「『氣の練習会』に参加したら腰痛が治りますた」 | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング

「『氣の練習会』に参加したら腰痛が治りますた」

おはようございます、荻窪のハイブリット気功、
秒速の療術師@kaz、徳田です。

先日の「氣の練習会」に初参加されたNさん。

こんなご報告をいただきました。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

徳田先生

先日は、気功の練習ありがとうございました!

とっても体がなまっていたので
そして、前の日から腰も痛くって(>_<)。。
ずーっと立つことが困難でした。

でも、やっていくうちに
汗がでて、唾液まで出て
なんて心地よいんでしょう。

手もぶらぶらしていると
飛んでいるみたいー(^_^*)

終わった後、皆で気のシャワー!
これもすごく感じました。

暖かく気持ちよいパワー。

外耳炎だったのに、昨日も痒くないし。
今日も痒くないのです!

腰も完璧治りました。
すごーい!!

伝授受けたいと思いました。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この日の他の参加者は、全員「氣の伝授」を
受けている方々だったので、みんなパワーがあります。

んでもって、2時間近くみっちり「氣を練る」
練習をするので、最後は皆ボーボー氣が出てます。

そりゃ、気持ちいいってモンっす。

「氣の練習会」は未経験者でも
ご参加いただけます。

待ってるぜ~!

次回は5月24日(日)の9:30~11:30。

場所は東急線の多摩川の田園調布富士見会館
の和室です。参加費は2500円です。
(大田区田園調布一丁目30番1号)

参加希望者はohimesama95@gmail.com
或いはアメブロでもFBからでも
メッセージ下さいませ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■「氣の伝授」について

気功師になりたい方へ。

「気の伝授」を受けると、アナタも
その場で、手から「気」が出せるように
なります。例外はありません。

詳しくはコチラをどうぞ。



■「遠隔治療」おこなっています

遠くにいても(海外でも可能)
あなたの症状を改善いたします。

ペットにも可能です。

遠隔はどんな症状に有効か?