本来の日本人の身体を取り戻す! | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング

本来の日本人の身体を取り戻す!

おはようございます、荻窪のハイブリット気功、
秒速の療術師@kaz、徳田です。

昭和の初めに日本に来たベルツという
ドイツの医学者がいます。

「ベルツの日記」ってのが有名です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

医学者として優れたベルツが日本人の強靭な
体力は原因は何かを調査した記録が昭和6年に
出版された「ベルツの日記」の中に残されています。

ベルツは知人から日本に滞在している間に
日光東照宮を見た方がいいとすすめられ、
馬で東京から日光まで14時間かけて行きました。

その時、途中で馬を6回乗り替えました。

2回目に行った時は人力車に乗って行きましたが、
その車夫は1人で14時間半で行ってしまいました。

馬よりすごいこの体力は一体どこから
来るのか、彼は実験を始めました。

人力車夫を2人雇って3週間彼らの食生活を調査しました。

肉類などの高タンパク・高脂質のいわゆる
彼らの理想とする食事を摂らせながら体重
80キロの人を乗せて、毎日40kmを走らせた
ところ、3日目で疲労が激しくなり、元の食事
である米・大麦・イモ類・栗・百合根など
(高炭水化物・低タンパク・低脂質)に戻して
欲しいという事で普段通りの食事に戻すとまた
元気に走れるようになるという結果がでました。

ベルツはドイツの栄養学が日本人にはまったく
あてはまらず、日本人には日本食が良いという
事を確信しました。

それにもかかわらず、ベルツの「日本人には日本食」と
いう研究結果よりも、フォイトの「体を大きくする栄養学」
の方を明治政府の指導者たちは選んでしまいました。


また、さらにベルツは「女性においては、
こんなに母乳が出る民族は見たことがない」
と驚きを記しています。

この写真は、山形県酒田市の山居倉庫の
資料館に展示されている写真です。



ここは映画やドラマでおなじみの「おしん」
の舞台になったところです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この米俵、1俵60kgだそうです。
ってことは300kg??

現代の日本人、男でも300キロって無理じゃネ?

ってことで、明治政府の時から黒船に、
そして太平洋戦争敗戦でGHQに、腐れ外国人
共に、とことんやられっぱなしの我がニッポン。

奴らの策略で、今の日本人はどんどん弱体化しています。
(パンやミルクなどの洋食化、添加物認可し放題、
薬漬け医療、マスコミ・教育の在日支配などなど)

病気もどんどん増やし、必要のない薬を
騙して飲ませ、製薬会社が儲けています。
(庶民は無駄死にしているのに)

どうにかならんのか?

と思っていたら、どうにかなりそうな、モノが出現しました。

キーワードは「腸内細菌」

腸内細菌を本来の日本人のそれに戻す、
優れものを紹介します。

明日ね。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■「氣の伝授」について

氣功師になりたい方へ。

「氣の伝授」を受けると、アナタも
その場で、手から「氣」が出せるように
なります。例外はありません。

詳しくはコチラをどうぞ。



■「遠隔治療」おこなっています

遠くにいても(海外でも可能)
あなたの症状を改善いたします。

ペットにも可能です。

遠隔はどんな症状に有効か?


■脳内デトックス「アクセス・バーズ」

60分 10000円
3回券25000円(1回あたり8333円)
5回券40000円(1回あたり8000円)

90分 14000円
3回券40000円(1回あたり13333円)
5回券65000円(1回あたり13000円)


他人を気にしたり、制限、思いこみなど、
アナタに不要なモノをサクサク削除。
脳のメモリーやCPUを快適に!

日頃の疲れやストレスもまとめて消去!


■「氣功→インターバル→脳内デトックス」

氣功施術40分、インターバル(マルンガイ試食)10分、アクセスバーズ50分

100分(実質90分)13000円

1粒で2度おいしい。


全てのお問い合わせ、お申し込みは
ohimesama95@gmail.comまでお願いします。

※アメブロメッセージはお控えください。
(何故なら個人情報など書くと、表示してくれません)