深い魂レベル での癒し | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング

深い魂レベル での癒し

おはようございます、荻窪のハイブリット気功、
秒速の療術師@kaz、徳田です。

今日は山梨からおいでくださった、
Yさんの「アクセス・バーズ」の感想です。

けっこう深い所まで、イッちゃってます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

こんばんは、先日アクセスバーズを受けさせていただいた、
山梨のYです。体験談を報告させていただきます。

まず最初は、体が完全に脱力出来て軽くなり、
体が空気が詰まった風船のように感じられ、
このまま幽体離脱できるような感じでした。

すると、突然、中丹田(胸の真ん中、第四チャクラ)
あたりから、「ありがたい、感謝、ありがとう」と
言う言葉が響いてきました。

手の位置が変わり、刺激するポイントが変わると
今度は、百会の下あたり(頭の真ん中)から
「活動、やる気、行動」とまた響くと言うのか
浮かんでくるようでした。

また、ポイントが変わると、臍下丹田あたりに
「大丈夫、安心」と浮かんできました。

そうこうするうちに、何となく、おそらく自分の
前世の姿が、おぼろげに見えた感じがしました。

中世ヨーロッパの城の塔の上から何か群衆に向かって
演説してました。以前、前世を見たもらったところ、
私は王様だったらしいのですが、たいしたことはなく、
自分の長男に裏切られ、殺されたらしいです。
おそらく、その時の記憶だと思います。

ちなみにその時の長男が、現世、私の弟だそうです。

なんとなく、その時の前世かなと、ぼんやり思っていると、
ふと上丹田(第六チャクラ、額)に「ごめんなさい、私が
悪かった。愛しています。」と浮かんできました。

おそらく魂が癒されたのかと思います。

終了後、とってもすっきりしました。

アクセスバーズ、今までにない素晴らしい体験でした。

たぶん、私の勝手な想像ですが、おそらくあの浮かんで
きた言霊は、一霊四魂で言う奇魂、幸霊、和魂からのもの
ではないかと思います。

定期的に続けて受けていけば、もっと深い魂レベル
での癒しができるのではと思います。ありがとうございました。

また機会があれば、是非、受けさせていただきたいと思います。(_ _)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

言葉が自然に浮かんでくるのも「すげ!」と
思いましたが、なんと前世の映像まで??

「すげっ×2!!」

(こうした「言葉が浮かんできたのは
初めての体験だ」、とおっしゃっていました)

Yさんは、太極拳や肥田式強健術などを、
修行をされているので、こうした深い体験
をなさったのかも知れません。

いやあ、ここまでの感想は初めってっす。
素晴らしい!

今月は28日~31日までは予定があるので
(マルンガイ説明会やアクセス・バーズの
脳波測定会や自然の力セミナー)、

お得なキャンペーン&回数券は27日までです。
お申し込みは今すぐ!ohimesama95@gmail.com
よろぴく!(明日は満席です)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■「気の伝授」について

気功師になりたい方へ。

「気の伝授」を受けると、アナタも
その場で、手から「気」が出せるように
なります。例外はありません。

詳しくはコチラをどうぞ。



■「遠隔治療」おこなっています

遠くにいても(海外でも可能)
あなたの症状を改善いたします。

ペットにも可能です。

遠隔はどんな症状に有効か?