[時を巻き戻す男」ビル・アンドリュース博士の若返り秘薬(テロメアーゼ)絶賛発売中! | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング

[時を巻き戻す男」ビル・アンドリュース博士の若返り秘薬(テロメアーゼ)絶賛発売中!

おはようございます、荻窪のハイブリット氣功
秒速の療術師@kaz、徳田です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・施術場所のご案内

荻窪ハンドセラピー(杉並区)と

中延セブイーレ整体院(品川区)で受けら

れます。行きやすい方を選択下さいな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

※前回お知らせしたテロメアの購入

サイトは、ペイパルだったり、定期購入

だったりで、ハードルが高い、という声

が複数あったので、わしから買えるよう

にしますた。お試しで1本だけでも

買えます。(ま、効果を見るまで、最低

3ヶ月は続けて欲しいんですが)

 

~紹介記事を再掲します~

 

「時を止める男」と呼ばれ、世界で初めて

人間の体内にある、テロメアを伸ばす

酵素「ヒトテロメアーゼ」を発見したビル・

アンドリュース博士の紹介映像です。

youtubeにあったやつ。

 

 

少し前に「知っとく納得・テロメア」で出した

クイズ『「朝起きたら若返っていた。そんな

世界を本気で目指しています」と言った

のは、3人の世界的権威である、テロメア

研究者のうち、誰でしょう?』の答えでした。

(この記事の映像はTV番組のヤツだった

ので、今は削除されています)

 

(9分1秒)

 

博士は「老化は病気であり、治療可能

である」と言っています。その鍵となる

のが「テロメア」。

 

細胞分裂を繰り返すたびに短くなる

テロメア。人間は生涯で50~60回の

細胞分裂をして、その後、細胞分裂は

できなくなり、人は死んでいきます。

 

■テロメアの短縮は癌の原因

テロメアとガンとの関係を研究して

いる、ある日本の研究機関では、

40代以降のガンの主な原因が

「テロメアの減少にある」と仮説を

立てています。

なぜなら、食道がんの患者から、

ガン細胞の近くにある細胞を取り

出し、テロメアを調べると、テロメアが

年齢平均より大幅に減り、短くなって

いたのです。

「テロメアが短くなってくると、染色体

が、どうしても不安定になってくる

ので、遺伝子の変異が起きやすい

状態になります。なので、ガンになり

やすい、というふうに考えられます。

食道がんのほかに、口腔のがん、

すい臓がん、皮膚がんがそうです」

東京都健康長寿医療センター研究所 

相田順子副部長

■テロメアと認知症

2,000人の脳の画像とテロメアを分析

したところ、テロメアが減って短くなった

人ほど脳が委縮していたそうです。

とくに、記憶をつかさどる「海馬」の

委縮が顕著だったとのこと。

「海馬が縮小すると、認知症のリスク

や脳機能が衰えるリスクが高くなると

考えられます。テロメアの短縮が、

脳の老化に深く関係しているのです」

ハンティントン医療研究所 ケビン・キング医師

■テロメアーゼ酵素でテロメアは

意図的に伸ばすことができる

この酵素によって、意図的にテロメア

を延伸させることが可能であることが

発見されました。(この発見は、2009年、

ノーベル生理学・医学賞を受賞)

 

テロメアの短縮を保護し、伸ばす事が

できるのが「テロメアーゼ」という酵素。

人間の体内にも、これはありますが、

普段は抑制因子によって機能して

いません。


そうした抑制状態にあるテロメアーゼ

酵素を活性化させる物質を発見した

のが、ビル博士です。

 

その物質こそが、テロメアの短縮化を

抑止し、テロメアを復元できる酵素分子

「ヒトテロメラーゼ(テロメラーゼ酵素誘導

活性分子)」です。

 

 

既にアメリカでは、この機能を持った

「TA-65」というサプリが発売されており、

発売5年で、今や毎年1000億売れている

そうです。

 

 

で、だ。

 

この「TA-65」の80倍から300倍の効果

がある「TAM-818」が入った、最新の

サプリが、ついに発売になりますた!!

