バーズのお得な回数券、5月27日までっす | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング

バーズのお得な回数券、5月27日までっす

おはようございます、荻窪のハイブリット気功、
秒速の療術師@kaz、徳田です。

アクセス・バーズ。

「3回受ければよりハッキリと」
「10回受ければ人生変わる」
と言われているように、
(変わらなかったやないか、との文句は受け付けません)

複数回受けるとより体験が深まります。


「んで割と皆さん「また受けたい」とおっしゃい
ますので、お得な回数券制度を期間限定で
やります。

5月中 →1時間7000円
6月から→1時間10000円
(相場は1時間12000円位なので)

5月中に3回分の回数券を購入していただくと、
6月いっぱいまで使えるこの回数券が、なんと!
たったの18000円!(1回あたり6000円)

条件は5月27日までに、この回数券を購入し、
それまでに回数券の1回目を使用する方。
「単独で受けると1万円」の6月末まで使用可です。」

というお知らせをこの前したところ、
続々と(ほんとはポチポチと)
お申し込みをいただいております。

あざ~す!

バーズを施術する人によっては、モニター料金で
1万円という方もいらっしゃるので、かなり
お得になってます。しかも、自分で言うのも
アレですけど、人よりパワフルなエナジーの
持ち主「秒速の療術師@kaz 2.0」だし(微笑)

今日も複数の方の感想をご紹介します。

まずは、セドナのマックスリトリートで
ご一緒した高感度女子、Tさんです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


本日はありがとうございました!

徳田先生の手は凄くパワーがありますね。
強く響くエネルギーを終始感じました。

施術後、頭軽い。

そうそう、脳内をホウキで優しく掃いて
余分なものを外に出した感じです。

施術中は、手を置かれたポイントの
箇所箇所で感覚が違いました。

右側が強くビリビリしたり、左側が鈍く
ビリビリ感じたり、ずーんと奥に響いたり。

身体が斜めになっているような変な感じ…
「左側に滞りがあるんだ」と感じました。

左腰部から脚にかけての微かな痛みは、
悪いところが反応してる?デトックスなのでしょうか。
脳が痛くならないで良かった(笑)


終了後はプラプラお買い物へ。

ムダに時間をかけずに、いいなと思うものが
サクサク現れて、直感がさえてると言うか、
欲しいものを引き寄せてると言うか、非常に
楽しくショッピングができました。

アクセス・バーズ、一度体験してみると
この軽やかな楽しい感覚がわかると思います。

徳田先生、ありがとう☆(^-^)/

今、なぜかこの時間、
(※受けた日の夜遅く)
温泉に入った後のような背中の軽さあり…です。

不思議や。

Tさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きまして、友達同士でお二人で受けに来てくれた
IさんとKさん。二人とも「氣の伝授」も既に受けて
いる方々です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今晩は。(^O^)/

今日はありがとうございました。
私は睡眠不足だったから、絶対に即寝落ちする
と思っていたら、逆にずっと喋りまくりでした。

そんな中、ドンドン身体が熱くなり最後は、
頭だけ卵の殻の中の様な感じで心地良く、
あと10分長ければ全体にも・・?

起き上がると、ボーっとしていました。
そして、帰りは何となくスッキリ。

今はいらない過去がベールの中に…という感じです。

明日以降が楽しみです。?
また、お願いしたいです。

ありがとうございました。

Kさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は有り難うございましたm(__)m

とっても面白い初めての体験でした!

すごいエネルギーが入り
私の足やお腹がドンドン風船のように
膨らみ、肉体では無い感覚になり、

痛いとか重いと感じるのは脳が
発信してるのでは?と思いました。

帰りの車中で二人共
「頭すっきりしてるねと・・・・????」

また体験させて下さい。有り難うございましたm(__)m(^0^)/?


Iさん

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今回は、寝落ちせずに、施術中の心地よい
感覚を味わっていた方々でした。

「強く響くエネルギーを終始感じました」とか
「すごいエネルギーが入り」とか言って頂いて
おりますが、バーズでは、施術者が意図的に
エネルギーを出すことはNGとされていますので、
わしは意識的にエネルギーを出してはいません。

でも勝手にエネルギーは流れてしまうようです。
面白いモンです。

で、皆さん口を揃えてこうおっしゃいます。

「今まで体験したことが無い、不思議な感覚」

未経験な感覚を体験する事は、潜在意識に
新たなスイッチがONされて、アナタの人生を
より味わい深くする事でしょう。
うふふ・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■「気の伝授」について

気功師になりたい方へ。

「気の伝授」を受けると、アナタも
その場で、手から「気」が出せるように
なります。例外はありません。

詳しくはコチラをどうぞ。



■「遠隔治療」おこなっています

遠くにいても(海外でも可能)
あなたの症状を改善いたします。

ペットにも可能です。

遠隔はどんな症状に有効か?