3日間のファスティングを終えて、のご報告 | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング

3日間のファスティングを終えて、のご報告

おはようございます。

 

荻窪と中延のハイブリット氣功、

秒速の療術師@kaz、徳田です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・施術場所のご案内

荻窪ハンドセラピー(杉並区)と

中延セブイーレ整体院(品川区)で受け

られます。行きやすい方を選択下さいな。

 

お問い合わせ・ご予約は

090-5493-0704

ohimesama95@gmail.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

何日か前に、

今日から3日間ファスティングしま~す

と宣言しました。

 

 

断食するのは高校生の時以来、2回目。

 

その時は、お腹が空き過ぎて発狂寸前

でした。ほんと辛くて「こんな事、強制的

な環境下でないと絶対に無理!」と感じて

ました。

 

「不食の人は進化した人類」と思って、

ある種の憧れがあるわしですが、不食

どころかファスティングですらハードルが

高いわし。

 

 

因みに不食の人は、下記にあるサプリ

的なモノさえ全く不要です。プラーナ

だけで生きている。(仙人ですな)

 

果たして、家で普段の生活の中で

挫折せずにできるのだろうか?と

覚悟をしてスタートしました。

 

今回は、ファスティングの専門家から

いただいた「ファスティングマニュアル」

があるので、それに忠実に従って

行いました。

 

前の晩に、たらふく焼き肉などを

食って、腹一杯にして次の日から

断食開始、というのはダメダメで、

 

まず徐々に食べる量を減らし、体を

慣れさせ(減食期)、本番に入り、終了後

の復食期も、初めは液体的なモノ→

柔らかいおかゆ的なモノ→通常食という

段階を慎重に踏まなければなりません。

 

実はこの復食期が一番大変なのです。

もう、一気に食いたい!という気持ちが

溢れるもん。少し食べると、食欲が鬼の

ように出てきます。

 

でもここで、気を抜いて体に刺激的な

モノ(ラーメンとか焼き肉とか)を食べて

しまうと、全てが台無し。

 

断食後は、吸収がハンパないので、

せっかく断食で毒素を抜いたのに、

一気に身体に毒的なモノが入って

きて、普段以上に吸収してしまいます。

 

理想的な復食期間は、断食日数と

同じ期間jを取る事ですが、それは

ちょっと苦しいので、まあそこそこで。

 

断食中は、「良い栄養素を摂る事」

がとても重要で、これが上手くいく

ポイントなので、推奨されたサプリ的

なものは全て購入しました。

 

「飯を食わなきゃ、食事代が浮くやん」

と考えがちですが、このサプリ的なモノ達

は結構なお値段で、普段より高くつきました・・。

 

例えば、一番のキモである「酵素ドリンク」

ですが、これ、一本9000円以上。しかも

2日間で終わる・・。

 

 

 

わしは、購入する時はまだマニュアルを

ちゃんと読んでなかったので、1本しか

購入せず、これを3日間、もたせました。

 

1日分で4500円なんて、2日に一度は

寿司屋か焼肉屋に行けるなあ~、と

思いつつ・・。

 

もっと安い酵素ドリンクもあるでしょうが、

一応、初心者なので忠実に推奨された

ものを。

 

次に高かったモノは「アミノ酸」

 

 

ま、これは10日間分あるので、

次に回せるな。(次もやる気満々?)

 

その他では、オーガニックのルイボス

ティやヒマラヤソルト、マグネシウム溶液、

で(これらは1000円~3000円ちょい程度)

全部で2万5千円位かかったよん。

 

 

 

 

 

 

断食道場の合宿って、割と高い金額

でやっている所が多いんです。

「飯も出さないのに、高い!」と感じる

でしょうが、飯よりこっちの方が高いのだ。

断食中は、体への吸収が凄いので、

ここは高くても本当に高品質なモノを

取る事が重要。

 

蛇足ですが、たまたまFB見たら、今日から

ファスティングする人がいて、「わしも今日

からします」とコメントする。「お互いに

頑張りましょう」とエール交換。

 

で、今日からファスティングすることを

FBに載せたら、なんと2名の人から

「偶然ですね、私も今日からファスティング

します」とコメントが。そして「昨日から

してます」と言う人も1名。なんという

シンクロ率。わしの他に4人も!

