涙のワケ ~ヒプノ体験記~【なかひらよう子】 | 意識の旅研究所 公式ブログ

意識の旅研究所 公式ブログ

一般社団法人 意識の旅研究所の公式ブログです。 
SORAヒプノシスメソッドを提唱しています。
協会認定講師のブログはサイドバーのブックマークからご覧ください。

 

 

お久しぶりです!

 

意識の旅研究所/認定講師

SORAマスターヒプノセラピスト

 

なかひら よう子です

 

 

 

 

 

私が、生まれて初めて

ヒプノセラピーセッションを

受けた時のこと

 

今日は、

お話しさせてください!

 

 

記憶に鮮明に残っていること

それは・・・

 

なんか知らんけど

涙がいっぱい出た

 

しかも、唐突だった

 

そう。話の展開があって、

だんだんと気持ちがたかぶって泣く

とかではなかったんです

 

 

!唐突に大号泣!

    

脳内イメージ

こんな感じ

 

押入れの中だった

 

真っ暗な押入れの中で、

『今、3歳だな』と、

自分の年齢を理解した

 

ただ、なぜ押入れの中に居るのか、

それまでのストーリーはわからなかった

 

だけど、、、

なにも頭では分からないのだけど、

心の感情センサーはオンになっていて

わんわん泣いた

 

過去の私、3歳のわたしが泣いていた

 

 

 

 

どれくらい時間が経ったんだろう?

セッションが終わった

別の涙が流れた

その時の、現実世界での

46歳の私で

さめざめと泣いた

 

 

その直後

 

なんだか解放され、

なんだか許され、

幸せな気分に包まれ・・・

 

「あ。もういいや」

解決した

 

 

涙のワケ

それは

未解決の過去

があるから

 

 

ヒプノセラピーは

究極のセラピーです

 

なぜなら

あーだこうだと

考えあぐねることなく、

ただ感じているだけで

問題が解決する

幸せになれる

 

 

 

ね?簡単でしょ

ヒプノしませんか?

 

 

 

誰でもいつでも潜在意識の旅に出ることができます

ご興味があれば下矢印下矢印こちらからラブラブ

 

★講座開催情報はコチラ

 

 

メルマガ(特典付き)

アンケートにお答えいただくと、幸運スコア差し上げます

 

 

潜在意識トリセツ講座