「若い頃に戻ったよう」~アクセス・バーズ | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング

「若い頃に戻ったよう」~アクセス・バーズ

おはようございます、荻窪のハイブリット気功、
秒速の療術師@kaz、徳田です。

けっこう評判いいっす、アクセス・バーズ。

また感想をいくつか紹介します。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

昨日は、アクセス・バーズを体験させて頂きまして
誠にありがとうございました。

開始早々からリラックスできました。
呼吸が深くなり、体中がポカポカと
暖かくなって気持ち良かったです。

その後は、はっきりとは覚えてはいないのですが、
寝たり起きたりを繰り返していた様な気がします。

思ったより短い時間に感じました。

施術が終わってからは、すっきりして何か懐かしい
感じになりました。遠い昔、何も考えずにノー天気
に暮らしていた若い頃に戻った様な感じです。

また機会がありましたら、よろしくお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

徳田先生
先日アクセスバーズを施術していただいたNです。
先日はありがとうございました。以下感想です。

初めての技術ということもあり、どんな
体感があるのか注意していました。

施術が始まり頭のあたりが少し気持ちいいと感じて、
しばらくしたら完全に眠ってしまい、起こされるまで
あっという間の50分でした。

施術後は何時間も眠った後のように頭がスッキリしました。
次の日は昔のこと(子供の頃の事など)がやたらと頭の中を
巡りました。(アクセスバーズと関係あるかわかりませんが)

GW後仕事に戻ってからは、頭の切り換えが前よりも
スムーズになったような気がしました。日常生活の中
での気づきを更に探してみようと思います。

複数回受けると更に効果が上がるという事なので、
機会をみてまた受けてみようと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「遠い昔、何も考えずにノー天気に
暮らしていた若い頃に戻った様な感じです。」

「次の日は昔のこと(子供の頃の事など)が
やたらと頭の中を巡りました。」
(アクセスバーズと関係あるかわかりませんが)

上記のHさんも「若い頃に戻った気がしてる」し、
Nさんも「やたら子供の頃を思い出した」そうなので、
きっとアクセスバーズが関係あるんすね。

脳が若返っているのかも知れませんね~。
やっているわしの脳も若返っているに違いない。

で、最後はYさんという女性です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

徳田様

昨日はありがとうございました!Yです。
遅くなりましたが感想をお送りします。

アクセスバーズ、短期間に2回受けました。

触れられると最初は体の中がぐるぐると動く感じ
がありました。そして、中盤は寝てしまいました。

施術が終わって起きるとにスッキリしています。

私は頭で色々と考えてしまって重くなってしまう方
なので、アクセスバーズがかなり合うようです。

体調の方も受けてから良好なので、また、
3回目もお願いしようと思っています!!

触れているだけなのに不思議だな~
でも、私には効果てきめんでした。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今回の方々は全員、寝てしまってます。
で、起きたらスッキリ!な感じ。

てなことで、「複数回受けると体験が深まります」し、
割と皆さん「また受けたい」とおっしゃいますので、
ここでお得な回数券制度を、期間限定でやります。

5月中 →1時間7000円
6月から→1時間10000円
(相場は1時間12000円位なので)

5月中に3回分の回数券を購入していただくと、
6月いっぱいまで使えるこの回数券が、なんと!
たったの18000円!(1回あたり6000円)

条件は5月27日までに、この回数券を購入し、
それまでに回数券の1回目を使用する方。
「単独で受けると1万円」の6月末まで使用可です。

なんで27日までかというと、28・29日は
マルンガイの説明会があるので、そっちに
行くし、30日はアクセス・バーズの脳波測定会
があるし(クローズドです)、31日は自然の力
の南先生が東京に来るので、28日~31日は施術、
お休みするのです。すんまそん。

てなことで、もう少し受けたいなあ~、とか
初めてだけどやっぱ受けてみたい、とお考え
の方は、回数券、お早めにお求めください。

ちなみに27日は、午前中青砥のクンルン練習会
だし、混み合いそうなので、お早めに~!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■「気の伝授」について

気功師になりたい方へ。

「気の伝授」を受けると、アナタも
その場で、手から「気」が出せるように
なります。例外はありません。

詳しくはコチラをどうぞ。



■「遠隔治療」おこなっています

遠くにいても(海外でも可能)
あなたの症状を改善いたします。

ペットにも可能です。

遠隔はどんな症状に有効か?