考え方・行動が自然に変わってきた! | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング

考え方・行動が自然に変わってきた!

おはようございます、荻窪のハイブリット気功、
秒速の療術師@kaz、徳田です。

さて1時間7000円で行っておりまりました
アクセス・バーズですが、6月から1時間
10000円にします、と告知して参りました。

まもなく6月ですが、ここにきて
馴染みの方から「モニター期間、
延長してよ~」と言われてます。

え?いやいや、そんな安易に・・。

でもそう言われると少し悩むなあ~
(続きは後書きで)

さて、今回はアクセス・バーズを
受けたら、本人の意思とはあまり
関係なく、考え方や行動に変化が
現れたお二人のご報告です。

まずは、速攻に寝落ちして、「感想も何も・・」
と言っていたお忙しいYさん。

GW明けの事です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

「アクセスバーズの効果?」

おはようございます。
昨日から仕事が始まっていますが、まだまだGWモード。
来週から本格的に稼働ですかね。(笑)

今、思考(体内感覚)が変なんです。

先週、師のアクセスバーズを受けて以来、
思考(体内感覚速度)スピードが、ものすごく
遅くなっています。

というか、施術前が「超せっかちさんモード」
だったのが、施術後は「のんびりさんモード」
に変化しています。

発する言葉も、
「ちゃっちゃか・ちゃっちゃか仕事してよ!!」
から、

「いいんじゃない。もうちょっとゆっくりやって」
に変化しています。

それが、”イヤ”というわけではないのですが・・・。
もう少し様子を見ます。(笑)

Yさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

せっかちモードからゆったりモードへ。

へえ~、って感じです。

次は逆に「おっくう」な人の変化です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

徳田先生、おはようございます。

いつもお世話になっております。

アクセスバーズその後ですが、フットワークが軽くなりました。

これは、世間一般では、全然大した事ないですが、
私にとっては、すごい変化なんです。

とても嬉しいです(^-^)V

昨日は出かける予定がなかったのですが、
外に出たくなって、以前から買わなくちゃ~、、
と思っていたのもを、電車に乗って、わざわざ
買いに行きました。

私は最近は、買い物のためにわざわざ
出かける事は無くて、もっぱらネット
ショッピングだったのです。

あとは、声が出しやすくなった感じが
しています。普通の会話の中で、高い声が
出せるようになった感じがします。

他にももっとありますが、ブログにも書いて
ありましたが、「若返った感じ」と言うのは、
私にも当てはまっているかもしれません。

それで、思い切って、回数券をいただきます。

Gさん


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

脳内を断捨離をすると、
色んな現象が表れるようですね~。

お二人の真逆な感じが面白いです。

さて、「モニター延長」の続きですが、
折衷案をとって「来月からは10000円には
しないけど、徐々に値上げをする」事に
致しました。

5月⇒ 7000円 
6月⇒ 10000円を 
(最終的に12000円)

改め

5月⇒ 7000円 
6月⇒ 8000円
7月⇒ 9000円 
8月⇒ 10000円
(最終的に12000円)

という感じの、
「真綿で首を絞めるような値上げ」(笑)
をしていく事にしました。
別名、グラデーション値上げ。

「10000円になると思って急いだのに~」
という方、すんません。
でも、ま、高くなっていきますんで。

回数券制度も引き続き、やって
いきたいと思っています。

そのあたりの詳細はまた!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■「気の伝授」について

気功師になりたい方へ。

「気の伝授」を受けると、アナタも
その場で、手から「気」が出せるように
なります。例外はありません。

詳しくはコチラをどうぞ。



■「遠隔治療」おこなっています

遠くにいても(海外でも可能)
あなたの症状を改善いたします。

ペットにも可能です。

遠隔はどんな症状に有効か?