6月の「氣の練習会」とお休みスケジュール | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング

6月の「氣の練習会」とお休みスケジュール

おはようございます、荻窪のハイブリット気功、
秒速の療術師@kaz、徳田です。

昨日、地震がありましたが、家の近所を
酔っ払って歩いていたわしは気が付きませんでした・・。

どうやら「酔って歩いていた」から、
というよりは住んでいる周辺は地盤が
固いようで、揺れも少ない地域らしいっす。

うむ、ラッキー。

最近、首都圏周辺で地震が多いので、
気になりますね。

様々な能力者の話を聞くと、
「とても危ない」という人から、
「今年は取りあえず大丈夫」という人も
いて、予知能力どころか感度のあまり
よろしくないわしは「どっちや?」と。

一応、「箱根が噴火したら、その後
首都圏がヤバい」という説もありますので、
ご注意ください。(最短で2~3日後、遅くとも
1か月後、とのこと)

ま、わかりませんけどね。

水(これ大事)やら2~3日分の食料などの
備蓄はしておいて、過度な心配は取りあえずは
しない、というスタンスでいっときます。

心配してたら回避できる、というモノ
でも無いですからね。(楽しくないし)

「準備はするけど心配しない」

そして、力のある人は祈って下さい。

さて、6月のスケジュールです。

~氣の練習会~

6月13日 (土曜日) 13:30~15:30(西馬込)
6月28日 (日曜日) 9:30~11:30(多摩川)

13日(土) ライフコミュミティ西馬込 2Fの和室
都営地下鉄浅草線「西馬込駅」南口下車 徒歩約1分

地図
(建物の左にはセブンイレブンがあります)


28日(日) 田園調布富士見会館の第一和室
(大田区田園調布一丁目30番1号)
東急多摩川線、目黒線多摩川駅下車徒歩約7分

料金:2500円(当日受付時にお支払い下さい)
同じ月に2回参加の方は、2回目は1500円になります。

練習会の最後には、みんなで順番に1人を囲み、
一斉に「氣」を浴びせます。多くは伝授者なので、
けっこう強力なパワーを実感できます。
温泉に入っているみたいです。氣のシャワー温泉。



参加者の感想(再載)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日は、気功の練習ありがとうございました!

とっても体がなまっていたので
そして、前の日から腰も痛くって(>_<)。。
ずーっと立つことが困難でした。

でも、やっていくうちに
汗がでて、唾液まで出て
なんて心地よいんでしょう。

手もぶらぶらしていると
飛んでいるみたいー(^_^*)

終わった後、皆で気のシャワー!
これもすごく感じました。

暖かく気持ちよいパワー。

外耳炎だったのに、昨日も痒くないし。
今日も痒くないのです!

腰も完璧治りました。
すごーい!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

荻窪での施術のお休みは以下の通りです

~~施術お休みなど~

6月 2日 (火)     マルンガイ説明会・押上
6月7・8日(日・月)  クンルン・セドナ復習会
6月9日(火)  クンルン自主練習会⇒出張施術
6月10日(水)      休み
6月17日(水)     マルンガイ説明会・さいたま
6月20日(土)     マルンガイ説明会・阿佐ヶ谷
6月25・26日(木・金) イベント仕事  
6月27日(土)      氣の練習会13:30~15:30(多摩川)
6月28日(日)     ビジネスセミナー
よろしくお願いします。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■「気の伝授」について

気功師になりたい方へ。

「気の伝授」を受けると、アナタも
その場で、手から「気」が出せるように
なります。例外はありません。

詳しくはコチラをどうぞ。



■「遠隔治療」おこなっています

遠くにいても(海外でも可能)
あなたの症状を改善いたします。

ペットにも可能です。

遠隔はどんな症状に有効か?