 

これを半年間使用している、ある女性

(このサプリを全アジア圏で、ビル博士

と独占販売契約をしている人)がいるの

ですが、見た目が、「同一人物?」と

いうくらい若返っています。お肌も

つやつや。痩せて可愛くなってる。

 

甘い物が好きで、太り、糖尿病になって

しまったのですが、これを採り始めて、

半年に間に糖尿病が治った、って。

 

この別人比較写真は、肖像権や薬機法

の関係で、ここに載せる事はできません

が、見たい人は個人的にお見せすること

が可能です。加工写真にしか見えません。

 

そのサプリが11月末頃にわしに届き、

12月に入り、ようやく一般販売が

開始されました。

 

ついに、あなたもそれを手に入れる

ことが出来るようになりますた。

(パチパチパチ)

 

若返りたい女子は必見!(男子も)。

わしも、もう既に「ある効果」を実感し

始めております。

(ここには書けねえ~・・察してね)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「不老不死」

 

太古の昔から人類が夢見た錬金術。

秦の始皇帝は、永遠の命にこだわり

続け、秘境の山奥の薬草を採りに行か

せたり、水銀を飲んだり(これで死ん

じゃったけど)、

 

ある人は赤ちゃんの胎盤を食べたり、

若者の血を飲んだり、色々とグロい

苦労も重ねてきました。

 

人間以外では、ロブスターなどは

テロメアが減らないので、永遠に

死なない、って知ってました?

 

 

捕食や事故で死ぬ事はあっても、

老衰では死なないのだとか。

現に、たまに推定年齢4万歳とか

5万歳のロブスターが世界中で

捕れたりしてます。

 

人の不老不死の、不死は未だですが、

「不老」については、かなりこれに

近いものがついに完成されました。

 

いやあ、科学の進歩、恐るべしです。

(いつもは、現代科学は遅れていて、

現象についていけてない、とディスる

事が多いわしですが、この分野について

は脱帽です)

 

■テロメラーゼ誘導活性化物質「TAM」

(Telomerase Activating Molecule)

テロメラーゼとは、テロメアの短縮を

修復できる物質と言われていますが、

人間には抑制因子によって、これが

機能しておらず、抑制状態にある酵素

を活性化させる物質を発見したのがビル・

アンドリュース博士で、その物質がTAM

です。テロメアの短縮化を遅らせ、伸長

させるのがテロメラーゼ誘導活性化物質

です。
 

因みに、テロメアが関係しない病気を

探すことは困難だとさえいわれています。
がんや認知症、アルツハイマー病、心臓

血管疾患等の発症も、テロメア短縮が

原因にあげられるそうです。

そこで、テロメラーゼ酵素を活性化する

ことにより、テロメア短縮が食い止められ

れば、こういった多くの疾病は発症しない

のではないかと、ビル博士は仮説を

立てました。

 

つまり、テロメアを伸ばせば、病気にも

なりにくいし、若返ってしまうって訳。

 

これを使っていれば、

・ガンが治る? 

・認知症が治る?

・糖尿病が治る?

とは、医薬品では無いので説明書には

書けませんし、治るかどうかは知らん。

(改善はしそうだけど)が、少なくとも

あの人の糖尿病は治った、って。

 

今現在、アメリカで毎年1000億円売れて

いる若返りサプリ「TA-65」の80倍から

300倍の効果が認められた「TAM-818」

が入った新製品はコチラ、(ジャ~ン)

 

TAM-818 「Infinity Spray 」(25ml) ¥19,800.(税込)

これで約1ヶ月分

 

1ヶ月に19800円って、高いと思いますか?

 

わしは、テロメアの短縮を防ぎ、伸ばす

効果があって、若返りと病気を防ぐ効能を

考えれば、死ぬほど安いと思ってます。

(もうガンとか認知症とか無縁になる?)

 

因みにこちらは同じTAM-818配合のサプリ

(カプセルタイプ)。今までのテロメア関係

サプリはこんなお値段です。

(最新の製品ではない)

 

90粒って、何日分か知らんけど、

(1日2粒で1ヵ月半、くらいかな?)

けっこうセレブにしか買えないお値段

ですね。1ヶ月で6万くらい?でもセレブが

一番欲しいのはお金ではなく、若く健康な

身体と時間なので、いくらでも買ってそう。

 

まあ、19800円なら、何とか庶民でも

手が出せる金額。まあまあの効果しか

ないサプリだって、いいヤツは普通に

1万円くらいするでしょ?

 

現在使用中のサプリの整理・断捨利

すれば、捻出可能な金額ではある。

(別に断捨利しなくてもいいけど)

 

経口のタイプ(口から飲むタイプ)は、

胃酸にやられるそうで吸収効率が

あまりよくありませんが、今回のTAM-

818 「Infinity Spray 」はスプレータイプで、

舌下から吸収させるので、超効率が

いいです。

 

ちなみに、ここの研究所での臨床に

よると、1ヶ月にスプレー2本使用で、

半年後には細胞年齢が2歳若返った、

というデータがあるそうです。

 

ってことは、1才年を重ねると、4歳若返る?

