またまたやってくれました!学年2位 | 花見川区検見川町の個別指導塾・石研プロダクティブ

花見川区検見川町の個別指導塾・石研プロダクティブ

石研は地元の子どもたちの学力を確実に上げる塾として評判をいただいています。定期テスト対策も千葉県公立高校入試対策もお任せください。もちろん小学生の算数・英語・国語の基礎力をつける指導も得意です。ミラクル個別指導で成績を底上げします

  

   このあいだ、学年1位が出たと思ったら、今度はA君が学年で2位! 合格



   ほんとにみんなやってくれますねぇ♪♪  塾長うれし涙がとまりません(?) るんるんるんるん



   ほかにもすごい成績がどんどん報告されて、いったいどうなってんの? にこっ



   でも、100%全員がすごい成績というわけではないです… かお



    今回残念だった生徒の報告もありました 泣き



    でも、だいじょうぶ! オワタ


   次回はきっといい成績が取れるよ! あげあげ


   さあ、今日からまたスタートです アップ




   一歩前進して、前向きにいきましょう あ




   君ならやれる  ほんわか猫 



   いっしょにがんばろうね にこっ