からだの声を聴く ☆ 長谷川雪枝 | 意識の旅研究所 公式ブログ

意識の旅研究所 公式ブログ

一般社団法人 意識の旅研究所の公式ブログです。 
SORAヒプノシスメソッドを提唱しています。
協会認定講師のブログはサイドバーのブックマークからご覧ください。

 

 皆様こんにちは😊

SORAヒプノシス認定講師

SORAマスターセラピスト

長谷川雪枝です😊

 

 

自己紹介①はこちら

 自己紹介②はこちら

 

 

 

みなさん

どこか身体が痛いとき、違和感があるとき

なーんか調子がいまいち

って感じる時がありませんか?

 

そんな時どうしてますか?

 

*横になって休む   *取薬飲む

*病院に行く

 

もちろん!!

それも大切な選択のひとつ😊

 

 

だけどちょっと待った🖐️

その選択以外に

 

SORAからだヒプノシスというセッション

自分のからだの

痛みや違和感に気持ちを向けて

 

声を聴かせて💗って

自分に寄り添って声を聴くというやり方があるんです

 

 

私たちの身体は、気持ち(潜在意識)と

とても深く繋がっていて

 

例えば緊張してる時

ドキドキしたり、手に汗かいたり

おしっこが近くなったり(私あるある)

 

痛みや違和感として

サインを送ってくれているのです!

 

 

 

ある日、私は急いでいました!

洗濯干して、次は掃除して、次は。。。

と思いながら、洗濯ものを干していると

 

急に動悸がしてきました💦

 

 

 

めちゃめちゃ早くてちょっと息苦しい💦

 

 

 

そうだ!!

からだヒプノシスをやつてみるチャンスだ!

と思い

 めっちゃ早く打ってる心臓に気持ちを向けて

  傾聴

 

 

 

 

すると

私のペースでやって!!

と、声をキャッチ!!

 

わかったとたん、あんなに早かった鼓動は

すーーーーーーっと引いて落ち着きました

 

 

 

 

それまで何度も

からだヒプノシスをやっていたものの

こんなに変化がわかったのは初めてでした

 

 

 

このSORAからだヒプノシスは

潜在意識トリセツ講座で学べます

どなたでも出来ますよ😊

 

 

最初はよくわからなくても

何度もやるうち

声が聴けるようになってきます❣️

 

これを積み重ねて行く事で

自分で自分を楽に出来る❤️

自分が自分と繋がれる❤️

 

 

 

 自分と仲良くなることが出来ますよ😊

 

あなたもそんな体験してみませんか😊

 

 

★講座開催情報はコチラ

 

 

私のブログはこちらから

からだヒプノシスセッション

体験できます❣️

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

 

良き1日を🍀

 

 

 #意識の旅研究所
#ヒプノセラピー