今はパラレルワールドの分岐点を過ぎたところです | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング

今はパラレルワールドの分岐点を過ぎたところです

おはようございます、荻窪のハイブリット氣功
秒速の療術師@kaz、徳田です。

 

「バシャール」とか「パラレルワールド」って

聞いたことあると思うんすが、今年から

”ある事”が加速します。

 

何が?

 

それは以下を読むべし。

 

今はパラレルワールドの分岐点を過ぎたところです

(精神世界は現実社会に落とし込んでこそ本物!

共生社会を共同建設する「イヤサカの会」

スピリチュアルブログです。)

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


時は2017年の半ばに入りました。


以下は、本ブログの中で過去に

幾度も紹介してきたバシャールの言葉です。

 

2015~2016年がポイントです。
この時期の状態によってその人が

2017年以降に行く先が決まります。

 


この時期に何が重要だったのかというと・・・・・・


『その人の心の状態が全てであり、スピリチュアル

に対する関心の有無や、肉食や生活様式などは

関係無い』と、バシャールは語っていました。

 

そして、2017年以降については次のように話しています。

 

分離された波動はさらに分離されてゆきます。
統合と分離の波動同士がどんどん距離を離して

ゆくようになり、いずれは二つの波動が行き交う

こともできなくなってゆきます。


すなわち・・・


考え方が正反対の人、極端に波動の違う人が

互いに交わって、説得によって相手の意識を

変えようと努力することは、2017年の節分を

過ぎた今はあまり意味が無くなりました。


今は、すでに各々が別々のパラレルワールドへ

向かう列車に乗り込んでしまった後であり、そ

の列車が走り始めたところですから、もはや

話し合いのタイミングではありません。


別の列車に乗り込んだ相手に向かって声を

張り上げて何かを語り掛けようとすれば、

大変なエネルギーを消耗してしまいます。


統合の波に乗って生活している人は幸いです。

自分が決めた道をしっかりと歩んでいくことだけ

に集中しましょう。

 

ただし、今はまだ「統合行き」の列車と「分離行き」の

列車とがプラットホームからゆっくりと発車したばかり

ですから、お互いに相手の姿が良く見えています。

このタイミングで思わぬ相手に腕をつかまれて

「分離行き」の列車の中へ引きずり込まれること

の無いように注意する必要があります。

 

世の中はネガティブに見える情報がたくさん

飛び交っていますが、いま目に見えている

世界がどうであろうと、自分がどのパラレル

へ向かうのかは自分の心が決めるのです

から、自分の心がネガティブに傾かないよう

にしておくことが重要です。


そのためには、ネガティブに見える相手や状況

と戦うのではなく、距離を置くようにすることです。

それは決して逃げることではなく、自らを進化

させることなのです。

 

自分はポジティブな心を持っているつもりでも、

身近な人の中にネガティブな人がいて、時々

その相手に引っ張られる傾向のある人は、

二つの列車の間に居る状況かもしれません。


そのような人は、出来るだけ早くベストな

列車に飛び乗ることが大切です。


どうしてもやらなければいけないことがあれば、

肯定的に捉えて楽しみながらやることです。

ポジティブとネガティブを言い換えると、

ワクワクと怖れです。


ワクワクや楽しみを抱いていれば、

相手を信頼することができます。
逆に、恐れや不安を抱いていると、相手に期待

するようになります。期待は依存の同義語です。


学びの場として私たちが生きている世界には、

「期待すれば裏切られる」という法則があります。


したがって、期待の延長上にある感情は不満や批判です。

 

フリーエネルギー

 

未だにディスクロージャーが行われていない理由は、

恐れや不安、依存に偏った人類の意識が解消されて

いないからです。

 

フリーエネルギーについても、自然と共存する意識

が私たちの中に十分に育たないうちにそれを利用

しようと考えるのは非常に危険です。


世の中に対する不満を解消するためや原発に

対する恐れから解放されることを期待してフリー

エネルギーを利用すれば、フリーエネルギーは

人類にとって史上最大の凶器になり兼ねません。


人間の意識がフリーエネルギーそのものである

ことを忘れてはなりません。フリーエネルギー

装置の作用の仕方は人類の集合意識が

どうであるかに連動するでしょう。


まず先に、私たちの意識の波動を、植物や山や

川や海といった自然に合わせることが大切です。

自分の思いを人に伝える事は、自分をワクワク

させるために行うのならばオーケーです。


言葉は、相手と戦うための道具にするのではなく、

自分の波動を上げるためだけに使いましょう。

 

これから数年の間に、世の中が変わってくるでしょう。

2022~2023年ぐらいまでがひとつの括りになります。


どのように変わるかは、各々が自分で選んだ

パラレルによって違います。


だから今は、自分がどのような言葉を発し、

どのような仲間と付き合っていくのかが大変

重要な時期です。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

このことは、けっこう多くのスピリチャルリーダー

や能力者が、同じ事を言っています。

 

「これから先は、異なる波動の人とは

日常生活上でも、出会わなくなる」と。

 

我々は今、新宿駅にいますが、私は

中央線で高尾方面に行きます。でも

会社の元同僚は、品川方面の山手線

に乗りました。

 

もう2人は2度と会わないでしょう。

全く別の所に行っちゃいましたからね~。

 

さっきまでは、新宿駅の中央改札口付近に

2人でいたのにね。

 

こんな感じ?

 

別のホームにいる人や、違う電車に乗った

人を、「お~い、こっちこっち」と呼んだりする

ことはありません。(わしは随分前から呼ぶ

のはやめますた。だって無駄だもん)

 

ということで、わしは中央線で高尾方面に

行く人とだけ、お付き合いをしていきます。

(途中で荻窪があるよ)

よろぴくネ!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■「氣の伝授」について

氣功師になりたい方へ。

「氣の伝授」を受けると、アナタも
その場で、手から「氣」が出せるように
なります。例外はありません。

詳しくはコチラをどうぞ。

 



■「遠隔治療」おこなっています

遠くにいても(海外でも可能)
あなたの症状を改善いたします。

ペットにも可能です。

遠隔はどんな症状に有効か?


■脳内デトックス「アクセス・バーズ」

60分 10000円
3回券25000円(1回あたり8333円)
5回券40000円(1回あたり8000円)

90分 14000円
3回券40000円(1回あたり13333円)
5回券65000円(1回あたり13000円)


他人を気にしたり、制限、思いこみなど、
アナタに不要なモノをサクサク削除。
脳のメモリーやCPUを快適に!

 

日頃の疲れやストレスもまとめて消去!

 

 

■「氣功施術」

 

基本的な施術コースです。

肩こり・腰痛から、病院に行っても治らない

様々な症状を改善します。

 

 60分   7000円
 90分  10000円
120分  12000円
 



■「氣功→インターバル→脳内デトックス」

氣功施術40分、インターバル(マルンガイ試食)10分、アクセスバーズ50分

100分(実質90分)13000円

1粒で2度おいしい。


動いてしゃべるわしはスピリチャルTVでどうぞ


全てのお問い合わせ、お申し込みは
ohimesama95@gmail.comまでお願いします。

※アメブロメッセージはお控えください。
(何故なら個人情報など書くと、表示してくれません)