運気パワーを最大に感じたいならやっぱり | 花見川区検見川町の個別指導塾・石研プロダクティブ

花見川区検見川町の個別指導塾・石研プロダクティブ

石研は地元の子どもたちの学力を確実に上げる塾として評判をいただいています。定期テスト対策も千葉県公立高校入試対策もお任せください。もちろん小学生の算数・英語・国語の基礎力をつける指導も得意です。ミラクル個別指導で成績を底上げします

  

      私は必ず毎週1回(火曜か木曜)朝、近くの神社へ参拝に行きます 風船



      朝日を浴びながら参拝して、境内をゆっくり散歩します FURATTO



      そのとき、大きく深呼吸をして神的パワーをしっかりいただきます はあと



      すると、不思議と身体の中からエネルギーが湧き出てくるような気がしてきます 芽



      さらに、境内にある運気をもたらすといわれている岩にタッチして瞑想します



      身体も精神もそれはそれはすっきりしてきます ニコニコ



      この習慣をはじめてから本当に自分はついてるなあと実感しだしました ha



      さわやかな気分で1週間をすごして、また神社で感謝の参拝をします



      毎年1月1日元旦には生徒と一緒に神社で成績上昇と合格祈願をします



      これもとても楽しみの1つです 涙



      そのときはだるまさんを買って受験生の名前を全員書いてもらって教室に飾ります



      ことあるときにそのだるまさんを見てはその年の受験生を懐かしく思い出しています


  

      私にとって検見川神社は心身ともに支えになっているようです



      ありがとう  感謝してます さくらんんぼ