 

まあ、通常の1本/月 使いで考えれば、

半年で1歳若返る計算なので、来年の

今頃には2歳若返っているはずである。

 

現在45歳の人が、5年後には50歳

ですが、5年間続けるとすると、

50歳-(5年×2歳)=40歳(細胞年齢)

となる計算になる。

 

60歳までいくと、60歳-(15年×2歳)=

30歳となり、そのうち赤ちゃんになっちゃう

じゃん?ま、どっかで限界値が出るんで

しょうが、わしは30代の身体になりたい

っすわ。(十分に可能だと思っています)

 

わし自身は、あまり過度なストレスもなく、

へらへら生きているのに加え、氣功の

エネルギーで、同年代の人よりは若干

若く見られてますが、パーツパーツは

老朽化しているので、そこを何とか

したい。(老眼とか、毛髪関係とか、

その他諸々)

 

多くの人が健康な状態のまま、100歳

まで生きられるようになれば、これから

もっと大きな社会問題になるであろう

介護の問題もクリアーできます。

 

病気とか寝たきりとかになんないんだから。

 

まあ、わしは開始してから2週間くらいで

ある効能を体感しましたが、そのあたり

は個人差はあると思います。

 

できれば、最低3ヶ月~6ヶ月は続けて

みるのが望ましいと思います。

(そこまでいくと、多分手放せなくなる

でしょう)

 

そうすれば、9割くらいの人は、

「あれ、最近どうしたの?」

「なにしたの?」「なに使ってるの?」

と言われるようになる事、請け合いです。

 

テロメア研究の第一人者である、

ビル・アンドリュース博士との共同

開発のコチラの新製品、性能は最新で

最高レベルで、かつお値段もメチャ安く

なっています。。

 

ご購入は、お試しも含め、わしから

1本単位で、単発で買う事が出来ます。

お値段は同じです。

ohimesama95@gmial.comまでご連絡ください。

ご入金後に、郵送します。

(薬機法などの関係で、ここには

載せられない、ある女性の信じられない

使用前、使用後の写真も添付しますよ~)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



■「氣の伝授」について


氣功師になりたい方へ。

「氣の伝授」を受けると、アナタも
その場で、手から「氣」が出せるように
なります。例外はありません。

詳しくはコチラをどうぞ。

 



■「遠隔治療」おこなっています

遠くにいても(海外でも可能)
あなたの症状を改善いたします。

ペットにも可能です。

遠隔はどんな症状に有効か?


■脳内デトックス「アクセス・バーズ」

60分 10000円
3回券25000円(1回あたり8333円)
5回券40000円(1回あたり8000円)

他人を気にしたり、制限、思いこみなど、
アナタに不要なモノをサクサク削除。
脳のメモリーやCPUを快適に!

 

日頃の疲れやストレスもまとめて消去!

 

 

■「氣功施術」

 

基本的な施術コースです。

肩こり・腰痛から、病院に行っても治らない

様々な症状を改善します。

 

 60分   7000円
 90分  10000円
120分  13000円


■「氣功→インターバル→脳内デトックス」

氣功施術40分、インターバル(マルンガイ試食)10分、

アクセスバーズ50分

100分(実質90分)13000円

1粒で2度おいしい。
 

 

■動いてしゃべるわし(スピリチャルTV)

 

適度なゆるみを大切に(2016年8月)

 

愛って大事だよね~(2018年3月)

 

「恋」CD発売記念、スープは飲むな♪

(2018年8月)

 

スピリチャルTV「金運CD」発売記念

(2018年11月)

 

・より美しく ヒーリングCD「美」発売記念

(2019年7月)

 

■ヒーリングCDシリーズ

 

・癒しと浄化のエナジーが入った、

ヒーリングCD(癒)、絶賛販売中です!

 

・モテ氣とフェロモン強化のエナジーの

ヒーリングCD(恋)もよろしゅう!

 

・インドの聖者の大富豪黄金エナジーと

「金持ちのマントラ」のエナジー入りの

ヒーリングCD(豊)

金持ちオーラを身にまとえ!

 

・お肌ぷるぷる、アンチエイジング、

ダイエットのエナジー入り

ヒーリングCD「美」


全てのお問い合わせ、お申し込みは
ohimesama95@gmail.comまでお願いします。

※アメブロメッセージはお控えください。
(何故なら個人情報など書くと、表示してくれません)