2015年夏、これから行う海外不動産投資 | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング

2015年夏、これから行う海外不動産投資

おはようございます、荻窪のハイブリット気功、
秒速の療術師@kaz、徳田です。

わしは2年前に某国の某不動産を購入しましたが、
そろそろ完成引き渡しの時期が近付いております。

2年前に比べて、かなりの円安になったので、
海外投資は昔に比べ、やり辛くはなっています。

が、異次元の金融緩和を続けるこの国では、
今後ますます通貨(円)は弱くなっていくかと
思われます。

なので、リスクヘッジを考えておいた方が
いいかな~、と。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【 2015年夏、これから行う海外不動産投資 】

Global Asia Investment Ltd,では、
本当に久々に、海外不動産投資についての
セミナーを開催します。

この2年間、円安が加速したこともあり、
新しい不動産案件の紹介はほとんど行って
きませんでした。

しかし、今の円安のタイミングでも、
今後の日本の様々なリスクを考えた場合、
海外への資産分散は必須だと思います。

そしてその中でも、やはり不動産
への投資というのが王道だと考えます。

いま、日本でもかなり海外不動産投資が
盛り上がっていますが、その中の多くの
ものが先々破綻する可能性も高いと思います。

日本と違って様々なリスクが有るのです。

現地にまともな体制もないなか、
完成後の管理がまともにできるとも思えません。

数多くの苦労を重ねたからこそわかる経験を、
今回のセミナーの中で披露をしたいと思います。

2015年夏、
これから海外不動産投資を行う
のであれば、何処が狙い目なのか?

2015年夏、海外不動産投資を
これからどのように行うのか?

新しいチャンスはどこにあるのか?

今回のセミナーでは今まで披露していない、
全く新しい案件をご紹介致します。

セミナーの詳細をまずはご覧ください。
    ↓
《2015年最新『海外投資』戦略セミナー》

今年唯一行われる、チャーリー・タカが、
直接話をする不動産セミナーです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

「海外不動産なんて、カンケー無いっす」とお考えの方も、
チャーリーさんの話を聞くだけでも面白い、かと。

経済に無頓着な人こそ聞くべき、かと。

ちなみに不動産だけでなく、
少額からできる案件もあるみたいです。
勿論、話聞くだけで投資せんでもヨシ。

わしは東京のに行きます。

見かけたら、声かけてね~!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■「気の伝授」について

気功師になりたい方へ。

「気の伝授」を受けると、アナタも
その場で、手から「気」が出せるように
なります。例外はありません。

詳しくはコチラをどうぞ。



■「遠隔治療」おこなっています

遠くにいても(海外でも可能)
あなたの症状を改善いたします。

ペットにも可能です。

遠隔はどんな症状に有効か?