「ワクチンが変異株を生み出しているのだ」ノーベル賞受賞者リュック・モンタニエ教授 | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング

「ワクチンが変異株を生み出しているのだ」ノーベル賞受賞者リュック・モンタニエ教授

おはようございます。

 

荻窪のハイブリット氣功、

秒速の療術師@kaz、徳田です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・施術場所のご案内

荻窪ハンドセラピー(杉並区)

 

杉並区荻窪5-30-12
グローリアビルB1
 

お問い合わせ・ご予約は

090-5493-0704

ohimesama95@gmail.com

(24時間以内に返信します。

たまに迷惑メールに入ってしまう事が

あります。返信が無ければお電話ください)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

現在、多くの、ナニを打っていない

お目覚めちゃん達が、情弱でバカで

数年後に死ぬであろうお眠りちゃん達

に苛められています、家庭内で、会社内で。

 

「どうして打たないの?」

「あなたおかしいんじゃない?」

 

などと、圧を掛けられ、何を言っても

無駄な脳弱たちに、理不尽に苛めら

れいます。

 

馬鹿に、「あなたおかしい」と

バカにされる口惜しさと言ったら・・

 

下記、これを基に反論でもして下さい。

「お前らのような何も考えていない、

接種済みのバカが感染者を増やして

るんだよ!このクソ迷惑な感染源がっ!」

ってね。

(ま、また「デマ」で終わりでしょうけど・・)

 

エイズウイルスを発見し、ノーベル賞を

取ったモンタニエ博士。(「接種者には

希望も治療法も無い、と言った人)

 

「ワクチンが変異株を生み出しているのだ

」ノーベル賞受賞者リュック・モンタニエ教授

 

 

こちらの動画を葛西 慶子さんが

文字起こししてくれました。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

【新しい変異株が作られる仕組み】

 

ノーベル賞受賞者フランス人の

「リュック・モンタニエ教授」は、

「とんでもない過ちではないだろうか?

科学的な誤りであると同時に、医学的

な誤りでもある受け入れがたい誤ちだ。

ワクチン接種が変異株を生み出している

のだから。」と、

 

ワクチン接種者がスーパースプレッター

となって感染爆発を生み出していること

を指摘しています。

恐ろしいことに、私が昨年より聞いて

いた(投稿していた)計画通りになって

いますね。。

 

感染予防にもならず

感染を広げるワクチン…

 

コロナ死亡率より

ワクチン接種者の死亡率の方が高い…

 

隠蔽や改ざんされていたデータも

ボチボチ出てきましたよ💦💦

 

========

 

(以下、動画文字起こし)

WHOの提供するグラフを見ると、

1月にワクチン接種が開始されてから

新規感染者を示す曲線は、死亡者数

とともに爆発的に増加していて、特に、

若い人の多くが血栓で死んでいます。

 

インタビュアー:

「効き目があって、費用のかからない

治療法があるはずなのに、大きな国

で行われているワクチンの大量接種

プログラムをどのようにお考えですか?」

 

博士:

とんでもない過ちではないだろうか?

科学的な誤りであると同時に、医学的

な誤りでもある受け入れがたい誤ちだ。

歴史書にはそのことが記されるだろう。

 

なせなら、ワクチン接種が変異株

を生み出しているのだから。

中国のウイルス対しては、ワクチンに

よって作られた抗体があるよね。

ウイルスはどうすると思う?

死ぬのか、それとも別の解決策

を見つけるのか?

 

新しい変異株は、ワクチン接種の

結果として生み出されたものなのだ。

 

どの国にでも同じことが起こっている

のが分かる。ワクチン接種の曲線の後

に死者の曲線が続いている。

 

私はこの現象を注意深く観察していて、

研究所ではワクチン接種後にコロナに

感染した患者の実験を行なっている。

ワクチンに耐性のある変異株が

作られていることをお見せしましょう。

 

インタビュアー:

「パンデミックの時にでもワクチン

を接種するべきでしょうか?」

 

博士:

そんなことは考えられない。

彼らは沈黙してるんだ。

多くの人が知っていることで、

疫学者もしってる。

 

ウイルスによって作り出される抗体は、

感染を増強することができる。

コレはいわゆる抗体依存性感染増強

(ADE)と呼ばれるもので、抗体が特定

の感染を有利にする。

 