 

そんなこんなで、日ごとに追っていきます。

 

①減食期(1日のみ)

昼・夜の食事は普段の半分程度。

夜はおかゆ的なモノ。

晩酌は無し。(本日から禁酒)

既に就寝時には空腹。

 

②ファスティング初日

朝はいつも食べない。いつもの万能酵母液

をコップ一杯飲む。これは400CC採るのを

推奨されていますが、普段2~300CCくらい。

いつもコーヒーを朝に飲むのですが、

この期間はコーヒー断ち。

 

昼・夜と、酵素ドリンク125mlをルイボス

ティで割って500mlにして、チビチビ飲む。

そしてアミノ酸を1包飲む。(1日3回)

合間にマグネシウム液を数滴たらした

水を合計2Lくらい飲む。適時ヒマラヤソルト

をちょいと舐める。マルンガイ粒も、いつも

の倍くらい、食う。

 

朝から既に腹ペコ。

夕方から下痢になり(多分マグネシウム

の効力)何度もトイレに。宿便出るかな?

 

夕方からは、異常に眠くなり、

夕方~夜にかけてダラダラ眠る。

空腹感が凄い。既に飯がメチャ恋しい。

 

③2日目

この辺りが一番キツイ。

朝昼晩の食事?も昨日同様。

「酵素ドリンクやその他をしっかり

採ればそれほど空腹感は無い」と

言われてましたが、いやいや、

もう腹ペコ感はハンパねえ。

 

本日も下痢な感じで、5回以上は

ウ〇コしました。お腹が引っ込む感じ

が心地よい。が、空腹感は相変わらず

けっこう強い。(あ~、7日間断食とかは

無理っしょ、と思うわし)

 

この日は夜から頭痛もしてきた。

何故か2日目に頭痛が起こる人が

多いみたい。そして相変わらず眠い。

「あと1日」と思うことで、何とかクリア。

 

初日、2日目も施術は普段通りやりました。

 

④3日目(最終日)

朝昼夜の食事的なモノは同様。

この日は、加圧トレーニングをしますた。

全然普通にできる。

 

前の2日間より、楽になってきた。

が、「今日で終わりだ」と意識がある

ので、「もっと続けたい、続けられる」

とは1ミリも思えず。

 

長期のファスティングする場合は、

3~4日目くらいから楽になっていくらしい。

 

が、わしは「もういいいや」という気持ち。

腹ペコなのに、すっげ~眠れる。

 

ファスティング中は、外に出れば

美味しそうな食い物屋が沢山あるし、

FBなどを見てると旨そうな食事風景

などが目に入り、目の毒。

なるべくそういう情報をシャットダウン

した方が良い。あまり見ないけど、TVも

同様。グルメ番組など悪魔的。

 

⑤復食期(1日半)

やっと終わったファスティング。

今日から飯が食える~(喜び)

 

復食第一食目は、

「スッキリ大根」という大根を煮たもの

を、そのゆで汁と共に頂く。

これは超重要な過程で、大根三分の一

を2Lの水で煮て、その煮汁に梅干を

入れて、大根食いつつ、2Lの煮汁を

飲む。けっこうお腹が膨れますが、

これで腸の中の老廃物を一気に排出

するので、大量のウ〇コが下痢状で

出るわ出るわ、な感じ。

 

文字通り、スッキリします。

腸が空っぽな感覚。

 

これが昼飯。

 

で、晩飯と次の日の昼は、

煎り玄米のおかゆ。

 

復食2日目の夜は、普通に

軽めのご飯。いきなり肉や

脂っこい物は避けて刺身系で。

量は少なめに。

 

