インド聖者ツアー3 | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング

インド聖者ツアー3

おはようございます、荻窪のハイブリット氣功、
秒速の療術師@kaz、徳田です。

さて、いよいよアーチャリー様に
お会いします。ドキドキ。



ここに来ているツアー参加者の多くは
何度もアーチャリー師の元に来ている人が多く、
その人達から、色々話を聞いています。

彼に祝福を受けると、人生がガラリと好転し、
運が良くなったり、願いが叶ったり、金持ちに
なったり、ラジバンダリするようです。

ツアー参加者の中には敬虔なお弟子さんもいて、
その人達は誠に忠実に教えを守っています。
(すっごいストイックなベジとか、
 マントラを毎日長時間唱えていたりとか)

彼に会いたくても、中々会えない熱心な
お弟子さんが多数いる中で、本当に申し訳
ないんですが、アーチャリー師の顔さえ
知らなかったわしが同じ土俵に立つのも
不遜な話です。

ま、そんな不遜なわしがここに来れたのも
神のおぼしめしって事で、お許し下され。

普通、雲上なお方は、あまり気軽に
写真を撮らせてくれないのですが、
今まで訪ねたジャイナの聖者の方々は
全然OKで、そしてアーチャーリー師も
同じくで、至近距離からバシバシ撮りました。


アーチャリー師




わし、祝福受けてるなう




お財布にも祝福を

これ、なんかの粉を降りかけてくれる
のですが、彼の触れたモノには凄い
パワーが宿り、良い感じになるそうです。

写真や財布やパワーストーンや数珠や携帯電話など、
色んな物に、頼めばドンドン降りかけてくれます。

わしの周辺の人々で、あらかじめ祝福用に持って
きた写真には、バッチリその祝福を頂いてきました。

写真は後で皆さんにお返しいたします。
大切に保管しておいて下さい。
おひとり様10万円です。(←冗談だよ)

わしも皆に倣って、財布に粉を頂きました。
ケータイは、それをしちゃうと機種変しづらい
ので止めておきました。

そして最後には、「今からアーチャリーグルが
マントラを唱えるので、皆さん録音とか録画とか
してね」とのアナウンスがあり、生アーチャーリー師の
マントラライヴを、しっかりと録画して参りました。
すんごいパワーが入っているハズ。ありがたや~~。
(ブログにての公開は控えさせていただきます。
 氣の練習会の時とか、興味ある方にこっそりお見せします)

その後、ジャイナ教のNO2と言われる
お方も姿を現してくれて、我々の前に。


アーチャリー師達との接見を終えると、
ひっろ~~い食堂にて、遅めのランチ。



こんなカンジですが、次から次へと
おかわりいかがですか~と、ボランティアの
人々が何度も何度も注ぎ足しに来てくれる。
(この給仕のボランティアの中には、日本で言うと
 トヨタや日産の社長クラスの人がたまにいるそうな。
 なんか流石ですね~)

ジャイナ教では食事は絶対残していけないので、
しっかり断らないと、食べすぎで死にます。

で、その後は集合して、ここでも取材的なカメラなどが。



位の高い聖者にお会いする時はこれが正装です



そんなこんなで、そろそろここを出る事に。

滞在時間2時間。11時間かけて2時間。
その後、ホテルまでまた10時間かけて
帰るのであった・・。

何と1日24時間の内、21時間バスに乗っている
という貴重な体験をさせていただきました。

寝台バスなので、行きの車内では結構な時間
寝ていて、睡眠時間は充分足りてるはずなのに
帰りのバスに乗ったらすぐに、また睡魔が・・。

というか、アーチャリー師の祝福を受けた後、
胸の前で合掌していると、氣を出している訳で
もないのに、やたらと手がピリピリしてたり、
何かエネルギー的に凄かったです。

バスに乗った後も、頭から脊髄を通って
胸辺りまで妙な感覚がずっと残る。
強烈なエネルギーを浴びた時の「エネルギー
当たり」のような感じです。

鈍感なわしはエネルギー当たりなんて
ほとんどしたことが無いのに。

「こ、これは何か来てる~!」

とにかく眠いので、バスに乗ったら
速攻爆睡しました。

で、10時間かけてホテルに帰っても
まだその感覚は残っており、これは
わしの中で大いなる変容が起こっている
と思われます。何かスゲ~ぜ!

ということで、アーチャリー師に祝福を
受けた事によって、さらなる能力アップが
なされたと思っていいかも知れません。

インドから帰ったわしのヒーリング、
受けに来てね~~!

続く・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■「氣の伝授」について

氣功師になりたい方へ。

「氣の伝授」を受けると、アナタも
その場で、手から「氣」が出せるように
なります。例外はありません。

詳しくはコチラをどうぞ。



■「遠隔治療」おこなっています

遠くにいても(海外でも可能)
あなたの症状を改善いたします。

ペットにも可能です。

遠隔はどんな症状に有効か?


■脳内デトックス「アクセス・バーズ」

60分 10000円
3回券25000円(1回あたり8333円)
5回券40000円(1回あたり8000円)

90分 14000円
3回券40000円(1回あたり13333円)
5回券65000円(1回あたり13000円)


他人を気にしたり、制限、思いこみなど、
アナタに不要なモノをサクサク削除。
脳のメモリーやCPUを快適に!

日頃の疲れやストレスもまとめて消去!


■「氣功→インターバル→脳内デトックス」

氣功施術40分、インターバル(マルンガイ試食)10分、アクセスバーズ50分

100分(実質90分)13000円

1粒で2度おいしい。


動いてしゃべるわしはスピリチャルTVでどうぞ


全てのお問い合わせ、お申し込みは
ohimesama95@gmail.comまでお願いします。

※アメブロメッセージはお控えください。
(何故なら個人情報など書くと、表示してくれません)