。これ、お金はかかりません。

(40分は長いよ~。わしでもできんけど。

でも10〜15分でも良いから、やるべし)

 

③魔法の呪文を唱える

これもタダで出来ます。

アホらしい、と思ってやらない人は

一生、色々なチャンスを逃すタイプの人。

「花粉ちゃん、ありがとう」

【報告】花粉アレルギー実験の結果

 

上記を全部実行すれば、一生、花粉症

からオサラバできます、絶対!

(全部やらんでもいいけど)

 

 

 

氣功催眠モニター募集します

催眠術にかかってみたい人、

悪癖を止めたい人、

潜在意識にアクセスして

引き寄せを起こしたい人に。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



■「氣の伝授」について


氣功師になりたい方へ。

「氣の伝授」を受けると、アナタも
その場で、手から「氣」が出せるように
なります。例外はありません。

詳しくはコチラをどうぞ。

 



■「遠隔治療」おこなっています

遠くにいても(海外でも可能)
あなたの症状を改善いたします。

ペットにも可能です。

遠隔はどんな症状に有効か?


■脳内デトックス「アクセス・バーズ」

60分 10000円
3回券25000円(1回あたり8333円)
5回券40000円(1回あたり8000円)

他人を気にしたり、制限、思いこみなど、
アナタに不要なモノをサクサク削除。
脳のメモリーやCPUを快適に!

 

日頃の疲れやストレスもまとめて消去!

 

 

■「氣功施術」

 

基本的な施術コースです。

肩こり・腰痛から、病院に行っても治らない

様々な症状を改善します。

 

 60分   7000円
 90分  10000円
120分  13000円


■「氣功→インターバル→脳内デトックス」

氣功施術40分、インターバル(マルンガイ試食)10分、

アクセスバーズ50分

100分(実質90分)13000円

1粒で2度おいしい。
 

 

■動いてしゃべるわし(スピリチャルTV)

(写真はサムネです。動画はリンク先で)

 

不眠気味のあなたに:新CD

「ディープ・スリープ」新発売です。

(2022年8月)

 

マジックと催眠術と超能力と私 

CD『KaTsu』発売記念(2021年7月)

 

・生氣功 2020年は加速!で、若返る

 『脳』CD発売記念(2019年12月)

 

・より美しく ヒーリングCD「美」発売記念

(2019年7月)

スピリチャルTV「金運CD」発売記念

(2018年11月)

 

「恋」CD発売記念、スープは飲むな♪

(2018年8月)

 

愛って大事だよね~(2018年3月)

 

適度なゆるみを大切に(2016年8月)

 

 

 

■ヒーリングCDシリーズ

 

現在、6枚のヒーリングCDがあります。

 

1.体が治ったりする「癒」

 

2.モテるようになる「恋」

 

3.経済的ご利益がある「豊」

 

4.キレイになる「美」

 

5.認知症改善・記憶力アップの「脳」

 

6。元気を出したい時に「KA TSU」

 

詳しくは、こちらの記事で詳細を

ご確認ください。

「ヒーリングCDまとめ」

そして、ご視聴・ご購入は、

音楽担当の富田佳音さんのHP、

kanon sound 冨田佳音より

お願い致します。(視聴して

エネルギーを感じる人も多数です)

 


施術などのお問い合わせ、お申し込みは

ohimesama95@gmail.comまでお願いします。

(たまに迷惑メールに入ってしまう事があります。

24時間以内に変身が無い場合、お電話ください。

090-5493-0704です)


※アメブロメッセージはお控えください。
(何故なら個人情報など書くと、表示してくれません)