てな感じで、3日間のファスティングは

無事に終了しました。全工程の期間は

5.5日くらい。

 

終わってみて、体重は3キロ程度

減りました。体脂肪は測ってないけど

多少は下がったっしょ。

 

体が軽い。

 

ファスティングすると、普段の何気ない

食事がめちゃめちゃありがたく感じます。

 

最初の食事なんか、味気ない大根

の煮たモノですが、とっても美味しく

感じました。

 

飽食、栄養過多(正しくはカロリー過多)

の現代人は、一度ファスティングをしてみて

日頃の食事のありがたみを実感するのも

貴重な体験ですし、それが原因の体調不良

や、なんとか値なども改善されます。

 

「こんな事、強制的な環境下で

ないと絶対に無理!」と思っていた

ファスティングも、何とかやり遂げられ

ました。めでたしめでたし、です。

 

これからは、月1~2回くらいで

1日ファスティングを習慣化して

みようかな、と思った次第。

 

1日くらいなら、楽勝です。

前日の晩飯と、翌日昼飯をおかゆ

程度にして、計1.5日くらいのワーク。

 

内臓(特に消化器官)を休めるのも

とても有意義な健康法だと思いますし、

食べないことで得るものは沢山あります。

 

ステイホームで太り気味のアナタ!

是非、一度チャレンジしてみて下さい。

スッキリしますよ~。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



■「氣の伝授」について


氣功師になりたい方へ。

「氣の伝授」を受けると、アナタも
その場で、手から「氣」が出せるように
なります。例外はありません。

詳しくはコチラをどうぞ。

 



■「遠隔治療」おこなっています

遠くにいても(海外でも可能)
あなたの症状を改善いたします。

ペットにも可能です。

遠隔はどんな症状に有効か?


■脳内デトックス「アクセス・バーズ」

60分 10000円
3回券25000円(1回あたり8333円)
5回券40000円(1回あたり8000円)

他人を気にしたり、制限、思いこみなど、
アナタに不要なモノをサクサク削除。
脳のメモリーやCPUを快適に!

 

日頃の疲れやストレスもまとめて消去!

 

 

■「氣功施術」

 

基本的な施術コースです。

肩こり・腰痛から、病院に行っても治らない

様々な症状を改善します。

 

 60分   7000円
 90分  10000円
120分  13000円


■「氣功→インターバル→脳内デトックス」

氣功施術40分、インターバル(マルンガイ試食)10分、

アクセスバーズ50分

100分(実質90分)13000円

1粒で2度おいしい。
 

 

■動いてしゃべるわし(スピリチャルTV)

(写真はサムネです。動画はリンク先で)

 

適度なゆるみを大切に(2016年8月)

 

愛って大事だよね~(2018年3月)

 

「恋」CD発売記念、スープは飲むな♪

(2018年8月)

 

スピリチャルTV「金運CD」発売記念

(2018年11月)

 

・より美しく ヒーリングCD「美」発売記念

(2019年7月)

 

・生氣功 2020年は加速!で、若返る

 『脳』CD発売記念(2019年12月)

 

 

■ヒーリングCDシリーズ

 

現在、5枚のヒーリングCDがあります。

 

1.体が治ったりする「癒」

 

2.モテるようになる「恋」

 

3.経済的ご利益がある「豊」

 

4.キレイになる「美」

 

5.認知症改善・記憶力アップの「脳」

 

詳しくは、こちらの記事で詳細を

ご確認ください。

「ヒーリングCDまとめ」

そして、ご視聴・ご購入は、
音楽担当の富田佳音さんのHP、
お願い致します。(視聴して
エネルギーを感じる人も多数です)

 


施術などのお問い合わせ、お申し込みは
ohimesama95@gmail.comまでお願いします。

※アメブロメッセージはお控えください。
(何故なら個人情報など書くと、表示してくれません)