からだの声を聴くワーク 長谷川雪枝 | 意識の旅研究所 公式ブログ

意識の旅研究所 公式ブログ

一般社団法人 意識の旅研究所の公式ブログです。 
SORAヒプノシスメソッドを提唱しています。
協会認定講師のブログはサイドバーのブックマークからご覧ください。

 

 

自分と繋がり

安心で豊かな世界を作る

 

SORAマスターヒプノセラピスト

潜在意識トリセツ講座、認定講師

 

長谷川雪枝です😊

 

 

 

前回

からだの声を聴いた体験談を

投稿させて頂きました😊

 

 
 

🍀🍀🍀

 

私達の身体は

意思では中々コントロール出来ません

 

私達の意思とは関係無く

調子が悪かったり、調子が良かったり

していると思っています

 

それは

痛みや違和感は無意識を支配し

無意識に預けて来たからなのです

 

 

 

 

ご自身で

からだの声が聴く事が出来る為のワーク

SORAからだヒプノシス

 

 

潜在意識トリセツ講座の中で

ご用意しています😊

 

 

このワークは

身体意識の関係を感じて頂くもので

自分の身体痛み違和感

気持ちを向け

声を聴かせて💗、と寄り添って声を聴き

 

自分の無意識を理解する事が出来たら

 

 

 

 

 

自分が感じている事を言語化出来るようになり

自分と繋がれるようになります💗

 

 

最初はわからなくても大丈夫です😊

違ったとして、大丈夫です😊

 

まずは拾う練習する事が大切です

 

 

そして続ける事で

自分とより深く

繋がれるようになり

自分で自分を

楽にしてあげる事が出来ます❤️

 

 

 

体験談はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

 

SORAからだヒプノシス

体験して頂く事が出来る講座を

私、長谷川雪枝が開催します😊

 

3/2&9(土)13~16時

 

 

 

3/15&22(金)13~16時

 

 

 

しっかり寄り添いサポートする為

定員2名までとしています

 

 

興味のある方、質問なども

遠慮無くお知らせ下さい😊



私のブログはこちらから

↓↓↓


 

★講座開催情報はコチラ

↓↓↓

 

 

読んで頂き

ありがとうございました😊

 

 

#意識の旅研究所

#ヒプノセラピー

#SORAからだヒプノ

#潜在意識トリセツ講座