深いリラックスと睡眠の質の変化 | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング

深いリラックスと睡眠の質の変化

おはようございます、荻窪のハイブリット気功、
秒速の療術師@kaz、徳田です。

今日もアクセス・バーズのご報告っす。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

初めてアクセスバーズを受けた感想です。

施術が始まると頭の中は、右と左に放射状に
大きく広がる感覚からずっしりと深く沈み込む
ような感覚に移っていきました。

体の中を何かが通っていくのか、体感はないのに
左手が反応していてパタンパタンと跳ねている。

頭に触れられる度、また違った感覚が広がる。
脳がいろいろな角度から刺激されている感じ。

意識はしっかりあるのに、身体は寝ているような
感覚になる。呼吸も深くなって。

日常にはない 感覚で、深いリラックス状態に誘われる。

最後に額に手を置かれた時には、
小さなネオンのような光の粒が点滅して輪を作り、
くるくる回りながら増えて広がっていきました。


終わってからは少しぼーっとしてしまいましたが、
お茶を頂いて話をしているうちに、受ける前と
比べ物にならないほど頭の中がすっきりとして
いることに気がつきました。

更に、照明も明るく感じました。

何が私に起こったのかは分かりませんが、
その夜は深く眠れ睡眠時間が短く翌朝は、
いつになくすっきりと起きられました。

アクセスバースこれからの変化も楽しみです。

ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

Aさん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Aさん、ありがとうございます。
次はJさんのFBの投稿と、その後のメッセージです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《アクセスバーズ》というのを受けてきました( ´艸`)

どうやら、思考とか情報とかを取っ払って脳内大掃除、
的な事のようです。(あー、間違えてたらごめんなさい~)

受けている最中は、思考しまくりで、でもフッと意識が
戻った感じとかありで、少し意識とんでいたかな?

始めの方で、足の裏に指を当てて貰った時、
左が異様に熱かった。
(問題がある方が熱くなる事もあるようです)

頭を触って貰っていたときは、頭の上下真ん中あたりが
分断された感じがありました。で頂点に触れられた時は、
ひんやりと、例えば冷たいアイスを食べたとき頭上が
キーンとなる感じ。でも嫌な感じじゃなくて、ひんやり感だけ。
枕に付いてた後頭部は押し付けられて痛い感じ。
(実際、押し付けられていたわけでは無いです~!!念の為)

で、そんなこんなで一時間。
起き上がる時身体が硬くては痛かったけど、すぐ軽くなりました。

その後は、ズーッと自分がトロ~イ人間になった感じが続いてます。

トローン、頭の中もトローン、瞼もトローン、身体もトローン。
今のうちに買い物行ってこないとです。

その後の報告はまた(≧▽≦)


~翌日のご報告~

昨日はありがとうございます!!

FBにも投稿しましたが、昨日はあれからフワフワというか
トローンとした感じがずっと続いていました。

アルコールなんですが、何故か逆に飲みが進んじゃいました。
美味しくて美味しくて。いつも主人にサワーを作って貰うのですが、
昨日は薄く感じてしまい、最後は日本酒で満足!!

(お酒を飲むと、良く回るよ~、と
わしの体験談をお伝えしてました)

夜は物凄い深~~い眠りでした。

いつもは寝ていても何処かに意識が在って、
トイレに行きたくて目が覚めること多かったり、
何度も夢を見るのですが、昨日?今朝までは
目覚ましまで全く起きませんでした!!

朝が来たのがある意味信じられなかった!!

つまり、就寝した途端に朝が来ちゃった感じ。。。
それだけ深かったんだな。。。

凄い、気持ちいい~~~!!

二度寝三度寝の癖が付いているので、
「目が覚めたら朝だった」というのが
受け入れられなかったです。

来週、更にどんな変化が現れるのかが楽しみです!!

宜しくお願い致します。

Jさん


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

まあ皆さん、一様に「すっごくよく眠れた」
という事はおっしゃいます。

睡眠の質が良くなるというか。

不眠気味の人も、数回受ければ、
かなり改善されるのでは?と思ったり
してます。(あくまで可能性として)

かなりお得な回数券、あと1週間位で終了です。
5月27日(水)までの予定です。
しかも予定が埋まりつつあります。

現在お受けできるのは、21.26日夕方からと、
27日、午後15時くらいからだけで~す。

お早めに。

よどしく~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■「気の伝授」について

気功師になりたい方へ。

「気の伝授」を受けると、アナタも
その場で、手から「気」が出せるように
なります。例外はありません。

詳しくはコチラをどうぞ。



■「遠隔治療」おこなっています

遠くにいても(海外でも可能)
あなたの症状を改善いたします。

ペットにも可能です。

遠隔はどんな症状に有効か?