“衝撃の物価高騰”ハワイ旅行 4人家族250万円…1日22万円「50年前の世界」 | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング

“衝撃の物価高騰”ハワイ旅行 4人家族250万円…1日22万円「50年前の世界」

おはようございます。

 

荻窪のハイブリット氣功、

秒速の療術師@kaz、徳田です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・施術場所のご案内

荻窪ハンドセラピー(杉並区)

 

杉並区荻窪5-30-12
グローリアビルB1

(ビル1Fの薬局はココカラファインに変わりました)

 

お問い合わせ・ご予約は

090-5493-0704

ohimesama95@gmail.com

(24時間以内に返信します。

たまに迷惑メールに入ってしまう事が

あります。返信が無ければお電話ください)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

わしがアメリカに行ってた3~4年前も

「アメリカ、物価たっけ~!」と愚痴って

ましたが、現在は異次元の世界に

なってしまいました。

 

“衝撃の物価高騰”ハワイ旅行 4人家族

250万円…1日22万円「50年前の世界」

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

夏休みで、多くの日本人観光客が

訪れているハワイ。

 

4人家族を取材すると、2週間の旅行

でかかった費用は、なんと250万円。

コーヒー1杯1400円、ラーメン店で

1万円以上かかるなど、“衝撃の物価

高騰”が起きていました。

■4人家族で250万円…一日の費用22.6万円

3年ぶりとなる行動制限のない夏休み

シーズン。日本航空では、お盆休みの

国際線の予約者数が、前の年のおよそ

4.5倍、13万人以上となりました。

そのなかでも人気なのが、ハワイ線

です。予約者数は去年のなんと10倍

以上。しかし…。

家族4人でハワイ旅行・岡村聡さん:

「驚きですね。本当高いですよ」

この夏、子ども2人と妻の家族4人で、

ハワイ旅行を楽しんだ岡村さん。

ところが、久しぶりに訪れた現地の

物価に、衝撃を受けたといいます。

岡村さん:「家族4人で子どもが

それなりに大きいと2ベッドで泊まり

たいが、それだと1泊10万円くらい

全然する」

岡村さん家族がハワイで過ごした

一日のスケジュールです。この日は、

まずホテル代だけで1泊8万円以上。

さらに、移動に利用したタクシー代で

1万7000円以上。ランチは、ワイキキ

のラーメン屋に行ったそうですが…。

岡村さん:「(家族で)超ベーシックな

ラーメン4つと餃子6ピースが2つで、

1万円を超えましたね。(日本は)

これの3分の1から4分の1ですよね」

さらに、休憩がてらに立ち寄ったカフェでも…。

岡村さん:「結構驚いたのが、街の

普通にカフェラテを妻と飲んで1杯

10ドルしちゃうので。そうなると、今

の為替レートだと1300円、1400円に

なるので。お酒が高かったです、

全般的に。ロイヤルハワイアンで

(カクテルを)2杯頼んで5000円。

チップとサービス料全部入れて」

夕食もレストランで、ハンバーガーや

ビールを注文しただけで、気付けば

2万円以上になったといいます。

飲食代だけではありません。

レジャーを楽しむため、カヤックを

レンタルしたら3万円。他にも、帰国

の際に必要な「陰性証明書」を発行

してもらうため、クリニックを訪れると…。

岡村さん:「PCRだけでも、

(家族4人で)5万円くらいする…。

それも一番安い所を探したが、

日本人医者の日本人向けの所は

もっとする。一人2万円から3万円はする」

結局、この日、一日にかかった

費用は22万6000円でした。

最終的に今回の2週間のハワイ

旅行で、往復のフライト代などを

含めた総費用は、なんと250万円

に上りました。

岡村さん:「ハワイは、日本人が一番

行くリゾートから、本当に50年前の

新婚旅行の時だけ行くみたいな、

(ぜいたくな)世界に戻ってきているな

と思った」

■円安&インフレ加速で…トイレ紙3300円

さらに驚きなのが“物価高のペース”