抗体はウイルスに付着し、その瞬間

からウイルスは、受容体や抗体を

有することとなり、マクロファージ

などにも存在する。

 

ウイルスが活発になるのは偶然では

なく、抗体との関連があるという事実

があるのだ。

 

新しい変異株が作られるのは、

ワクチン接種による抗体を媒介した

選択によるものであることは明らかだ。

 

========

★ ノーベル賞受賞者リュック・モンタニエ

教授「ワクチンが変異株を生み出しているのだ」

https://www.nicovideo.jp/watch/sm38966155

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

現実に起こっている事。

 

・接種者からのシェディング被害

これは多くの方が実感しています。

わしもありますし、そういった類の遠隔

の増えています。

 

・接種率が高い国から、再感染爆発が

複数起きている。

ワクチン先進国のイスラエル、人口

100万人あたり新規感染者数で世界一に!

「前例のない規模」

 


シンガポールも同様です。

 

・接種をやめた国は感染者が増えていない

ルーマニア政府がワクチン接種政策を完全に停止。

 

 

こうした現実を一切無視するバカども。

 

接種を強要してくる奴らは、ほんと、もう

地球に不要!だって簡単に悪の手先に

なっちゃうから。これからもそうなるで

あろうことは容易に推測できる。

よって4K。執行は2~3年後です。

 

 

 

氣功催眠モニター募集します

催眠術にかかってみたい人、

潜在意識にアクセスして、引き寄せ

を起こしたい人に。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



■「氣の伝授」について


氣功師になりたい方へ。

「氣の伝授」を受けると、アナタも
その場で、手から「氣」が出せるように
なります。例外はありません。

詳しくはコチラをどうぞ。

 



■「遠隔治療」おこなっています

遠くにいても(海外でも可能)
あなたの症状を改善いたします。

ペットにも可能です。

遠隔はどんな症状に有効か?


■脳内デトックス「アクセス・バーズ」

60分 10000円
3回券25000円(1回あたり8333円)
5回券40000円(1回あたり8000円)

他人を気にしたり、制限、思いこみなど、
アナタに不要なモノをサクサク削除。
脳のメモリーやCPUを快適に!

 

日頃の疲れやストレスもまとめて消去!

 

 

■「氣功施術」

 

基本的な施術コースです。

肩こり・腰痛から、病院に行っても治らない

様々な症状を改善します。

 

 60分   7000円
 90分  10000円
120分  13000円


■「氣功→インターバル→脳内デトックス」

氣功施術40分、インターバル(マルンガイ試食)10分、

アクセスバーズ50分

100分(実質90分)13000円

1粒で2度おいしい。
 

 

■動いてしゃべるわし(スピリチャルTV)

(写真はサムネです。動画はリンク先で)

 

マジックと催眠術と超能力と私 

CD『KaTsu』発売記念(2021年7月)

 

・生氣功 2020年は加速!で、若返る

 『脳』CD発売記念(2019年12月)

 

・より美しく ヒーリングCD「美」発売記念

(2019年7月)

スピリチャルTV「金運CD」発売記念

(2018年11月)

 

「恋」CD発売記念、スープは飲むな♪

(2018年8月)

 

愛って大事だよね~(2018年3月)

 

適度なゆるみを大切に(2016年8月)

 

 

 

■ヒーリングCDシリーズ

 

現在、6枚のヒーリングCDがあります。

 

1.体が治ったりする「癒」

 

2.モテるようになる「恋」

 

3.経済的ご利益がある「豊」

 

4.キレイになる「美」

 

5.認知症改善・記憶力アップの「脳」

 

6。元気を出したい時に「KA TSU」

 

詳しくは、こちらの記事で詳細を

ご確認ください。

「ヒーリングCDまとめ」

そして、ご視聴・ご購入は、

音楽担当の富田佳音さんのHP、

kanon sound 冨田佳音より

お願い致します。(視聴して

エネルギーを感じる人も多数です)

 


施術などのお問い合わせ、お申し込みは

ohimesama95@gmail.comまでお願いします。

(たまに迷惑メールに入ってしまう事があります。

24時間以内に変身が無い場合、お電話ください。

090-5493-0704です)


※アメブロメッセージはお控えください。
(何故なら個人情報など書くと、表示してくれません)