です。6月にも、取材に応じてくれた

ハワイ在住のDJ Beeさんに、現地の

スーパーに行ってもらいました。

ハワイ在住のユーチューバー・

DJ Beeさん:「こちらが牛乳セクション

ですが、8ドル29セント(約1130円)します。

結構高いですね。ティッシュペーパーも

2ドル79セント(約380円)。この小ささで。

結構高いですね」

6月に撮影してもらった時と比較すると、

18個入りの卵は、およそ1160円から

1360円に200円値上げ。トイレット

ペーパーもおよそ3000円から3300円と、

わずか2カ月で、さらなる物価高騰が

進んでいるのです。

こうした現状に、現地でレンタル

自転車店を営む男性は、次の

ように話します。

レンタル自転車店・店主:「今まで、

もっと身軽に手軽に行けたハワイが

円安相まって、物価高が相まって、

ハワイで何を第一優先にして遊ぶ

かとか、今までとは何か違う感じの

(旅行)になるのではないかと感じて

います」

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

50年前の海外旅行と言えば

1ドル360円で、海外旅行は

一部のセレブの遊び。

今後はそうなって行くのか?

 

ここ20年くらい、日本だけが

賃金が上がっていません。

 

てかマイナス。

 

 

ここまで来ると国際競争力が

無くなってきます。

 

こうなったのは誰が悪いかと言えば、

勿論無能な政治家・売国政治家ども

ですが、それを選ぶ選挙民のレベル

に合わせてこうなった。言いたかないが

自業自得。

 

このままだと、あと10年で日本は

先進国からの格下げになる可能性

すら見えてくる。

 

日本に来た外人は(欧米人のみならず

アジアなどからも含む)皆一様に、

「日本は安い」と言っています。

 

円と共に、日本は安い国になってきています・・・

 

 

 

 

~氣の伝授会in札幌~

9月3日・4日(土日)は札幌で

「氣の伝授会」を開催します

 

 

 

~氣の練習会~

8月27日(土)9:30~12:00

場所:中目黒住区センター

(中目黒スクエア2階)

第4会議室(和室)

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



■「氣の伝授」について


氣功師になりたい方へ。

「氣の伝授」を受けると、アナタも
その場で、手から「氣」が出せるように
なります。例外はありません。

詳しくはコチラをどうぞ。

 



■「遠隔治療」おこなっています

遠くにいても(海外でも可能)
あなたの症状を改善いたします。

ペットにも可能です。

遠隔はどんな症状に有効か?


■脳内デトックス「アクセス・バーズ」

60分 10000円
3回券25000円(1回あたり8333円)
5回券40000円(1回あたり8000円)

他人を気にしたり、制限、思いこみなど、
アナタに不要なモノをサクサク削除。
脳のメモリーやCPUを快適に!

 

日頃の疲れやストレスもまとめて消去!

 

 

■「氣功施術」

 

基本的な施術コースです。

肩こり・腰痛から、病院に行っても治らない

様々な症状を改善します。

 

 60分   7000円
 90分  10000円
120分  13000円


■「氣功→インターバル→脳内デトックス」

氣功施術40分、インターバル(マルンガイ試食)10分、

アクセスバーズ50分

100分(実質90分)13000円

1粒で2度おいしい。
 

 

■動いてしゃべるわし(スピリチャルTV)

(写真はサムネです。動画はリンク先で)

 

マジックと催眠術と超能力と私 

CD『KaTsu』発売記念(2021年7月)

 

・生氣功 2020年は加速!で、若返る

 『脳』CD発売記念(2019年12月)

 

・より美しく ヒーリングCD「美」発売記念

(2019年7月)

スピリチャルTV「金運CD」発売記念

(2018年11月)

 

「恋」CD発売記念、スープは飲むな♪

(2018年8月)

 

愛って大事だよね~(2018年3月)

 

適度なゆるみを大切に(2016年8月)

 

 

 

■ヒーリングCDシリーズ

 

現在、6枚のヒーリングCDがあります。

 

1.体が治ったりする「癒」

 

2.モテるようになる「恋」

 

3.経済的ご利益がある「豊」

 

4.キレイになる「美」

 

5.認知症改善・記憶力アップの「脳」

 

6。元気を出したい時に「KA TSU」

 

詳しくは、こちらの記事で詳細を

ご確認ください。

「ヒーリングCDまとめ」

そして、ご視聴・ご購入は、

音楽担当の富田佳音さんのHP、

kanon sound 冨田佳音より

お願い致します。(視聴して

エネルギーを感じる人も多数です)

 


施術などのお問い合わせ、お申し込みは

ohimesama95@gmail.comまでお願いします。

(たまに迷惑メールに入ってしまう事があります。

24時間以内に変身が無い場合、お電話ください。

090-5493-0704です)


※アメブロメッセージはお控えください。
(何故なら個人情報など書くと、表示してくれません)